まきんこ&かおりんこコラボ日記*9月のシルバーウィークにむけて・・・TanemakiWeddingより イベント発表~~~\(^o^)/

8.22 002.jpg
「かおたん、かわいぃ~~~~っ!!!」 by まきんこ


「かおりさん、それ、モテますよっ!! かっわいぃ~」  by くらんこ




開店前のTanemaki店内は、相変らず大騒ぎでした(笑)


少しづつ秋を感じる日々の中で、
少しづつ秋を取り入れることが楽しい時期ですよね


8.22.03.jpg
珍しく、スタッフ3人全員愛用している
trippen ファウスティーナ


この夏は素足でしっかり楽しませていただきました!


そして、秋は、お気に入りの靴下やレッグウォーマーと合わせ
冬は、タイツなどとも合わせ


楽しんでいきたいと思います!


ちなみに、私達と同じ「黒」の、36(23cm)があります!
少し小さめのサイズにはなりますが


(結局)1年中楽しめるサンダルを
試してみませんか?





足元がかわいかった今日のかおりんこ
実は、今日のトータルコーディネートが超、超、かわいかったんですよ!


あまりにもかわいかったから
とっさにシャッターをきってしまったのですが


足元だけの撮影になってしまった訳がありまして・・





8.22 001.jpg
こんなかわいい格好で朝の掃除中だったのです!
(左にうつっているのは、モップ!笑)


うちのスタッフたちは、掃除中
ものすごい格好で頑張ってくれてるんです(笑)


ものすごい格好???


「汗だくになりますからね~」


その一言だけ申し上げ
後はみなさんのご想像にお任せしたいと思います!笑




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんにちわーーーっ!!!
本日も、トップバッターは、まきんこが登場させていただきました!


実は、本日「かおりんこ日記」で予定しておりましたが
かおりんこが、あまりにもかわいかったものですから・・


でしゃばって(急遽)登場してしまいまいました(~_~;)
(ちゃっかり、宣伝までして・・・苦笑)


本日も1日がんばりましょう~(なんのこっちゃ)


かおりんこにバトンタッチしま~す!




はーーーーい!オーナーより バトンタッチをさせて頂き
ここからは スタッフかおりんこです♪


わーい、やったーーーー\(^o^)/
朝一番から ほめられたーーーーっ♪



冒頭で、オーナーが記載してくださっていましたが、
やっぱり、褒めていただけると 嬉しいですよね♪


しかも 本日のコーディネートは、少し秋を取り入れ
初めて、組み合わせた服装 だったので
声をかけて頂いて 本当に嬉しかったんです(^^)♪




秋が近づき 足元も・・・


素足から 靴下へ、
サンダルから ブーツへ。


ワンポイントを変えるだけで、雰囲気も変わるので
びっくりですっっ(゜o゜)


う~ん、オシャレって奥深い!
これから秋にむけて、新しいコーディネートを考えるのが、楽しみです♪




098226.jpg
ありがとう、ファウスティーナ\(^o^)/


オシャレの幅を広げてくれる ファウスティーナ。
夏もバリバリ活躍してくれましたが、
これからの季節も、大活躍してくれそうですっ♪




・・・さて!
褒められたのが嬉しくて、ついつい調子にのってしまい
前置きが長くなってしまいました・・・(-_-;)


私のことは、さておき!
本日は、TanemakiWeddingより重大発表がございまーーーーーす!!



ドキドキドキドキ・・・・。 


みなさま、心の準備はよろしいですかっ?


・・・・・・。


発表させていただく私も、ドキドキしております((-_-;))ずるっ




さて、ドキドキを押さえながら
発表させていただきますっっ!!!







9/19(土)~9/28(月)までの10日間
098222.jpg
TanemakiWedding presents
写真展を開催いたします\(^o^)/




店長*くらんこ が頑張って企画を進め
いよいよ、本日発表となりました♪


ウエディング写真展 といっても
ご結婚される方 限定でなく
どんな方にも楽しんで頂ける 写真展です。




店長*くらんこ が頑張って進めた内容も
あわせて発表させていただきま~す♪


**********************************************************************




098221.jpg2F Tanemakiwedding で開催098221.jpg


Tanemakiwedding presents
ということで、会場は もちろん2階の
ウエディングコーナー♪


いつも、展示会は4F貸しギャラリーを利用しているので
なんだか、新鮮ですよね♪


ウエディングコーナーへ あまり足を踏み入れたことがない方も
この機会に ぜひお越しくださいませ。




098221.jpgプロの写真を展示098221.jpg


この度、プロのカメラマンさんに
ご協力いただけること となりました♪


詳しくは、本日のウエディング日記へ(*^_^*)
GO♪



プロのカメラマンさん・・・・。ごくっ
写真がお好きな方にも
必ず楽しんでいただける 写真展です!!!!!




098221.jpg先着50名さまにメッセージフォトカードプレゼント098221.jpg


えーーーっ!?なになにーっ?
プレゼントまで あるのっっ(゜o゜)??


プレゼントとして、ご用意させていただいている
メッセージフォトカードは


ご友人の結婚お祝いや、出産お祝い、ご両親へのメッセージなど
どんな方でも お使いいただける
メッセージカードです♪


こちらも、店長*くらんこが デザイナーさんと打ち合わせをし、
かなりの出来栄え となっております!


かなり、自信満々なので
楽しみに、していてくださいね(*^_^*)♪





******************************************************


さて、改めまして 詳細です




098223.jpg
ウエディング展
「 しあわせのたね 」


9月19日~28日
11:00~20:00
(開催中無休)


Tanemakiwedding(2F)にて 開催


新郎新婦だけはなく、ご両親や祖父母、
ご友人たちとの「つながり」を
感じることの出来る写真を中心に、


柔らかく、優しい気持ちになれる写真を集め、
見てくださったかたの心の中に


しあわせの たね 


が、まけるような写真展です。


ご結婚される方だけでなく、結婚式が終わられた方
写真がお好きな方にも 必ず楽しんでいただける
写真展となっておりますので


みなさまのお越しを、お待ちいたしております♪


期間中に、ご来店 先着50名さまに、
Tanemakiweddingオリジナル
メッセージフォトカードプレゼント!!




tanemaki.weddingdiary.gif
たねまきウエディング日記も
ぜひ ご覧になってくださいね♪





Tanemakiwedding店長*くらんこ
今回の企画、かなり力を注いでくれています!


それに触発され、ネットうりば担当の私も
やる気がみなぎってきました♪


写真展にむけて、盛り上がっていきまーーーーーす\(^o^)/


今年の秋も、写真展・帽子展、
目玉企画が盛りだくさんですっっっ!




さて、最後に 店内のご案内です♪


関東で大活躍されている
増田由希子さん の作品たちが
久しぶりに やってきました♪




098224.jpg
増田 由希子
(フラワーコーディネター*雑貨クリエーター)



ナチュラルテイストでありながら、
存在感の ある作品を製作。


日常生活のさまざまなシーンに
自然と溶け込む作品は、雑誌をはじめ
幅広く取り上げられている。


全国的にも、大活躍の作家さんです♪




098225.jpg
画像の、メリーゴーランド花器 をはじめ・・・


6連花器・水泡花器 
たちが入荷いたしました♪


( 画像をクリックすると
ネットうりばへジャンプいたします♪ )


ワイヤーをあしらって製作されている
素朴な雰囲気漂う 花器たちは


どんな植物や、花たちとも相性がいいです♪


みちばた に咲いている雑草たちも、
増田さんの花器に 生けると 
立派な観葉植物に大変身♪


日常になじみやすい花器なので
きどらず、自然に 馴染んでくれるのも魅力の一つです。




ぜひ、増田さんの作品たちを ご覧にお越しくださいませ~♪





平日は、ほとんど4階で お仕事をさせていただいているせいか、
本日、お客様の前でお話すると カミカミ星人 となってしまいました(-_-;)


(カミカミ星人 = 言葉をたくさん噛む人 )


本日は、た~っぷりお客様と お話をさせていただいたので
きっと、明日は大丈夫っっ(●^o^●)!!!!


明日は、脱・カミカミ星人!
気合いを入れて みなさまをお待ちいたしておりま~す♪


それでは、本日も一日 おつかれさまでした~(^O^)/