まきんこ日記 偶然の出来事!& 2月27日(土)・28日(日)イベントのお知らせ★☆

あーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!




昨日、偶然にも、U様兄弟がTanemaki ではちあわれました!



「な~んか、どこかで見たことあるなぁ~と思ったら・・・」


「弟じゃんっ!!」




笑笑笑!!!


ちなみに、最初に気が付いたのはお姉さん
弟さんは、しばらく、ポカーン


そんな偶然、あるんですね~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こんにちわーーっ!!


今日もなんだか冷え込んでますね・・
こんな時期は着るものに困ります(>_<)


春まであと一息!!!
風邪ひかないよう、もうひと息がんばりましょう~


今日の日記は、「まきんこ日記」でお届けです♪
どうぞ宜しくお願いいたします




*****************************


(先ほどの話に戻ります)


昨日、Tanemakiで偶然出会われたご兄弟
実は、ご両親にも大変お世話になっております


長らくご夫婦で仲良くいらっしゃっていたのですが
昨年より、娘さんのAちゃんも一緒にいらっしゃることが多くなり・・


昨日、息子さんTにお会いしたのは初めてでした!



えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!


イッケメーーーンッ!!


Uさんの息子さん、めちゃくちゃイケメンじゃないですかっっ!!!!




大騒ぎしたのは、勿論!
私とくらんこ(笑)


かおりんこは、あまり年がかわらないので・・
少し恥ずかしかったんですかね!?


さておき!


こんな場で話しかけちゃいます!笑



題名 : 大成功 (←笑)


Uさんっ!すごいじゃないですか!!!
子育て大成功ですよ!!!

2人兄弟、どちらとも最高\(^o^)/

かわいいし、お洒落だし
気遣いも抜群!

若いのに、きちんとご挨拶できるし
大人の話もできるし(笑)
場の空気も抜群に読めるし!

昨日は感動しまくりでしたよ!!!





笑笑笑!!


すいません、大興奮で・・・(苦笑)


2人ともカップルでいらしてましたが
お相手も・・どちらとも、最高じゃないですかっ!!


マジでうらやましいっす


お聞きするところによると、お2人とも超長い恋愛期間\(◎o◎)/!
Uさんご夫婦も、大恋愛でご結婚なさってますよね~


も、もしかして、
恋愛成就のファミリーですか???


しつこしようですが、
本当に、本当に、 うらやましいっっ(>_<)!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


その時間帯は、あまりに興奮しすぎ
お酒も入っていないのに、宴会騒ぎでした(笑)


過去を振り返っても指折りの大騒ぎっぷり(~_~;)
弟さんの彼女さんにひかれていないか・・心配です(苦笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Aちゃんには、昨日、巻き巻きカールのウィッグをつけてもらって
37才のまきんこおばちゃんは大騒ぎでした(笑)


最近、ギャルメールも教えていただきました!笑


ご存知ですか?


ギャルメールって、あ行と、や、ゆ、よを小さくするんですよ(笑)


まきんこおばちゃんは、全部打ち込んでから、その文字を探し
1つ1つ小さくしていくんですよ・・・(え~とっ・・・・)


「・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)」


やめた、やめたーーーーーーーーーーーーっ!!!


37才、やっぱり、ギャルにはなれません(~_~;)


************************************


(話を戻します)


ご家族全員とも、Tanemakiにお越しくださるなんて!
本当に、本当に嬉しい出来事でした\(^o^)/


U様ファミリーのみなさん、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪


お・て・や・わ・か・にっ(*^_^*)ニヤッ



2.15.10.jpg

さて!名残惜しいキングの姿が忘れなれないのですが・・


2.15.11.jpg

気分を切り替えて、「ホワイトデー」「春ギフト」の準備にとりかかりました!


2.15.26578.JPG

ころ~んっ


これは何でしょう~(ニヤッ)


またまた生まれちゃいました!
生活便利アイテムが♪♪


「よく、こんなの思いつきますね~(笑)」
既にサンプルをご覧になったみなさま方は
こんなコメントと共に大笑いなさいます!


え?大笑い?


これがヒントです(笑)


発表をお楽しみに☆★☆





 2.13 032.jpg

うわぁ~、2つ並べるかわいいですね~♪♪


今年の福袋で競争倍率が高かったのが
画像左のが「しろくま」


こちらは、残念ながら、
福袋限定でご案内させていただきました


1.27.3[1].jpg

そして最近


「しろくま」に対抗し
1月末よりご案内させていただいているのが


「くろくま」 笑


名前の通り、顔黒ちゃんです(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


実は、水面下で、
続けてご希望をいただいておりました


店内になくなると、問い合わせをいただき
その分取り寄せさせいただき・・


また問い合わせをいただき


また取り寄せる・・(笑)



2.15.2.jpg
「たねまきさん、あるの全て引き取られたらどうですか?」


仕入れもとからの(ダイナミックな)ご提案に
思わず yes!


結局、今ある「クロクマ」が
全てTanemakiに集結したのです!!!



が・・・・


本日、早速、たくさんお嫁行きぃ~\(◎o◎)/!






*******************************


インドでかん高原の羊の原毛を使って作られた


でかん高原バック くろくま 8,400 yen
本当にラスト2つとなっております\(◎o◎)/!


これから、4月上旬くらいまでは使えると思います!
底も原毛になっているので軽いのも魅力の1つ♪


通勤や通学など・・実用的にガンガン使っていただけるバック!


今年の「でかん高原バック」の入荷予定はございませんので
よろしければ、お1つ試してみてくださいね♪


*********************************




最後に、今月末に行われるイベントのお知らせです!






Tanemakiで大変お世話になっているお2人の作家さんによる
コラボイベントです!!!


2.15.267.jpg

アクリルタワシで大変お世話になっているhiroさん\(^o^)/


2.15.2677.jpg

この度のValentineキングや
すっかりTanemakiの顔となっている「きなこのスノーボール」でお世話になっている


little onesさん\(^o^)/



ビックなメンバーで、ビックなイベント!!


2月27日(土)・28日(日) 


お2人のブログをリンクさせていただきましたので
よろしければのぞいてみてくださいね♪





*******************************


本日も大騒ぎな1日でした(笑)


明日は定休日!


またまた、アユートのランチを食べてきます\(^o^)/きゃーっ♪


明後日は、私一人出勤ですので!
みなさま、お手柔らかに!



お詫び

水曜日より、いよいよ、trippenの引取りがはじまります♪
デザインによって入荷時期が異なりますが・・


水曜日よりお引取り可能なお客さまに関しましては
全てご連絡差し上げました


尚、ご連絡させていただいたお客さまのうち
ウォーカー(黒)をご予約のみなさまへ


手違いがございまして、2日遅れて入荷することとなりました(T_T)



つきましては、19日(金)よりお引取りいただけますので
少しだけお待ちくださいませm(__)m



みなさまのご理解を宜しくお願いいたします








2/15本日のハッピバースディ♪


U村ご主人さまぁ~♪(おひさしぶりでーす♪)
さくたろうちゃ~ん♪(歩けるようになった??)


お2人!お誕生日おめでとうございま~す!


さくたろうちゃんは、1才!?
そして・・・・U村ご主人様は・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・。笑!


Valentine翌日にお生まれになられたんですね
イベント続きで、2月はた~いへん\(◎o◎)/!


Valentineと合わせて、たくさんの愛情をいただいていらっしゃることでしょう~♪
本日からはじまる1年も、幸せいっぱいでありますように!


心より願ってます!


お2人に、かんぱ~い\(^o^)/