まきんこ日記  野菜レンジャー(笑)あと9袋あります!!

野菜レンジャー・・



昨日の日記をご覧くださり
たくさんのメールを頂戴いたしました。


私・・「秋の収穫祭」という題名で発表したつもりなのに・・
ほぼ全員 「野菜レンジャー」と呼んでくださっていることに


かなり ウケました!!


笑笑笑!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10.17.1.jpg
本日予想を上回るお客さまと一緒に楽しむことができ
とても楽しい収穫祭でした!


まだ、9袋ございまーーーすっっっ!!!
本日ご都合がつかれなかったお客さまっ!! チャンスです!!



ぜひっ、ご収穫を~~~~(笑)


10.17.2.jpg
召し上がった後の反応が、またさらに楽しみですが・・


お声があまりにも多すぎるものですから・・


今後、少し様子を見ながら、野菜レンジャーたちをご案内いたしますね♪
くじ引きは付いておりませんが(今のところ、その予定・・・・)


スバラシイ味を、ご堪能くださいませ~


また、日記でご案内させていただきます!お見逃しなく♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



10.17.87.jpg
それにしても、恐るべし・・野菜レンジャー・・


だって、めちゃくちゃ かわいいですもんっ(*^_^*)♪


しかも、抜群においしいし♪♪


下川さん!天才すぎます!!!!



*************************************


10.17.3.jpg

ここで、 本日収穫いただいたみなさまへお知らせです


■いろいろなご意見をいただきましたが・・

当たりの発表をさせていただいた後、
当たり画像をメールいただくことにいたします。ニヤッ


■頂いた画像の中で、1粒でも食べられていたら無効となります(笑)
くれぐれもご注意くださいませ


■発表は、みなさまが召し上がった頃
1週間後を予定しております。


どうぞ 「たねまき日記」にかじりついてご覧くださいませ(笑))




10.17.4.jpg
尚、今、とてもアツい ガレットブルトンヌ クン


驚くことに!お昼すぎには完売いたしました(゜o゜)!!!


購入後すぐに食べられ、追加を買われる方のお姿も・・(~_~;)
「ナッツタルト」に続く感動です!!!
と、鼻息を荒らげていらっしゃいました!笑


次回入荷をお楽しみに☆★


ここで、本日も店内の報告をしておきま~す!
10.17.7.jpg10.17.6.jpg

ラマストール(画像左)は、
グレーが本日完売いたしました。


ブラウンも数少なくなっておいます


素敵な肌触りをぜひ確認にお越しくださーーい


*********************************


Valeurアームウォーマー(画像右)
お蔭さまで完売いたしました


お買い上げくださったみなさま~
これからの季節にどんどんお役立てくださいね~♪




先日、ある1通のメールが、かおりんこ宛てに届きました!


・・・・・・・・・・・K様メールより ↓↓・・・・・・・・・・・・・・・・


タネマキシスターズのみなさん♪こんにちは♪


KになったK岡です(^-^)v


先日の帽子展お疲れ様でしたm(__)m


さて、ようやく新居でインターネットが開通して
お盆から2ヶ月分の日記を読破しました。


・・・・・・・・・疲れました( ̄▽ ̄;)


本当に疲れました(; ´ д ` )


でも、すんごい充実感です(⌒‐⌒)


(間 省略)


やっぱりタネマキ日記はリアルタイムで読まないと駄目ですね。


そして、とてもショッキングなことが起こりました!!


いつだったか、3足小鉢を真剣に選ぶ私を
かおりんこちゃんが日記に載せたいと撮影してくれたのですが


・・・・・・・・ないッッッッッッ(゜ロ゜)


どこにもないッッッッッッ(゜ロ゜)


あ!!!帽子展で忙しかったからきっと今から出るんですよね(笑)


いえ、決して出たがりなワケではないのですが
タネマキ日記に登場すること = 芸能人の徹子の部屋出演
くらい名誉なことなんです♪


タネマキのお客さんとしての自分の存在を認められた。と、いいますか。


もしかして、あまりの写りの悪さにボツになりましたか???


まあ、それは冗談ですが
ひとまず開通のお知らせをしたかったんです。


また、近いうち遊びに行くので笑かしてくださいね。
楽しいトーク期待してますよ~~~


本日も1日お疲れ様でしたm(__)m



・・・・・・・・・・・・・・K様メールここまで ↑↑・・・・・・・・・・・・・・・


「・・・・・・・・・・・。」


ごめんなさい、Kさまのみならず
写真を撮らせていただいたにも関らず、


日記に登場できていないお客さま・・
申し訳ございません(-_-;)



数多くいらっしゃいますので
ずっと気になりながら過ごしております・・


たねまき日記登場を、こんな風に思っていただいていること
(恐れ多くも)ちょくちょくお聞きしておりましたが・・


「芸能人の徹子の部屋出演」に例えていただいたのは初めてです(笑)


その辺も、きちんとします!
この場をお借りしてお詫び申し上げます。


Kさまぁ~、本当にすいませんでした
そして、本日のご来店もありがとうございました




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


秋の週末は大忙しですよね


あらゆるところでイベントが催されてます♪


本日、野菜レンジャーを求めていらっしゃるお客さまの殆どが
クラシカルボード作家 沙琴 さんの 「OPEN STUDIO DAY」
をのぞきにいらっしゃた後か、これから行かれる感じでした(笑)


あっ、それから、先日の帽子展会場になった
Cafe deuxieme さんでのベーグルまつり?
の帰り道の方も多数・・・・・・・・・笑


ん~っ!!! 何で週末なんだ・・
楽しそうなイベントが盛りだくさんな この季節♪


沙琴さんの「OPEN STUDIO DAY」は 明日も引き続き開催されてます!


o0400036210258273683.jpg

普段は 制作のため 一般公開などは 行っていないアトリエですが
この度、日頃の感謝を込めて


2日間だけの オープンスタジオ(アトリエ開放)イベント!!!


大変貴重な機会ですので、ぜひぜひ行かれてみてください♪


詳しくはコチラをご覧ください!



日記で、アンティーク品のご紹介もされてますよ~






そして、そして、発表が大変遅くなったのですが
来月、11/8(日)Tanemakiは、満点ママファスタに続く第2弾!!!


ちょっと嬉しい暮らし展 in ミヤカグ


に参加させていただくことになりました!!!!


日曜日の6時間ですが・・
すごいビックイベントなんだそうです!!!


昨年は、オープン前に200名様も並ばれて待たれたんですって(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)!!


だ、大丈夫かなぁ・・たねまき・・


いや、でも、せっかくお声をかけていただいたお話ですから!


主催者のミヤカグさんをはじめ、
他の出店舗さんにご迷惑をおかけしないよう!
Tanemakiもがんばりたいと思います!!!


たくさんのワークショップや、
ジャズの生演奏(聞きたいけど、スタッフは聞けないそうです(-_-;))
青空市場などなど・・


楽しいイベントが盛りだくさんです!


当日は・・


■ミヤカグイベント → まきんこ、ゆきんこ、としんこ(母)
■Tanemaki → かおりんこ
■Tanemaki Wedding → くらんこ


にてスタンバっております(笑)


スタッフ総出でフル回転です!


帽子展の余韻が(まだまだ)冷めませんが・・
ミヤカグイベントに向けて、走り始めました!


めまぐるしく過ぎ去っていく毎日・・


3日間在宅勤務をしていた かおりんこ も
本日は、元気よく出勤してまいりました!


明日も元気よくみなさまをお迎えしま~す!
お近くにお立ち寄りの際は、ぜひぜひのぞいてみてくださいね~
Tanemaki4階ギャラリー作品展も明日が最終日です!(17時まで)


ミヤカグイベント情報も、少しづつお伝えしてまいりますね~


本日も1日おつかれさまでした!!!




10.17 001.jpg
帽子展トークショーにも
お母さんと一緒に来てくれた兄弟


いつもいい子してて・・


こうやって、お兄ちゃんが弟を抱っこしてるんです(T_T)


そして、今日も・・・。


お母さんが、安心してお買物できますよね(T_T)


かわいすぎて・・
泣きそうになります・・






閉店時刻の出来事・・


私が、この日記を書いていると・・


「野菜レンジャー、スタッフが買うのアリですか?」
by かおりんこ


「・・・・・・・・・・。」