まきんこ日記  ウエディング写真展はじまりました~♪ trippen3月入荷分予約10/12(月)まで延期です♪♪

7.19.1.jpg
本日より ウエディング写真展はじましたぁ~\(^o^)/


身内を褒めるようで聞き苦しいかもしれませんが・・


すごく素敵な空間に仕上がってますよ~~~!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「つながり」


がテーマの、この度の写真展


さまざまな立場の方に、それぞれの感性で感じていただきたい


人が一番喜びを感じる時って
やはり、心が通った瞬間でないでしょうか?


人生の中で、感動的な瞬間はたくさんあります


中でも、ウエディングは、その3つの指に数えられるくらい


非日常的な舞台の中で、
たくさんの感動と感謝の気持ちが沸き起こってくる1日だと思います 


そんな 挙式当日を中心に繰り広げられる・・さまざまな「つながり」
日々過ごしている皆さんの生活を重ね合わせ


日頃 当たり前だと思っていることが
「感謝」の気持ちに変化するお手伝い



ができれば


この度の写真展は大成功なのではないかと・・・


雑貨屋担当の私の立場からは
そのように解釈させていただいている次第でございます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




9.19.3.jpg

ウエディング写真展 しあわせのたねたち

28日(月)まで開催させていただいております。



お近くにお立ち寄りの際には
ぜひぜひのぞいてみてくださいませ~


(Rさ~ん!この写真、相変らず素敵ですねっ(*^_^*)!!)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんにちわーーっ!!!


今更ですが、本日は「まきんこ日記」にてお届けで~す!


今年のはじめまでは、私がウエディングの担当をさせていただいておりました。
私がお手伝いさせていただいたお客さまたちは、今が出産ラッシュ!!!


既にかわいいお子さんが生まれたご夫婦は
「見せにきたよぉ~~~!」
と、最高の笑顔でお越しくださるんです(*^_^*)♪


嬉しいですよね~♪



昨年の5月に挙式をなさったS様ご夫婦には・・



9.19 001.jpg

さくたろうクン という
超かわいい男の子が生まれました~っ!!



9.19 004.jpg
とても愛想がよくて、常にニコニコ♪
サービス精神旺盛(!?)な さくちゃん(←勝手に)


ご飯を食べに行っても、近隣の席に座っている方々に
愛想をふりまき 常に人気者なんだとか・・


将来有望ですね~♪



「もうボロボロですよ~」
と、おっしゃるS様の足元はtrippen!


子育てに必死でご自身の身なりをかまっていられない!
と、おっしゃるわりには、お肌ツヤツヤで・・
足元までお洒落が行き届いている感じでした♪


スバラシイ!!!


9.19 005.jpg
「わぁ~!私と一緒ですねぇ~!!」
と大騒ぎしていたのは、スタッフのかおりんこ(笑)


trippen AMIRA 相変らずかわいいです(*^_^*)♪




9.19.10.gif
突然ですが、trippen来年3月入荷分予約受付が、
10月12日(月)まで延長していただけることになりました!!



出張の日取りが延びた為です。


迷っていらっしゃるお客さま~


あともう少しお日にちが延びましたので
ゆっくりご検討くださいね~



さておき!!


Sさぁ~ん!子育て、今が大変な時期だと思いますが・・
またいつでも生き抜きにいらしてくださいね~




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


続きまして、久々の大物新入荷情報です!


9.19 008.jpg
!?




9.19 016.jpg
ななななんと!!!


念願のROLEX 入荷しましたーーーーーーーーーーっっっ!!!


この度入荷したお宝ROLEXちゃんは
1960年代手巻 状態がとても良い超おススメ品です!!


いや・・


でした・・


でした・・・???



それが・・・


9.19.8.JPG
速攻お嫁にいっちゃいましたぁ~~~っっ(>_<)!!!


「これ、買います!!」
と、(男らしく)即決くださったのは





IMG_2643.JPG
本日、trippen AMIRA を引き取りにいらっしゃったMさま!
早速履いてお帰りになられようとしたところ・・


「人生1度しかないけんね~っ!!」
と男らしく言い放ち、即購入!!


(よっ! 男!!) 女性ですが


し、失礼しました・・(~_~;)




ちなみに、Mさま、ROLEXは5本目なのです(゜o゜)!!!
いやいや、時計は全部で20本はお持ちなんだとか・・(゜o゜)!!!


ほら、あの心理テストあったじゃないですか!
「時計って自分にとってどんな存在?」


Mさんね、時計はたくさん持っていらっしゃるのですが
彼氏には、めちゃくちゃ一筋なんですよ~!


なので、この心理テストって・・・
当てはまらない人もいるんですよ、きっと。


さておき!


何故、速攻お嫁に行ってしまったROLEXの入荷を
わざわざお知らせしたのかと申しますと・・


「ROLEXアンティーク仕入れてください!」
というお声が多いので・・


「ちゃんと覚えて探してるんですよ」
とアピールしたかったのです(-_-;)




『・・・・・・・・・。』


ROLEXをお待ちのお客さま、申し訳ございません!
また頑張って仕入れてまいりますので!
また少し、お時間をくださいませ~~~~っっっ!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今年は、敬老の日がずれ込んでしまいましたので
5連休という、スバラシイカレンダー配列となりましたね♪


本日より、温泉でゆっくりなさるお客さまを
数名様存じ上げております。


お車でお出掛けということですが、混みあっていないことを願います。




そして、そんな連休初日
「写真展、すごいね~、くらんこちゃんやるね~っっ!!」
と早速お褒めのお言葉をいただいたお客さまたちへ・・


貴重な連休初日に、Tanemakiに足を運んでくださり
誠にありがとうございました。




この連休中、ずーーと写真展を開催しておりますし
明日よりは、4階ギャラリーにて『革と器展』が22日(火)まで開催されます♪


さらに!!毎年好評のJIVAストールも!この連休中に入荷予定です!


 IMG_2633.JPG
人気商品「古木スツール」13,650yenも、
本日堂々と入場してまいりました~~~\(^o^)/


Tanemakiは連休中も、相変らず賑やかしく頑張ってます!
宜しければ、お立ち寄りくださいませ~


本日も1日おつかれさまでした~







ウエディング写真展の様子が、感動的に綴られてます(T_T)
ぜひぜひ、のぞいてみてください

9.19.28.gif