かおりんこ日記*500yen貯金のその後・・・






P1040295.JPG
やりました!!!


500yen貯金を始めて、約一か月
いつの間にか
こんなにも500yenが貯まっていました(゜o゜)わぉっ




そして、
たくさん貯まった500yenで・・・♪♪♪




09671.jpg
チーバ君をゲット\(^o^)/
やったー




このチーバ君の中に、
たねまき会議資料を入れて持ち歩く
密かな私の目標だったんです!!




こんなにも早く実現するだなんて・・・♪
やってくれるなっ!500yen貯金\(^o^)/よっ
たねまき会議が、待ち遠しいんですっ!!





500yen貯金をする きっかけ となったのが
オーナーの一言。


『 私、500yen貯金で今年の秋に バーバリーのコート買うけん!!! 』
(byまきんこ)




『 えっ?500yen貯金って・・・無理でしょっ??』
と、最初は、オーナーの言っている意味がよくわかりませんでしたが(笑)
よくよく話を聞くと、500yen貯金の魅力に吸い込まれました!




今までの私の 小銭貯金の成果というと・・・


■500yen玉がもったいなくて 入れることができなかったり
■ちゃんと続かなかったり
■翌日には、その貯金箱から小銭を取り出していたり


・・・・(-_-;)
達成した記憶がありません(笑)
(みなさんも、そんな経験ありませんか??)




そんな私だったのですが・・・!!
今回 はじめて成功することができたんですよーーーっっ!!
飽きっぽい私でも、続けることができたんですっ(笑)


今まで、小銭貯金を断念してきた 私。
今回、成功した秘訣は・・・




『 楽しみながら貯金をすることができた 』


からだと思うんです(^^)♪


お買いものに行く時は、500yenを作るチャンス!
購入するものを 500yen以内でおさめたり
オツリも、なるべく500yenを頂けるように多めにだしたりなんかして・・・♪




今の生活から、新たに一万円を貯金にまわす・・・
そう考えると 少し厳しく感じますが


今の決められた生活の中で 500yen貯金をすると、
いつの間にか 貯まっているんですよ~!


今回、私も計算をしてびっくり(゜o゜)!
1か月足らずで、チーバさんをお嫁にもらうことができました♪
(しかもオツリも返ってくるくらいです♪)




今まで一度も成功したことがなかった私。
『 私も、まきさんと おんなじコート買うーっ! 』
と、でっかい目標を立てていましたが、なんせ飽きっぽいもので・・・(~_~;)


こんな性格の私は、最初は手の届く範囲のアイテムを♪
ということで、今回は チーバさんを選んだのです。


目標を達成し、自信がついた私!
今度は、9月に届く トリッペンのブーツをゲットする予定です(●^o^●)




09673.jpg
多くのお客様が、この巾着にいれて
trippen貯金にお越しくださいます♪


500yenが20枚も入るっ(゜o゜)!!」
(500yen × 20枚 =1万円ですっっ!!)
500yen貯金の 強~い味方! 私もそろそろ お嫁にもらわなくっちゃ!!


何事も、楽しみながらというのが大切ですね♪
またひとつ、勉強となりました(^^)




みなさま、こんにちはーっ!
今さらですが(-_-;) 本日の日記当番は、スタッフかおりんこです♪


冒頭から、テンション高く登場してしまって
日記でも、テンションの配分を間違えてしまいました・・・ヒィヒィフーッ


先ほどゲットしたチーバくん♪
たねまき会議は来週の木曜日なのに
ゲットできたことが嬉しくて、本日早速持ってきました(^O^)/きゃっ


今日の 私の通勤スタイルは・・・
チーバ君ずくしですっ♪




09674.jpg
以前、ブログでもお伝えいたしましたが
現在 ショルダーバッグを愛用させていただいております♪


この子を使い始めて 約数日・・・。
改めて使いやすさを実感しておます!!!!




09672.jpg
まず、内ポケット♪


(ごめんなさい(>_<)
画像のバックとは、違うデザインですが
一応、イメージとして掲載させていただいております!!)


普通のバッグの内ポケットって、
ケータイや定期入れを入れたら いっぱいになってしまうイメージがあるのですが
CI-VAの内ポケットは たくさんモノが入るんです!!


現在、私は・・・
(かなり厚みのある)定期入れ、ケータイ、鏡
そして ちょっとしたお菓子♪


こんなにもたくさん入るなんて驚きでした!


大きいバッグだと、小物が見つけにくいですが
これなら、小物の整理がバッチリ(^^♪




09675.jpg
そして、取り外しのできるショルダー♪


私は、毎日つけて出勤しています!
通勤時間約15分。
重たい荷物を 肩にかけることができないって
結構しんどいですよね~!


重たくなって、どうしようもないとき・・・
この肩掛けショルダーが活躍するんですっ\(^o^)/


当初は、取り外して使うとばかり思っていましたが
そのままつけていると重たくなっても大丈夫ですねっ♪


ちょっと当たり前ですが、そんなことにも気付きました(>_<)!!




使い始めてまだ1ヶ月も経過していませんが
これからもドンドンよさが解ってくるんだろうなっ(*^_^*)♪




09671.jpg
お嫁にもらったばかりの この子も♪
また使い心地をご報告させていただきますね~♡


テンションあっがるぅ~っ♪きゃっ






熱弁しすぎて、あっという間にこんなにも長文になってしまいましたっ(>_<)
ちょっぴり駆け足で、お知らせです♪




お知らせ その1
09677.jpg
7月4・5日開催!!! 革ワークショップ


7月4日 11:30~クラス 残り1席
7月5日 11:30~クラス 残り2席

となりましたっ!!


午後のクラスは、2日ともまだ 余裕がありますが
ご検討中の お客様は
お早めにお声掛けくださいね~\(^o^)/




お知らせ その2
09676.jpg 09678.jpg
6月8日(月)以降に届きます!
とお伝えした この子たちですが
少し手違いがあり、入荷が遅れてやってきます(>_<)!


入荷の際は、またご連絡をさせていただきますので
もうしばらく、お待ちくださいませ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今週末は、県外からお越しのお客様が多い週末でした♪
高速道路1000yen効果 って
やっぱりすごいですね~~~(゜o゜)!!わぉっ


あとはやっぱり『とうかさん』の影響でしょうか(^^)


来週末も県外のお客様とたくさんお会いできるといいなっ♪
ネットうりば担当も頑張りますっ(^_^)v


それでは、本日も1日 お疲れ様でした~~~\(^o^)/