まきんこ日記   癒されるTanemakiXmasツリー♪

「まきさんは、私みたいな男の人がいいですよ」


昨日に続く第2弾 

by くらんこ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨晩、Christmas店内の準備もせず
くらんことおおしゃべり(苦笑)


話す内容なんて、大体決まってます(笑)


「絶対まきさんは私みたいな人が合います!」

と、くらんこ大先生に断言され
いろいろと教わってました


(12歳年下の子から・・笑)


そう、私とくらんこは、同じ干支
いや私が早生まれなので正確には違うのですが
学年で言うと、一回り下(>_<)!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私は、12歳年下の子(くらんこ)と
16歳年下の子(かおりんこ)と


触れ合っているのです!
(触れ合うって・・・・(~_~;))

奇跡ですよね~


普通に生活していたら
こんなにも年下の子達と
密着する機会はないハズ・・


日々勉強です。


「へぇ~、そんな考え方もあるんだ~」
と、度肝を抜かれることがしばしば


(マジで驚きますよっ!!)


すごく素直な、かおりんこ&くらんこ
貴重な存在ですね






こんにちわーーっ!!!
本日の日記も「まきんこ日記」です♪


長文ですがお付き合いくださいませ~



1113 012.jpg
Tanemaki Xmasはじまりましたぁ~~~(^o^)/




うわぁ、かっわいぃ~~~~~~!!!


ぽこぽこ、ぽってり、ずっしり、まんまる・・・・(笑)


きゃーーーーーーーーーーーーっ!!!


笑笑笑!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今朝早朝より撮影をしながら・・
1人で誰も見ていなかったので


抱きしめちゃいましたーーーーっ!! 笑


それでは、改めてご紹介を~







2009年 Tanemaki Xmasツリーは


naminamiさん(bonne pomme)さん作
フェルトツリーです!!!!








「まきちゃん、こんな大きい作品初めて作ったよ(笑)」
naminamiさんは大笑いしながら
納品してくださいました♪


 1113 006.jpg

ほらっ、近くでみると、
ぽこぽこ感がよくわかるでしょ?


かわいい(*^_^*)♪


 1113 002.jpg

「とにかくシンプルなツリーにしたかったの♪」
by naminamiさん


はい、シンプルですが、
とても存在感がありますねっっっ!!




改めて、naminamiさん、
この度も本当にお世話になりました。


お忙しい身でいらっしゃいながら
いつも快くお引き受けくださり感謝の気持ちでいっぱいです!


又、今年は、「Tanemakiぽこぽこコットンツリー」のお力添えも下さり
重ねてお礼申し上げます。


お蔭さまで、私のテンションはあがりまくってます!!! 笑




(*^_^*)うっとり


 1113 018.jpg

naminamiさんが作られるフェルト
個人的に大好きです


な~んか、すごくポコポコしていて
すごい癒されるんですよね~



1113 029.jpg

そしてこれこれ


「bp. マーク」


bonne pomme


naminamiさんのブランド名の略なんですよ
フランス語で「おいしいりんご」



 1113 022.jpg

(*^_^*)(*^_^*)大満足です(笑)


.jpg

この度、naminamiさんにお力添えいただいたのは
こちらのセットで~す!



.jpg
こ~んな感じで、コットンツリーがのります♪


増田さーーん!(コットンツリーを作ってくださった作家さん)
今年も最高の出来栄えですね~~~♪♪


増田さんの作品達もたくさん入荷してまいりました!
また日を改めてご紹介させていただきま~す♪♪




11.14.567.JPG

本日よりお引取りがはじまりました
「ぽこぽこコットンツリー」


まだ店内にございまーす!
見れば見るほどお勧めしたくなる かわいさ(*^_^*)♪


ぜひぜひ実物をご覧にお越しくださいませ~



本日お届けさせていただいた宇部のk様より
早速嬉しいメールをいただきました


1.JPG
**たねまきねっとうりば係 かおりんこ様**


こんにちわ♪
ツリー&カレンダー,本日朝一で届きました(^0^)
Tanemakiからの宅急便って,いつも朝一でやってくるんですよ☆

昨日の発送メールからわくわくしてましたが,
コットンツリーか!な!り!かわいいです♪
写真も撮ってみたので,強制添付しますね(笑)


(以下省略)








早速テンションあがるメールをありがとうございます♪
お腹のお子さんと3人で素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Christmas.jpg いよいよ、クリスマス!!!
と言っても・・まだまだ広島はあたたかいですよね・・


だから、ちょっとだけクリスマスに様変わりしてみました!


1113 033.jpg
が・・店内では、既に


「サンタさん合戦」がはじまっておりまして・・(笑)


1113 034.jpg
散乱しておりました(笑)



1113 035.jpg
ぽつん・・



1113 036.jpg
ころんっ


笑笑笑!!!



11.14.267.jpg
か、かわいすぎる・・



サンタさん 780yen
大好評発売中です!!!


一つ一つ顔が違いますので
ぜひともお好みのサンタさんを連れて帰ってくださいね♪


ねっとうりばにも登場しておりますので
ぜひとものぞいてみてくださーーい!


11.14.256.gif
ねっとうりば へ ジャンプッ!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ギフトを選びにいらっしゃる方が増えてきました♪


明日の日曜日も、てんぱらないように頑張ります(笑)


本日も1日おつかれさまでした~