くらんこ日記**お留守番2日目日記♪**



「これから、大切な会社の担当者さんと13時アポです\(◎o◎)/!


今一生件名、会社案内などに目を通してます\(◎o◎)/!
うまくいけばいいけど・・・・。


それでは~


かおりんこ、くらんこ!!!
今日も1日よろしくお願いします!!!


おかあさんも、がんばってくるけんねっ!!


まっきんこ


以上、本日朝のまきんこメールです\(^O^)/


まきんこ出張2日目!!
毎回、短い期間の間にぎゅぎゅっと、
凝縮した濃い~ぃ時間を過ごしてくださっているまきんこ・・・♪


その激しさが、誤字にも表れていますっ(笑)!!!
(あんまりゆうと、怒られるっっ(><)!!)


おかあさんっ!!!今日も一日、張り切って頑張ります!!!
本日は、私くらんこが、たねまき日記をお届けします(*^_^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






0ta1.jpg0ta1.jpg0ta1.jpg0ta1.jpg

本日は、今年の福袋まつりで
トップバッターで並んでくださり
魚醤1年分を見事♪ゲットされたI様が(*^_^*)


エンゲージリングのお引取りにいらっしゃいました(*^_^*)


0130ta2.JPG

I様が選ばれたリングは
「家族」を表すリング・・・♪


ひとつの輪の中にお二人の気持ちと
お子様や、家族の絆が生まれていく・・
そんなイメージでデザインされたリングです\(^O^)/


1130ta3.jpg

「何このキラキラ・・・・・
すっご・・・・・い・・・・・ありがとう・・・(*^_^*)」



エンゲージリングを目の前にすると
みなさん、その輝きに言葉がでなくて


新郎さんに、何度も何度もありがとうを言って
本当に嬉しそうに笑ってくださいます。


「Tanemaki、大阪に作って下さいよ~」と、兵庫県在住の新郎さん(笑)


か、かしこまりました・・・・!!
オーナーまきんこーーーーっ\(◎o◎)/!
宜しくお願いいたします(笑)!!!


兵庫県にお嫁にいかれたら、いつでもご来店、というのは難しくても

いつでもお店の中にいるような気分になれるように
大騒ぎな日記を、続けますからっっ!!!!(え、迷惑ですか(笑)?)


0130ta4.jpg

O様&I様、いつまでもいつまでもお幸せに(*^_^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


0130ta5.jpg

今日は、先日再入荷したばかりの♪
たねまき財布を求めて
たくさんのお客さまがお越しくださいましたっ\(^O^)/


「ミヤカグのイベントで、気になってて、
ようやくお店にたどりつけたんよ~(*^_^*)」
と、初めてご来店のTさま♪


「あのときもらったチラシも
捨てずにとってるんよ~♪これてよかった(*^_^*)」


本当に嬉しいお言葉です\(^O^)/


何でもそうですが、全てのことが
つながってるなぁと思う瞬間がたくさんあります。


大きいことも、小さいことも
全部が積み重なっての今だから


お仕事でもプライベートでも


できるだけ丁寧に、たっぷりと心を込めて
日々過ごしていきたいですね(*^_^*)


0130ta6.jpg

Tさま、ヌメ革のたねまき財布
これからどんどんいい味がでてきますよ(*^_^*)
可愛がってやってくださいね\(^O^)/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




0130ta7.jpg

そして、相変わらずびゅんびゅんお嫁行きを果たしている
バレンタインギフトくん♪\(^O^)/♪



今日は発売後、一番たくさんのギフトくんたちが
お嫁にいきました\(◎o◎)/!


「自分用でーすっ♪」なんてお声も目立ちますが(笑)!


明日は「愛妻の日♪」(131 あいさい)

(ウェディング日記→(クリック♪)でも熱く語っております笑)


「愛妻の日」に、旦那様から奥様へ、
感謝を込めて、プレゼントを贈ってみられてはいかがでしょうかっ?!



「いつもありがとね。」

と、一言添えて、是非プレゼントして差し上げてください(*^_^*)!!


照れくさい旦那さまは


「いや、今日は愛妻の日なんだって・・・」
と前置きをされてもいいかも(*^_^*)


ぽっと幸せになる、妻たちがどれだけいらっしゃることか(*^_^*)!


きっと、自分用ではなく、
きちんと「旦那様用」に、バレンタインギフトを用意してくれるはず笑!!


恋人だった頃や、新婚時代、
そのときとは、いい意味で、同じ気持ちには
なれないのかもしれません。


でも、ご夫婦となった今だから
ふいに言うのは照れくさいけど
伝える言葉に、重みもあるし、喜びも増すんじゃないでしょうか。


私は、結婚したら


誕生日・クリスマス・結婚記念日・そして愛妻の日(*^_^*)
年に4回は祝ってもらおうと思います(笑)


ちなみに・・・・・夫の日は探しましたが
見当たりません(笑)!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日もあっというまに、
一日が終わりそうです・・・・♪


2階と3階を、ばたばた行ったりきたりしながらの
本当に楽しい一日でした(*^_^*)


ご来店いただいたたくさんのお客さま
ありがとうございました\(^O^)/


そして、お留守番中の私たちに
たくさんの方から応援メッセージも頂きました・・・・
ありがとうございますっっ\(^O^)/


明日からも、シスターズ二人で頑張ります!
宜しくお願いいたします♪


それでは、みなさま、本日も一日、お疲れ様でした~(*^_^*)