かおりんこ日記*ウエディング写真展「しあわせの たねたち」 いよいよ明日開幕~!

朝晩が、すっかり涼しくなってきましたね。
秋が近付いてきたのを、私の体も 感じ始めているようです。


食欲の秋、味覚の秋。


自己嫌悪に陥りやすいのも、秋です
( ※私の場合 )


だって、秋って ついつい食べ過ぎてしまうんですもん(T_T)


思い起こせば、先日のお休み、
気がついたら、1日4食 も、食べていました(゜o゜)!!!!


そして、昨日のお昼ご飯も・・・
オーナーとくらんこが驚くぐらいの量をペロリッ


( ブログで公開できないほどの、恐ろしい量です )


夜ごはんは、お弁当を食べて・・・
帰宅後、またモグモグ。




私は一体、どんだけ食べるんだっっ(>_<)!!!!!





はっと、我に返り、食べるのをやめ、就寝(笑)


が、本日の朝 
またしても同じことを繰り返してしまいました・・・m(__)m




はぁ・・・。
どうして秋って、こんなにも食欲がわいてくるのでしょうか(-_-;)
恐るべし、秋・・・。


恐るべし、私の食欲・・・・。ガクッ




本日は、自分の食欲に自分自身が驚いている
スタッフかおりんこ がお届いたしま~す!




最近、店内にお越しくださる お客様の気分も すっかり秋!


手にとってご覧になるアイテムも
ファイヤーキングだったり 革のバッグだったり、
trippenブーツだったり・・・


それを見て、また私たちも 秋だなぁ~と実感。


そんな最近、みなさんが よく手にとられるのは、こちらのバッグ♪




099187.jpg
長四角バッグ (naminami作)


乙女心をくすぐる naminamiさん。
ファンの方には もちろん、
たくさんの方々より 支持を得ている作家さんです(*^_^*)♪



革の四角いバッグ というと、結構お堅い感じで
どちらかというと、ビジネスバッグとして持つ
イメージが、私の中では強かったんです。


ですが、この長四角バッグを見てびっくり(゜o゜)!!!


カジュアルに持つことができるバッグ
には、驚きでした★☆



オイルをたっぷり含んだ革を、洗って
より味わい深くなっております♪


オイルレザーならではの
クタクタ感も魅力!


だから、カジュアルな格好でも
相性がいいんですよね(*^_^*)
公私ともに、愛用できますし♪





そして・・・
099188.jpg
バッグの中には、内袋がセットされており、
取り外しが可能です!!!


しかも、お洗濯可能という優れもの(*^_^*)


バッグの中が汚れてしまったら
洗って、清潔にしておきたいですもんね。


さっすが、naminamiさん!
アイディアがふんだんに取り込まれているバッグです。



さらに!!!内袋の生地は
Tanemakiオーナーの大好物(^O^)/


リネンキャンバスです!



リネンキャンバスは 生地が分厚くて丈夫。
しっかりしているので、そうそう破れることはございません!
生地がぷっくりしているのも、ポイントです♪





極めつけなのは、
手持ち と 肩掛けショルダー、2way
ということ(*^_^*)♪


これも、結構嬉しいポイントですよね。



7月のバースデーイベント「たねまきまつり」以来、
今月に入り、着々と ご予約がはいっている状態です♪


秋にむけて、新しいバッグを お探しのお客様ぁ~!


可愛いだけじゃなく、機能性バツグンの
長四角バッグ はいかがでしょうか(●^o^●)?


一泊のご旅行にも適しておりますし
通勤用のバッグとしても、大活躍です♪


よろしければ、ご覧にお越しくださいま~♪




もちろん♪
099186.jpg
ネットうりば~革コーナー~
でも
ご案内中でございます!


県外のお客様も、ぜひ、ご覧下さいませ(*^_^*)♪





話が、変わりますが 秋といえば ピクニックが楽しい季節♪
アウトドアには、このバッグが大活躍しそうですね!!




099184.jpg 099185.jpg
ナイロンバッグ


先日の「たねまきまつり」でゲットされた方々からも
大変 ご好評いただいているナイロンバッグ♪


軽くて、実用的にお使いいただけることから、
年齢・性別を問わず
支持を得ているバッグです!


ピクニック、山登り、動物園・・・♪
汚れも気にしなくていいから、思いっきり楽しめる!


アウトドアにはぴったりです(*^_^*)


秋の、おでかけバッグとして、
シルバーウィークのお出かけに、大活躍しますように♪


勝手ながら、祈ってます(笑)





さて、本日のTanemakiwedding では、
明日からの写真展にむけて 店長*くらんこが大忙し!!!!




099189.jpg
忙しいけど、楽しいです!!!
by くらんこ



キッラッキラ輝いている くらんこを見て
なんだか、羨ましくなったり・・・(笑)


私も、一足さきに 少し拝見させていただきましたが・・・・




(^^) → (≧▽≦) → (T_T) → (*^_^*)




顔文字であらわすと、こんな感じの写真展です♪笑




0991810.jpg
大切な人たちとの 「つながり」を感じるウェディング写真展♪



いよいよ、明日 開幕です(*^_^*)!!!


お客様より、募集した お写真たちも
「うわぁっ(^^)」と さらに素敵に変身しています!


どんな感じで 登場しているのか
楽しみにしていてくださいね♪




明日から、いよいよシルバーウィーク!
連休のご予定に、ウエディング写真展も まぜていただけたら嬉しいです。


これから結婚を控えている方
「もう何十年も前に終わったよ」という方
写真が好きな方


いろんな方に、気軽に足を運んで頂けたら嬉しいです。
ほっとあったかくなる時間を お約束します。




0991811.jpg
ワクワクの写真展まで、あと1日(*^_^*)♪





本日も1日、おつかれさまでした~♪
(本日は、サラッと しめさせていただきます!笑)




9月18日(金)*本日のハッピーバースデー


本日の お誕生日は(*^_^*)
西条にお住いの、Sさーーーーん
・・・・の旦那さま♪笑


お誕生日、おめでとうございまーすっ!


といっても、私はお会いしたことがないのですが(>_<)
Sさんの旦那さまですから、
素敵な方なのでしょうね(*^_^*)♪


本日は、奥様の手料理で
素敵な1日を終えるのでしょうか・・・♪


かわいいお子様2人と愛する奥様♪
今年も素敵な1年となりますように・・・!


かんぱ~~~~い\(^o^)/