くらんこ日記**お久しぶりです♪くらんこです(*^_^*)**

101.jpg101.jpg101.jpg

「くらんこ便、利用させてくださーいっ♪」


新しいお届けのサービス、くらんこ便。
私が直接お届けします♪(*^_^*)♪


(通常は行っておりません笑)



202.jpg

毎回天才的♪なお菓子を作ってくださる、little onesさん♪

今までは横浜から、子供たち(お菓子たち♪)を
届けてくださっていたのですが



この度広島に引っ越してこられ♪
なんと私の家から2分の距離(*^_^*)


急なご注文分や、急ぎのお菓子たちは、くらんこ便 が出動し、
直接little onesさんのお宅まで、お預かりに参上します(笑)(*^_^*)


今日お預かりしたのは・・・・・・

12204.jpg

バレンタインギフトの試作品~(*^_^*)!!
待ってましたーーーーっ!!



今年も・・・すごい子たちが登場します♪♪

この言い方・・かなりアバウト・・・・内容知らないだろって思いました(笑)?
いやいや知ってますともっ!!


来年のバレンタインも、プレゼントはもちろん!

「自分用」がついついたくさん欲しくなる(*^_^*)
そんな仕上がりになりそうです♪


ご期待くださいねっ!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



12209.jpg

こんにちは(*^_^*)くらんこです♪
(右です♪)


たねまきシスターズに仲間入りさせていただいて、
来年2月で、1年になります(*^_^*)
が!!!!


くらんこ26歳、早くも記憶力の限界です・・・・・


いまだにお客さまの名前を
勘違いして覚えてたりすることも・・・・・(-_-;;)


なので\(^O^)/もっと3階をうろつこう!!
たねまき日記にも登場しちゃえ!!


ということで、でちゃいました♪
みなさまどうぞ宜しくお願いしまーーっす\(^O^)/




さて(*^_^*)クリスマスまであと4日♪
たねまき店内では・・・


「これ、かわいいですか?
もらったら嬉しいですか??」



122011.jpg122010.jpg

イケメン♪から仰せつかった
コットン花束と、たねまき財布のプレゼント(*^_^*)


一緒にラッピングして一番かわいくなる方法を
かおりんこ先輩が、模索中♪


「てんっさーーーーい(*^_^*)!!かっわいーーぃ♪♪」
自画自賛は相変わらずとまりません(笑)


「自分がもらったら本当に嬉しいか」
相手の立場になって考える!
どんなときも、忘れたくないですね(*^_^*)





122012.jpg

「自分がもらって、嬉しかったから
自分の友達にも・・・と思って(*^_^*)」


とお選びいただいたのは、クリスマス靴下くん♪


私も、もらっていっちばんわくわくするものは・・・
と店内を見回して、


友人へのクリスマスプレゼントは
この子にしましたっ(*^_^*)


まだ店内にも少しだけ
スタンバイしております(*^_^*)






たねまき小話


122013.jpg

「来年はクリスマス靴下の
手作り教室しよっかなぁ~(*^_^*)」


「みんなで作って♪みんなでぶらさげて♪
クリスマスに、プレゼントが入ってるのを待つの(*^_^*)!」

と、オーナーまきんこ。


「え、それって、誰がプレゼント
入れてくれるんですか?」


「・・・・・・・・・・・・(-_-;)」


「まきさん、私たちがいれますから
その靴下たねまきにおいとってください!!」


「・・・・・・・・・・・(-_-;)(-_-;)」


「み、みんなで入れあいましょうよっ!ね!!」


「・・・・・・・・・・(^O^)」


ほっ・・・・クリスマス前、
女子はナイーブになりやすいようです(笑)




今日も一日冷え込みましたねっ!!
年末の忙しさに、追われている皆様も多いことでしょう(><)


お体には十分、気をつけてくださいねっっ

では♪明日からの一週間も張り切ってまいりましょうね♪


本日も一日、お疲れ様でした~!





122021.jpg

本日ご結婚式のS様ご夫妻~\(^O^)/\(^O^)/
ご結婚本当におめでとうございます!!!


まきんこからの、サプライズ、
喜んでいただけでしょうか(*^_^*)?


詳細は・・・明日のたねまき日記にて\(^O^)/