かおりんこ日記*trippen担当の方が久しぶりにご来店~(*^_^*)




P1040916.JPG
こないだね、海の上から 夕日を見たんよ。


海とか山とか、とにかく 自然ってすごいね。
見るだけで 元気をもらえるし
すーごい感動するし。


自分が悩んどることなんか ちっぽけなんじゃーって
すごい感じたよ。




先日のお休み、久しぶりに会った先輩が 見せてくれた写真。
少し前まで お仕事のことで、少し 落ち込んでいたらしいんです(>_<)


この夕日を見て、自然から元気をもらい、


悩んでいても仕方ない!今自分がやるべきことをやろう!!


と、前向きになることができたそうなんです(*^_^*)


し、自然って、すごい!!


一緒に 夕日を見たわけでは ありませんが(-_-;)
イキイキしている先輩をみて、私も元気をもらいました♪




「 地球って、本当に丸いんだ! 」


先輩の一押し(?)名言です(笑)


私も、自然からのパワーを もらいにいきたいな♪
と、思った瞬間でした(*^_^*)



お盆を過ぎたら、もうすぐ秋!
行楽のシーズンが 今年もやってきますね♪


秋までの、残りすくない夏を
しっかり、楽しみましょう~(^O^)/




こんにちはーーーっ(●^o^●)
本日の日記当番は、スタッフかおりんこ です♪


昨日の、たねまき日記を見て びっくり(゜o゜)!
自分の事が、掲載されているなんて・・・!!


嬉しいような、恥ずかしいような・・・。
きっと、お客様も、こ~んな気持ちなのですね\(^o^)/♪きゃ


おっと!
ここで、きゃっきゃ していると 気が緩んでしまいますので(-_-;)
(私の悪い癖です・・・)


本日も、気を引き締めて まいりまーす(●^o^●)♪




(自称)広島一の発送プロ!笑 
本日も、あるものを発送させていただきました♪




0908203.jpg
その名も 魚醤 (●^o^●)♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日に引き続き、スタッフの私からも
間違えて情報をお伝えしていたこと
深くお詫び申し上げます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




相変わらず、大人気の魚醤!
最近では、Tanemakiwedding の
内祝いとしても、たくさんご注文いただいております♪



本日は、5本発送させていただきましたー♪
無事に届きますようにっ(*^_^*)


Mさん、楽しみにしていてくださいね~♪




そして本日、私の母も 魚醤を買いにきてくれました(笑)!!


「 買ってきてって、お願いしよるのに、一向に買ってきてくれんけぇ~! 」


・・・・(-_-;)ドキッ


実は、1か月前から 「魚醤を買ってきて」とお願いされていたのに
すっかり忘れていた私・・・(~_~;)


シビレをきらして、わざわざ買いにきてくれたのです。


私の実家では、祖母も愛用してくれています(^^)♪
煮物を作るときには 必ず入れるんだそう。


そういえば、以前 祖母が魚醤を入れてつくった
「ひじきの煮物」 も、最高に美味しかったですもん(●^o^●)!!




0908202.jpg
魚醤本製作にむけて・・・


これから、どんなレシピが集まるのでしょうか??


引き続き、みなさんの お気に入りの魚醤レシピを
募集いたしておりまーす!!
ぜひ、色んなご意見を、お聞かせくださいませ♪




本日の夕方、trippenの担当者さん、 すぎんこさん♪
が、Tanemakiに挨拶にお越しくださいました。


・・・・笑笑笑!!!!


すみません、いきなり笑ってしまって(笑)!!


本当、誰にでも 「 ○○んこ 」
をつけてしまって、どうしようもないスタッフですよね(~_~;)


すぎんこさん、ごめんなさい(>_<)!!!


あっ、でもみなさん!
すぎんこさんには、ご了解を頂いているんですよ??
ご心配なく(*^_^*)♪


(そ、そういう問題じゃなくて?)



コホン・・・・改めまして、


すぎんこさんは、どんな些細な疑問でも
真剣に、わかりやすく、迅速に対応してくださる
とても 頼りになる、担当者さんです。


ちょうど、昨年の9月――。




0908201.jpg
私が間違えて ワンサイズ小さいサイズを
オーダーしてしまった AMILA(アミラ)ちゃん。


履きたいけど、痛くて履けない。
でも、せっかくお嫁にもらったから履きたい!
だけど、履いたら 痛い・・・(>_<)




私が間違えてオーダーしたので、自業自得なのですが
真剣に受け止めてくださり、的確なアドバイスをくださったんです♪


(日記でも、何度かお伝えしておりますが)
担当者*すぎんこさん のお陰で、キツかったAMILAも
今では 私の足にジャストフィット(●^o^●)♪


同じように、お悩みになっていらっしゃる方にも
アドバイスをさせていただいております♪



すぎんこさん がいらっしゃるから
私たちも、安心して 自信をもって trippenをご案内させていただいております。


これからも、すぎんこさんより学んだ知識を
みなさまに、お渡しさせていただきますね(*^_^*)♪




そんな、私たちスタッフがアツい信頼をよせている すぎんこさん♪
いつもながらセンスは抜群!!!
すぎんこさんが お持ちのアイテムたちは・・・・




098203.jpg
trippen & CI-VA !




098201.jpg
すぎんこさんが履かれているのは


9月に入荷予定の
NOMAD(ノマド)*ブラウン


です(*^_^*)♪


現在、ご予約が埋まってしまった このカラー(゜o゜)
店頭にやってくる前に、完売とは 恐るべし・・・。



次回の入荷は 来年3月♪



ちなみに、来年3月に到着予定のtripppen予約は
9月28日(月)までとなっております!






普段は、黒が多いんですが、最近はこのブラウンばっかりですね


と、普段は黒ばかりとおっしゃる
すぎんこさんも愛用されています♪


服装にもあわせやすいですし、
ブラック派の方にも 履きやすいブラウンですね(*^_^*)♪



ちなみに、ある大物作家さんやオーナー、そして くらんこまでもが
こちらのNOMAD*ブラウンのご予約頂いておりま~す(笑)




そして、出張に行くときは
必ず持っていく」とおっしゃるCI-VAは、




098202.jpg
かなり いい味がでています\(^o^)/



「 CI-VAを持つのって、ずっと憧れだったんです!
見た目とか、デザインも大好きなんですけど
たっぷり入るから、出張に もってこいですよ(^^)
 」


と、ずっと愛用している すぎんこさんからも
太鼓判を押していただきました(●^o^●)♪


すぎんこさんが愛用しているのは
ファスナー付の、一番おおきなサイズ。


ファスナーがついているので、
ファイルや資料など、大事な荷物が
見えたくないときに もってこい♪


すぎんこさんと同じく、オーナーも
出張には いつもこの子と一緒!


普段使いには、重たいかもしれませんが
先ほど申し上げたように 出張や一泊のご旅行に ばっちりです♪



こちらの、
ファスナー付ショルダーバッグは


ブラック・ブラウン・ナチュラル


3色でご案内いたしております(*^_^*)♪






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここで、ちょっぴりご案内です♪


0908204.jpg
今月末まで CI-VAを10%OFF
にてご案内させていただいております。


8月末まで、あともう少し(^^)
ご検討中の お客さまは お早目にお越しくださいませ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





そんな、私たちが大好きな すぎんこさんが
担当してくださっている trippen
9月分がやってくるのも、あと少しですね(*^_^*)♪


入荷の際には、前もってご連絡をさせていただきますので
たねまき貯金中 のみなさま!


貯金のラストスパート、がんばってくださいね(*^_^*)




わ、私とくらんこ もラストスパート
頑張りまーーーーーす\(^o^)/笑





本日の営業終了後、たねまき会議が始まります♪
毎月必ず1回は開催している たねまき会議。


会議資料、企画書、報告書などを作成し
毎回、身が引き締まる思いです!


今夜も、みんなでアイディアを出し合いながら
頑張って企画を進めてまいりたいと思いまーす♪


それでは、本日も一日 お疲れ様でした~♪