まきんこ日記 10/10(土)Valeur帽子展日記 vol.2

今朝も顔のリンパマッサージをして出勤です!


小顔になる為に頑張ってます(笑)




こんにちわーーーっ!!!


予告通り、


本日も元気いっぱい 「まきんこ日記」にて
お届けいたしまぁ~す!!




10.4 018.jpg

~昨日のほのぼの撮影風景より~


娘たちは、いつも楽しそうです♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



10.4 021.jpg
「ねー、完全にのっかってますよね、私・・」 by くらんこ


「完全に不自然ですよね?私、この帽子・・」 by くらんこ


「大丈夫ですか?お客さん、私がモデルで・・」 by くらんこ




笑笑笑!!!





10.4 019.jpg
くらんこ 26才


■Tanemaki Wedding店長

■O型、おとめ座
(ここまでは特に興味ないと思いますが、念のため・・)

■大好物 めがね男子

■長所 メルヘン
■短所 飽きっぽい(1日坊主)

あと・・あった、あった!
もう1つ究極の短所を!

「閉め忘れる!」

は?何を?


ん・・

(本人の許可を得て)


ズホンのチャック(・・・・・。)


しかも、毎回指摘するのは、私(-_-;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


す、すいません!!
帽子の話に早く移るべきですよね?笑!


いつもモデルがかおりんこなので・・
くらんこをご存知ない方も多いかと・・


毎日、Tanemaki Wedding(メルヘン)日記を更新しております!!
よろしければ、こちらものぞいてみてくださいね~♪


10.5.9.gif


おっと、忘れてました!
くらんこ、帽子、似合っとるよ!


(ついでのように・・笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


改めて・・


今日は 3つのキャスケット をご紹介しましょう~



まず1つ目の帽子は♪
10.5.2.jpg
tigal (ティガル) \7,875 (税込)



大好きなツイード素材の帽子。

縦にラインが入っているツイードは珍しく、
カジュアルな中にもトラットな雰囲気。

そんな珍しいやわらかいツイードとリネンの
組み合わせが絶妙なワークキャップ。

つばのきまぐれなステッチと

10.5.4.jpg
後ろのギャザーがアクセントに。

小さな細工が多く心地よい帽子です



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10.4 094.jpg
こんなかわいい2色展開♪




7.23 053.jpg
よっ!! かおりんこっ!!


かおりんこは、どんな帽子も
かわいくかぶりこなします!!



7.23 059.jpg
後ろ姿がたまらないですね~(*^_^*)♪


きまぐれなステッチでかわいらしさをプラスした帽子
これからの行楽シーズンに大活躍しそうな予感です♪



**************************************


Valeurさんのキャスケットは、


ぽってり、ふんわり、まんまるで・・
本当に癒されるんです♪♪


そして2つ目の帽子です♪
10.5.1.jpg
rukula (ルクラ) \8,925 (税込)


小さめのつばと
軽くてやわらかいウールガーゼが女性らしい
ボールキャスケット。

7.23 079.jpg
トップのレザーとクラウンのステッチはvaleurならでは。


ディテールにこだわった他にはないデザインながら、
シルエットがベーシックなのでどんなスタイルにもマッチします。

裏にカットソーを入れているので、とにかく軽い。
たちあがりの時期も使っていただけ、


長いシーズンでお楽しみいただけるアイテムです♪♪



*****************************************



10.4 078.jpg
3つ並べると
なんてかわいいんでしょう~(*^_^*)♪


この度は、この3色展開です♪♪



7.23 086.jpg
ふんわり感、画像から伝わります??


7.23 089.jpg
「こんなシルエットの帽子、みたことない!」

それが正直な感想です♪



***********************************


本日は、もう1つキャスケット特集でいきましょう~


7.29 137.jpg
!?


なんなのか解らないけど
あたたかそうで、癒されます(*^_^*)♪


その正体はこれ!


最後に3つ目の帽子です♪
10.5.98.jpg
noma (ノーマ) \8,925 (税込)


まるくてふんわりとしたボリューム感のあるキャスケット。

甘めのシルエットをかっちり感のあるツイードが
引き締めていて絶妙なバランス。

トップのレザーとニットのモチーフが
アクセントになっています。




10.4 096.jpg
(*^_^*)♪


近くで見ると、本当に癒されます♪


ふんわり、まんまる・・


今回は、こちらの2色展開でご案内いたしま~す!



10.5.8.jpg10.5.13.jpg

かわいい、かおりんこ♪


この帽子は、特に実物をご覧いただきたいですね♪

本日ご紹介の帽子の中でも一番頭にボリュームがあり
一番丸い帽子となります。


シンプルな格好に合わせていただきたいアイテムです♪




*******************************************

ふぅ・・・・・、今日も語りました・・・・。


もう既に、帽子名がゴチャゴチャになっているのは私だけでしょうか?笑


大丈夫。当日は帽子に番号をつけているから(ホッ)




10.5.97.jpg
Valeur帽子展まで、あと5日・・


たねまき日記更新も命がけです(笑)


明日の定休日も張り切って更新しま~す!
どんなかわいい帽子が登場するのか・・


お楽しみに☆★



本日も1日おつかれさまでした~~~