くらんこ日記**クリスマスイヴです(*^_^*)**

「メリークリスマーースっっ\(^O^)/」


クラッカーとともに登場したのは・・・・


「まきちゃんサンタさんでーーっす\(^O^)/」


ぽかーん →→→ 大爆笑(*^_^*)!!!


「えーーーーっっ!!
まきさんありがとうございます--っ\(^O^)/\(^O^)/!!」


まきちゃんサンタさんが届けてくれたのは♪


12241.jpg
冷えとり健康法セット♪♪
五本指靴下と、本です(*^_^*)(*^_^*)



底冷えするTanemakiで震え上がる
かおりんこ&くらんこに、母の愛・・・♪
めっちゃくちゃ嬉しかったです(*^_^*)!!


思いがけないサンタさんの登場に
テンション最高潮のくらんこが♪♪


クリスマス★イブっ☆★の
たねまき日記をお届けいたします(*^_^*)(*^_^*)


12242.jpg12242.jpg12242.jpg

本日はクリスマスイブ♪♪
みなさんいかがお過ごしでしょうかっ(*^_^*)??


たねまきでは・・・・・当然テンション高くスタートです♪


まずは冒頭のまきちゃんサンタの登場に始まり・・♪


朝礼中も・・・・

「それでは12月24日、クリスマスイブっっ
の朝礼を始めまーす♪」


スタートから、うきうきしています(笑)


「それでは、かおりちゃん、
本日の予定をお願いします♪」

(毎朝、その日の到着予定の荷物や、来客の予定を報告しています♪)


かおりんこ「本日の予定は、特にありません」


ぷぷっ・・・・つい笑ってしまうまきんこ&くらんこ


かおりんこ
「たねまきの予定がないだけですよっっ!!」


あ、ちなみに、プライベートの予定も
(全員)特にありません(笑)


が、今日は楽しいクリスマスなので、
いいことにします(*^_^*)


どんなちっちゃなことでも
今日は、いつもより意地でも楽しんでやる・・!!と思う日(笑)

クリスマス・・・最高ですっっ♪♪♪





幸せな出来事はまだまだ続きます♪


12243.jpg

trippenでお世話になっている
Taneamki担当 すぎんこさんから
クリスマスプレゼントが届きました(*^_^*)

(すぎんこさん、ありがとうございます(*^_^*)!!)



「本年も誠にお世話になりました。


Tanemaki日記を読んで何度感動したか・・・・
数えきれないほど、皆様から刺激を頂いております。


来年もたくさんお役にたち、
そして皆様から感動を頂ければと思います。


そして来年こそは皆で幸せを!!
(私も・・・今年は楽しく一人メリークリスマスです・・・(笑))」



こんなメッセージと一緒に♪♪


お客さまはもちろんですが、
一緒にお仕事をさせて頂いている業者さんから
こんな言葉を頂けると、本当に幸せを感じます。


それぞれ立場は違いますが



区別することなく、関わって下さる方、全ての方と

一緒に生活を楽しみたい、
お互いの力となりたい、

そんな風に思って、来年も頑張ります!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もちろん、そんなにできた人間ではないので
全ての方に、なんて考えるだけで
心が重くなることもあります。


みんな同じなんて思いたくないときもあります。


でも、みんな同じように、
誰かにとっての大事な人で
自分も、一人で生きていけるわけじゃありません。


どんな状況でも、
誰と一緒でも、
誰ともいなくても


今に感謝して、生きていきたいですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




最後に、朗報です♪(*^_^*)♪(*^_^*)♪
今年最後に、彼がやってきます・・・♪


山口県、仙崎からやってくる彼といえばっっ!!!!


1224.jpg1224.jpg

うまい、と自らアピールしている、
自信マンマンな、魚醤くんです\(^O^)/



「私、魚醤みたいな人が好きです!!」


以前好みのメンズのタイプを
魚醤で例えたことのあるほど(笑)、ほれ込んでいる魚醤。


だって、何でも天才的に美味しくできて

自分で「うまい」って書いてるくらい自信マンマンで

そのくせ丁寧に扱わないと
ころころ転がって割れてしまうデリケートさも!!



魅力的すぎる・・・・・・・・


おっと話がそれました!!


魔法の調味料、魚醤くん♪


クリスマスの今の時期も
まさにとぶようにお嫁いきを果たし


年末までもたないっっ(><)という緊急事態・・・ぶるぶる・・・・



大急ぎで手配をしてなんとか♪
本日、再入荷いたしましたっ\(^O^)/


入荷が間に合ってほんとによかった~♪♪
年末年始のご挨拶に、
いつもお世話になっているお礼に


1224noshi.jpg

魚醤くん、気合をいれてスタンばっています\(^O^)/♪
よろしければ是非連れて帰ってやってくださいね♪


1224okashi.jpg

数量限定ではありますが
ちょっぴりおみやげお菓子セット、も登場します(*^_^*)








12月24日。クリスマスイブ。
今頃、プロポーズされてるころかなぁ・・・・(*^_^*)


たねまきウェディングがお手伝いさせて頂いていた
プロポーズ大作戦は、今日が本番ですからっ♪♪


頑張れっ頑張れっっ(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)


122410.jpg
「このフェアで指輪を見て
結婚のきっかけになったんです」


そんなふうにおっしゃって下さったことが
本当に嬉しかったんです。


エンゲージ&マリッジリングフェアも
明日が最終日です。
よかったら覗いてみてくださいね(*^_^*)



さて、私も早く帰ってスウィーティーな夜を過ごさなくっちゃ(*^_^*)
かおりんこ先輩と(笑)!!



本日も一日、お疲れ様でした(*^_^*)
皆様、素敵な夜を、お過ごしくださいませ♪