かおりんこ日記*ベビーシューズが届きました♪

みなさん、こんにちはーっっ\(^o^)/
本日の日記当番はスタッフかおりんこです♪


昨日まで お休みを頂いていた私♪
今回のお休みは、2日連続で 朝まで遊んでしまいましたーっ(>_<)!!!


短大卒業後、すぐにTanemakiへ入社した私ですが、
まわりの友達は、まだ学生も多いです!


大学生は現在、夏休みの真っただ中\(^o^)/♪


4回生の学生さんは、夏休みがなごり惜しいところでしょうか??


私も、学生の友人と遊ぶと 必ずと言っていいほど
朝までコース・・・(笑)!


しかも、私の同級生は 今年で最後の夏休みだから
遊びにも 気合が入っているようです(~_~;)笑


「 今年で夏休みあるの、最後じゃけんねーっ!
  今、遊び倒さんと、来年からは こんなにも遊べん気がする!!! 」


遊びにも、気合いを入れつつ
就職活動もしつつ・・・。


大学生も、大忙しです!!


大学生のみなさーーーんっ!
始まったばかりの夏休み、いかがお過ごしでしょうか(*^_^*)?


だんだん、お出かけなど増えていきますが、
事故には十分お気をつけて 思いっきり遊んでくださいね~♪


そしてそして、小中学生のお子さんを持つお母さんたちは
長い夏休みがようやく終わりますね(^^)


あともう少しの夏休み、がんばってくださいね♪


季節もそろそろ秋!
夏を惜しみつつ、本日の日記スタートです(●^o^●)!




平日は、作家さんからのアイテムたちが
たくさん届く日(*^_^*)♪


本日も、作家さんたちから届いたアイテムたちを
わくわくしながら、検品させていただきました!




098271.jpg
一番にさせていただいたのは
出産お祝いとして大人気!の
革ベビーシューズ♪



( ネットうりばでもご案内中です♪ )




098272.jpg098273.jpg
画像のように
かかと or 名札 にお子様のお名前をお入れすることができる
セミオーダーメイドのアイテムです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベビーシューズを玄関に置いておくと幸運が訪れる
というジンクスがあります。


お子様のお名前入りベビーシューズで
たくさんの幸せが舞い込みますように・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ベビーシューズをラッピングさせていただくときは
説明文も一緒におつけいたしております♪


ベビーシューズをご注文にお越しくださる方々は
笑顔満開の方々がたくさん(^^)


愛する愛娘のためにご注文くださる方、
ご兄弟や、大好きなお友達への出産お祝いに
お孫さんや、親族の方々に・・・


ベビーシューズをご注文くださる方は
必ず笑顔で、ワクワクしながらご注文下さいます♪




ベビーシューズが出来上がり
お客様へお渡しをするときも、楽しみの一つ(*^_^*)


「 喜んでいただけますように・・・♪ 」


私たちスタッフの愛情もこめちゃったりなんかして(笑)


(え?あつくるしいですか??笑)


みなさんが、とっても喜んでくださるから、
プレゼントって素敵だな。と改めて実感します♪


プレゼントをする方も、される方も嬉しいギフト。
これからも、愛情たっぷりにラッピングさせていただきます(^^)




さて、そんなベビーシューズたちですが
最近では、Tanemakiweddingでも大人気です!


「 えっ??なんでウエディングで?? 」


私も、最初はピンッとこなかったのですが
ご両親へのプレゼントにお選びいただく方が多いんですよ(^^)v




098275.jpg098274.jpg
出産お祝いでは、お子様のお名前をお入れしているベビーシューズですが
Tanemakiweddingでは、


結婚式の日付を入れらたり、
新郎新婦のお名前にしたり、


新郎新婦の生まれた時の
身長体重を入れたり・・・


みなさん、店長*くらんこ に相談しながら
オオハリキリで、ご注文くださってます(^^)




店長*くらんこ も、ブログで取り上げておりますので
よかったらご覧になってくださいね~♪


tanemaki.weddingdiary.gif←たねまきウエディング日記はこちら♪
6月28日の日記です♪




さて、続いての話題は4階ギャラリーのお話(^^)


昨日、お休みをいただいていたため
一足遅れて、4階ギャラリーを拝見してきました(*^_^*)♪




098276.jpg
昨日、オーナーまきんこ も申しておりましたが・・・


素敵な空間が広がっております!


しかも!!!
イラストたけでなく、主催者*かみくぼさんが
お出ししてくださるフレーバーティーも絶品!


お客様の中には、1時間以上滞在された方も・・笑!


ちなみに、雑貨チームの私たちも
代わりばんこ でギャラリー見学に行き・・・・


・・・・・・。


・・・ちゃっかりフレーバーティーをいただいちゃいました(>_<)!!!!


お、お仕事中なのに、すみません(>_<)!




いや、でも!!
かみくぼさんが入れてくださるフレーバーティーは
とても美味しくて♪


カーテンから差し込む光や
風がとても心地よくて・・・(*^_^*)


かなり癒しの空間なんです!



オーナーまきんこは、チョコミントを、
スタッフの私は 柑橘系のフレーバーティーを
頂いちゃいました(笑)!



フレーバーティを飲みながら
かみくぼさんのイラストたちを拝見する♪


週末のデートにいかがでしょうか?
よかったら、癒しのひとときを過ごしにお越しくださいませ(*^_^*)


お待ちいたしております♪





「 作品展を開催されてる方って・・・男性だったんですね?? 」


と、本日たくさんの方に
お声をかけられました。


はいっ、男性です(^^)


・・・ん?


この日記を見て、ギャラリーにいらっしゃる女性が多くなったら
怒りますからねーーーーっっ(>_<)!!!!








最後に、店内のお知らせです♪




098277.jpg
本日、久し振りにクッキーたちが到着いたしました(^^)


■きなこのスノーボール
■玄米粉とヘーゼルナッツのクッキー


定番の2種類がやってきております♪


悪魔のお菓子が恋しくて仕方がなかったお客様~!
お待たせいたしました(●^o^●)


悪魔のお菓子たちと、久し振りの対面を
楽しみにお待ちくださいませ~♪




本日は、7のつく日!
某ドラッグストアのポイントが2倍の日です!


笑!


たねまきも、経費節約の為、
ポイントが2倍の日にお買いものです(^O^)/笑


おっと!そろそろ出発しないと
ドラックストアが閉店してしまう・・・!!!!


ということで そろそろ行ってきまーす!


それでは、本日も一日おつかれさまでした~(^O^)/