まきんこ*かおりんこコラボ日記 ウエディング写真展 無事閉幕~!

9.28.10.jpg
本日をもって終了させていただいた
ウェディング写真展 しあわせの たねたち



たくさんの方々にご来場いただき、ありがとうございます。


又、以前Tanemaki Weddingでお世話になりました
OG(?)OB(?)のみなさまにも


素敵な写真の数々をご提供いただき、
感謝の気持ちでいっぱいです!!!


雑貨屋からも心よりお礼申し上げます。



「軌跡ですよっ!!」


先日もあるカップルに叫んでしまいました!


なかなか素のままの自分で一緒にいれる人っていませんよね?
年を重ねているせいか(苦笑)現実の生活も重ねて考えてしまいます(~_~;)


相手が、家族であれ、パートナーであれ、友人であれ、職場の仲間であれ・・
一緒にいて、無条件に心が落ち着く人に出会えるって・・


『本当に軌跡的なことだと思います!!』




9.28.4.jpg

「じっくり心で感じたかったから」


ウエディングくらんこ店長に無理を言い、
貸切で写真展を拝見させていただきました。




「感動しました」


上手く表現できないけど・・


今、私に欠けていること、思いあがっていたこと
そして、感謝の気持ちが薄れていたこと


などなど・・


反省の連続でした





7.28.1.jpg
自然に沸き起こる笑顔
無邪気な笑顔って・・


本当に素晴らしいですねっ


そこに嘘、偽りはないというか・・


「心と笑顔が一致している」




9.28.3.jpg
「つながり」


いつまでも大切にしていきたいですね




9.28.145.jpg
この度、快くお力添えいただきました
ラヴィファクトリーさん 本当にありがとうございました。


心よりお礼申し上げます。



***********************************

La-vie Factory HIROSHIMA 
(ラヴィファクトリー ヒロシマ)


綺麗だけでなく、ハートのある写真を撮り続け
世界中に拠点を置き、愛され続けている。日本全国・
海外から集結したウエディングフォト展「LA-VIE 
PHOTOCOLLECTION 2008」にて、NO1フォトに
選ばれた世界NO1 フォトグラファー在籍

***********************************



9.28.97.jpg

最後に・・

この度初企画で頑張ってくれた くらんこ
本当にご苦労様でした


期待以上の空間に、お客さまをはじめ
スタッフも大満足でした♪


本当に素敵な空間をありがとう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「まきさん、私、写真展がやりたいんです!」
と自発的に言い出してくれたこと


オーナーとして本当に嬉しく思います(T_T)


この度のウエディング写真展で、
さらに楽しそうに仕事をしてくれる くらんこ


これからも、くらんこが「大好き」 といつも言っているお客さまたちの為に
たくさんの「しあわせのたね」を蒔いて差し上げてください。




9.28. (2).jpg9.28.75.jpg

9.28. (3).jpg

どんな時も 「つながり」 を大切にしていきたい


大切な人たちに感謝して・・





はーーーいっ!
ここでバトンタッチいたしまして!


スタッフかおりんこ日記でーーーーーすっっっ\(^o^)/♪



・・・・・(~_~;)



ドキドキドキッッ




オーナーが、「つながり」について
アツ~~~~く語った後に
こんなにも さっぱり登場するのは




とっても気が引けます




が!!!!


そんな事は 構わず!
(いや、だいぶん気になるけどっ)


私も、「つながり」について お話いたしま~す!



( もしかして、なんだかKY? ・・・まっ、いっか♪ )




私がお話する 「つながり」♪


それは、本日 お越しくださったお客さま同士の
オサイフが 同じnaminamiさんの作品だったこと\(^o^)/♪




099281.jpg
ジャジャーーーーンッッ♪



naminamiさんの、オサイフが
こ~~~んな素敵に変身いたしておりました\(^o^)/



ちなみに、たねまき日記にもよく登場してくださる
この お2人!


この度は、お2人の ご希望で
誰だか 知られたくない ということで(笑)


イニシャルではなく Aさん、Bさん
というネームで登場していただきまーすっっ(笑)!!!!




ちなみに、先ほどの画像の
左がAさん、右がBさんです!



099284.jpg
こちらの画像の 新品(奥側です)と比べると
ほんっと、いい味がでていますよね~(*^_^*)♪


ちょっとズームしてみましょう!(笑)




099282.jpg
あらあらBさんっ、シミがついちゃってますよっ(*^_^*)


(すみません、Bさん!
つっこみたいが 為にズームしちゃいました 笑)



Aさんと Bさんは、新しかった頃の オサイフを思い出し。
お互いのオサイフを比べたりして
店内は、大盛り上がり!!!




Bさん
えっ!?これ、私のと同じ革!? Aさんの固いよ!?


かおりんこ
Bさん、何をおっしゃってるんですかー!同じ革ですよっ


Aさん
いや、私 他の革ポーチ財布とか、たねまき財布とかと
交互につかっとるけぇ、あんまり柔らかくなってないのかも・・・



Bさん
私も!この財布とか、この財布とかと併用してるんですよーー!!
(といいながら 店内のお財布を、指差すBさん 笑)




一同 大爆笑!!!



おやおや、Bさん どうやら あらましいようで(笑)


Bさんのあらましいところは、
こ~んなところにも あらわれていました。




099283.jpg
ペロ~~~ンッ


笑!!!!


あっ、Bさん すみません
大笑いをしてしまって(>_<)!!!!



お札を取り出す部分、ペロリとめくれているオサイフが
B様の オサイフでございまーすっっ笑




Bさん
たくさん入るけぇ、ついつい入れすぎてしまってから
パンパンになってしまって・・・しばらくボタンが閉まらんかったんよ!! 笑




Bさんの弁解に、またしても、笑いのビックウェーブ!!!  ザッバーーーン



そうなんですよね、naminamiさんのオサイフは
通帳も入る 使い勝手のいいお財布だから
思わず詰め込んでしまうみたいですね~!


その お話、実際につかってらっしゃる方より
よく伺いますっ!うんうん。




す、すみません Bさんっ
こんなにも 大笑いしてしまって・・・(~_~;)


ですが、真新しかったオサイフたちが
Aさん、Bさん お2人の色に染まっていて


「あぁ、愛用してくださってるんだな♪」


と、とっても嬉しい気持ちになりました。


はじめのスタートは全く同じでも
使う人によって いろんな表情に変わっていく
革アイテム。


Aさんのオサイフも、Bさんのオサイフも
お2人らしい味がでていて、とっても素敵でした♪


だって、Aさん、Bさんにしか出せない
味なんですもんっ(^^)!!!!


これからも、ますます素敵な色に変わっていくんでしょうね♪
お2人の愛情がたっぷりこもった
naminamiさんのオサイフ!


また、お2人そろって見れる日を
楽しみにしています♪






最後に、かっこよく決めた(つもり)ですけど
Bさんっ、私 みちゃったんです。


お財布をめくったときの


お札・・・


夏目漱石さん・・・でしたよねっ??



笑!!!!!!



次回からは、万が一の為(本日の撮影のように)
福澤諭吉さんを1枚入れておくことを
オススメいたしまーーすっ!!!笑



えっ?見栄っ張り???笑



(最後まで、こんなにつっこんでしまって ごめんなさーーーーいっっ!!!)





本日も、たくさんのお客さまがお越しくださった 一日でした!


明日は、たねまき定休日!
私たちスタッフの 長い長い連勤も、閉幕です。


水曜日からは、リフレッシュしてみなさまをお待ちいたしております♪


が!!!


オーナーの1人出勤のため、
お手柔らかにお願いいたし~~~~すっっ(笑)




tanemaki.weddingdiary.gif
しあわせの たねたち

も、無事に終了♪


たねまきウエディング日記も
ご覧になってくださいね。


くらんこ、本当にお疲れさまでした♪


(えっ?なんか、私だけ 軽い・・・??

ブルブルブルっっ(>_<)!!!!
くらんこには、感謝の気持ちを直接伝えたから 大丈夫っ うん、うんっ!)



それでは、本日も1日 お疲れ様でした~~~~♪