かおりんこ日記*朝日から元気をもらった1日♪




091031.jpg
今日の朝、朝日を見ました!!!



いやっ、こんなに堂々と発表することではないのですが(笑)
すごく久しぶりに、朝日が昇る瞬間を見ることができて


朝日の昇る瞬間が、とても神秘的だったもので
こんなにも堂々と、オープニングトーク(?)にもってきたのです(笑)



朝の6時30分頃でしょうか・・・?


山の間と ビルの隙間から
ヒョッコリ 顔を出して、


キラキラ光を放って 空へ昇っていく太陽。


その時間は、太陽に全神経が集中しているせいか
車やバイクが走っている音が一切聞こえないのです。


朝日が出る瞬間って、本当に一瞬で
「 きれいだなぁ~ 」
と思ったら もうすぐに 眩しくなってしまう。


その一瞬が とっても神秘的で、
今日は、朝から感動と自然のパワーを頂きました♪




太陽より、パワーを頂いたおかげで
本日も、絶好調~♪


本日の たねまき日記は
スタッフかおりんこ がお届けいたします(^^)






来週の今頃は、帽子展!
当日は、てんぱりながらも(笑)
きっと、楽しんでいるに違いないですね(*^_^*)うんうん


本日も、オーナーが 朝早くより




091033.jpg091032.jpg
帽子展会場*クローバーさんへ 打ち合わせにいっておりました!


最近、打ち合わせがずっと 続いているオーナー。


帽子展のことだったり、クリスマス、
カレンダーやスケジュール帳・・・と、


今あるだけでも 相当な量ですが・・


「 みなさんに、楽しんでもらいたい! 」


という強い気持ちが、原動力となっているようです。



オーナーの不在時にお越しくださったみなさん、


「 まきさんにも、よろしくお伝えください♪ 」


と、お声かけてくださって ありがとうございます。
みなさまの お声は、しっかりオーナーの元へ届いておりますので(^^)♪


まずは、来週の帽子展!
私たちも頑張って 準備にとりかかってまいります!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて!話題が変わるかと 思いきやっ!


まだまだ、帽子展に向けて
あつ~く綴ってまいります♪


昨日の日記にて 帽子たちが到着した♪
とお伝えいたしました!


届いた帽子が見たくて見たくて たまらないTanemakiシスターズ。


ウズウズ、ウズウズウズ((>_<))



・・・結果
我慢ができず、一足 お先に届いた帽子たちを見ちゃいましたっ(*^_^*)きゃ 笑


いやいやいやいや! これは、検品という
立派なお仕事です<(`^´)>キリッ 



昨晩、届いた帽子たちを拝見した感想。
一言で申し上げますと・・・





091034.jpg
可愛い。


笑!!


すみません、いいかげん聞き飽きてますよね(笑)




ですが!!実物を見て みなさまに喜んでいただけるな♪と、
改めて思った昨晩でした(*^_^*)♪




それだけでなく当日に、スタッフが着用する帽子も
昨晩決定したんですよ~!


あっ、私たちが、当日かぶらさせていただくものは


たくさん仕入れをさせていただいているもの
そして、各自に似合っているもの(←笑)を着用させていただく予定です!


みなさんに お渡しができるように
数の多いものから、選んでおりますので ご安心くださいませ♪




当日、私たちがカブる帽子たちを
ご紹介させていただきま~~~す(^O^)/




まず、オーナーはこちら☆+゜
091035.jpg
chichic(チチック)


3色の中で、
当日オーナーはどの色をかぶって
登場するのでしょうか(*^_^*)?


色は、当日まで内緒♪
ということで(^^)


・・・というより
オーナーは、この帽子しか似合わなくて大変でした・・・笑





ウエディング店長*くらんこは この子♪
091036.jpg
loco(ロコ)


くらんこも、この3色のなかから
どちらを着用して、登場するのでしょうか(^^)?


帽子初挑戦!の くらんこ。
お客さまの中にも、初挑戦の方がいらっしゃり
その方と一緒に盛り上がっているようです(^^)♪





そして最後に私は
091037.jpg
quinho(キーノ)


昨年に引き続き、バルールさんの帽子2つ目をGET☆
ハンチングは初挑戦♪


かわいく かぶりこなせるか
ドキドキですが、頑張らないと(>_<)!!!





・・・・と、ここで たねまき裏話!



昨晩、「一体 私たちはどの帽子が似合うのか!? 」
ということになり みんなで 色々な帽子を
かぶりあいこをしたんです。


くらんこは、すぐに(画像の)loco(ロコ)に決定!
私も、悩みながらも、quiho(キーノ)に。


そして、オーナーまきんこは、悩むこともなく
すんなり chichic(チチック)を・・・。


先ほども、少し申し上げたのですが
どうやらオーナーは、このchichicしか似合う帽子がなくって・・・笑!!!



他の帽子をかぶってみると、
小学生の 赤白帽子のようになったり
ゴルフをする、サラリーマンのようになったり・・・・


笑!!!


とにかく、お腹がよじれて 大笑いするほど
似合わなくて(←あっ)・・・!!!!(笑)



とにかく!!昨晩は、
「笑いの神」が 降臨した形となりました(笑)




8月に、サンプルが届いたときは
どの帽子も似合っていたオーナー。


度重なる 美容室通いがアダとなり
現在、帽子に似合う髪型を模索中です!


(chichic、すごく似合ってましたけどね^^♪)



オーナーまきんこ
「 帽子に似合う髪型に きってもらおっかな・・・。 」


ポツリ・・・



いやいや まきさん!それ以上切るところ ありませんからっっ!!!


オーナーを止めるのに
必死な くらんこと、かおりんこ なのでした。





帽子展へのカウントダウンもそろそろ♪


明日の日記からは、オーナーまきんこ連続日記(*^_^*)


帽子展に登場する 帽子たちのご紹介を
画像付きでご紹介させていただきますね(^O^)/


明日は、朝から撮影ですっ!
みなさん、お楽しみに~~~♪


それでは、本日も1日 おつかれさまでしたー(*^_^*)!