かおりんこ日記*いよいよ父の日も来週末ですね♪




096121.jpg
友達の結婚お祝いに、このグラスを渡そうと思うのですが・・・





先日、京都のMさんより
ご結婚お祝いの ご依頼を承りました♪


Mさんは、ネットうりばの常連さま(^^)
たねまき日記に、登場したことも ある方なんですよ~!


革が大好きなMさんのもとへ、お嫁にいった革アイテムたちは数知れず・・・


お嫁に行った子たちを大切に使い、 状況もお知らせしてくださる
愛情たっぷりなMさま♪


この度は、ご結婚お祝いを承りましたっ!!




P1040382.JPG
オーナーのぽってり文字も大活躍!
演出に花を添えてくれます♪




届いてからのお楽しみ♪
ということで、ラッピングした姿は あえて掲載を控えさせていただきますが
Mさんにも、喜んでいただけるといいな・・・♪


『 いつもtanemakiからの荷物はテンションがあがるので、
  今回もワクワクしながら待ってますo(^-^)o
         』




Mさんから届いたメールの一文に、
私もワクワクしながら、近々 発送させていただきまーす!




096129.jpg
ちなみに、この子も出発します(●^o^●)きゃッ






は~~~~~いっ\(^o^)/♪
本日の たねまき日記当番は 昨日に引き続き スタッフかおりんこです♪


シスターズは今朝から・・・
『 未来の旦那さま像 』について、大盛り上がり!!(笑)



■将来の旦那さまの 苗字について
■将来の子どもの 名前について




女子高生かっっ!!!(-_-;)
というくらい 盛り上がってしまいました(笑)


結婚って、いいなぁ~!


大騒ぎした後は、いつもそんな気持ちになりますが・・・


私ってば、まだ21歳じゃんっ(゜o゜)!!
まだまだ早すぎるッッ!!!


・・・と、そんな感じで、現実に戻るのです。


旦那さまの苗字についてって・・・本当に笑えますよね(~_~;)
まぁほとんど私とくらんこ が盛り上がっていたのですが。
ふぅ~、子どもたちを見守るお母さん(まきんこ)って、大変だなっ。


と、つくづく思ったのでした。




さ、さて 私たちの話はさておき!!(笑)
冒頭でもお伝えいたしましたが、父の日アイテムがお騒がせしております♪




096122.jpg 096123.jpg 096124.jpg 096125.jpg
昨日もご案内させていただいた
せせらぎシリーズは、もちろん♪


永く使える革小物を選ばれる方も多いですね~!


先週末より、父の日ギフトをラッピングする機会が
増えてきております(^^)




0961210.jpg
『 天才的な包みですね♪ 』


お客様より お褒め頂くこのラッピング。
当初は・・・




0961211.jpg
たねまき小銭巾着+革ボールペンカバー


Tanemakiスタッフのイチオシギフトのみに
ラッピングすることを考えておりました♪


(「のみ」というより、それしか入らないと思っていたんです(-_-;)


ですが、それ以外のアイテムも
可愛くお包みできることを発見(゜o゜)!!








096127.jpg
たねまき財布を入れたり  

096126.jpg
 革ボールペンカバーのセットを入れたり




小さい小物でしたら、ラッピングすることが可能なんです(^^)♪


他には、どんなギフトが入るかなぁ(*^_^*)??
お包みをさせていただく、私たちも
ドキドキワクワクさせていただいております!



父の日ギフトとしてご案内させていただいておりますが、なかには


『 友達のプレゼントなんですけど、
かわいいので、そのラッピングで包んでいただけますか?? 



と、おっしゃるお客様も・・・(●^o^●)


もちろん、大歓迎でございまーす!!
心をこめて、かわいくお包みさせていただきますので
ご希望のお客様は 遠慮なくおっしゃってくださいね。




0961210.jpg
この袋も、せっせと作らなくっちゃ♪
袋製作担当*くらんこクン!よろしくね~(^^)





ちょっぴり話しはズレますが
『母性愛』に対して、『父性愛』というのが あるみたいです。
(くらんこに教えてもらいましたー!)


母性愛とは・・・
一人では生きていけない、弱いものを守ろうとする愛(気持ち)。
それに対して、父性愛は・・・




『 突き放す愛 』




・・・・し、シブい(゜o゜)わぉ


よく考えたら、お父さんって お母さんのように
何でも話すことはあまりなんですよね~。
お母さんのように、口をだしてくることも、あまりないですし。


黙って見守っててくれる。


お父さんの存在って、なんだかそんな感じがします。
父の日や、母の日。 身内へ感謝の気持ちを伝えることは
最近(ようやく)始めたばかりですが


母の日と同じように、お父さんにも感謝の気持ちを伝えたいと思います♪


そんな父の日も 来週末♪
大切なお父さんへのギフトをはりきってご案内いたしておりますので
よかったら、ご検討の1つに混ぜてくださいね(^^)


お父さんにあったプレゼントを、
喜んでいただけるギフトを 一緒に探しましょう(*^_^*)






今日も一日、気持ちのよいくらい晴れましたね~(^^♪
んっ?下の階(まきんこ*くらんこコンビ)からは
なんだか盛り上がっているような声が聞こえてましたよ~!


『 私、Hさんの旦那さん みたいな人がいいなぁ~ 』 byくらんこ


・・・(-_-;)


どうやら、まきんこ*くらんこコンビは
まだ「未来の旦那さま像」について
激しく語り合っているようです・・・。(笑)


女の子は、いつまで経っても恋バナが尽きませんねっ(*^_^*)


いつまでも、乙女の心を忘れない


そんな(オーナーのような)女性になりたいなっ
と思う、今日この頃でした。


明日からお休みに突入しますね~!
明日こそ、晴れてくれたらいいのですがっ(>_<)
せっかくのお休み、晴れることを祈って・・・♪


本日も1日、お疲れ様でした~\(^o^)/




6月12日*本日のハッピーバースデー♪


Oご夫妻の 息子さん、そうたく~~~ん\(^o^)/
お誕生日おめでとーう♪


お父さんそっくりで、ほっぺたがプクプクのそうた君(^^)
人見知りがちょっぴりあって、抱っこできないのが残念だけど(T_T)
そうた君の可愛さには、いつも癒されています♪


これから、どんどん大きくなってくのが楽しみです!
そうた君の健やかなるご成長をスタッフ一同お祈りいたしております♪


Oさまご夫妻、そうたくんのお誕生日
おめでとうございま~~~~すっ\(^o^)/




ネットうりば担当かおりんこ よりお知らせ


096128.jpg
オーナー愛用中の三日月バッグ



革コーナーへ登場いたしましたっ\(^o^)/♪




最後に店内からのお知らせ


0961213.jpg
革ボールペンカバーも たくさんやってきました♪