みなさまに、嬉しい寂しいご報告\(^o^)/(T_T)



昨日の日記の最後の部分・・・・・覚えてますか??


付き合って5ヶ月で結婚が決まったお嫁さんの名前は・・・・・


私、くらんこでしたーーーーーーっっっっ\(^O^)/






■えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっ!!!!

(まきんこ & かおりんこ)



■え~とぉ~、みなさんもさぞかし驚かれたことと思いますが
初めて報告を受けた私たちも腰が抜けそうになりました\(◎o◎)/!

(by まきんこ)


■(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)はぁ・・・そうですよね・・・
第二の人生が、3日で決まる人なんて
私くらいじゃないですか(笑)?

(by くらんこ)


■は?3日\(◎o◎)/!大丈夫なん?

(by まきんこ)



■大丈夫です!!いや、直感ですけど!!

(by くらんこ)
*************************************

というわけで・・・・・


私くらんこは、結婚をすることになりました。


2月28日をもちまして
たねまき を卒業いたします。


3月14日に、入籍をし、
新生活は、愛媛でスタートします。


私・・・お嫁さんになりますっっっっ\(◎o◎)/!

***************************************




■ぶったまげました\(◎o◎)/!

つーか、寿退職ってどうゆうことなんっ!!!

私なんて、寿退職を夢見てたのに・・何年たってもできなくて・・
気がついたら11年もたってて・・
切ないから、退職してお店オープンしたのに・・

いやいやいや・・仕方なくTanemakiをオープンした訳じゃないですよっ!!

やることがなかったんです(笑、いや、違いますが)

(by まきんこ)



■しくしくしく・・・

(by かおりんこ)



■!?


■そうよねぇ~、一番寂しがっているのは、かおりんこ

ほらっ、かおりんこクン
みなさんの前で胸の内を思う存分語ってごらんっ!!




(T_T)(T_T)(T_T)(T_T) しくしく・・・


(>_<)(>_<)(>_<)(>_<) いじいじっ


(T_T)(T_T)(T_T)(T_T) しくしくしく・・・


(T_T)ぐすん。(←もう、えっちゅーねんっ!笑)


先輩ゆきんこに引き続き、くらんこまでもが・・・
もうじき いなくなってしまいます。


大好きな ゆきさん、大好きな くらんこ。


私の心の支えだった お2人がいなくなるのは、本当に寂しいです。




くらんこと、初めて会ったのは、
(くらんこが)業者さん時代だった頃。


当時のくらんこは、バリバリの営業マンで!(笑)
しゃべり方もすごくハキハキしているし 丁寧だし、
8cm(くらい)のヒールを履いて カツカツ、シャキシャキ歩いてるし・・・!


「 かっこいい! 」


という言葉が 一番似合う女性だ! という印象でした。


背も高かったし、髪の毛も長かったし(←あらっ、これは今も変わらずですね 笑)
本当にシッカリしているから 当時のくらんこの年齢を聞いてビックリ!


あまりにも落ち着いているから、もっと年上だと思っていたんです。
(あっ、いい意味ですよ??笑)


当時は、くらんこと一緒に働けるなんて思ってもいなかったですし
すごく尊敬していた「倉本さん」だったので、


くらんこと一緒に働ける! ということが決まってからは
毎日ワクワクしていました(●^o^●)




くらんこ初出勤の あの日。




102191.jpg
「 気合いを入れる為に、朝マックに行ってきました! 」


と、自信満々に報告してきた くらんこのこと、
一生忘れません(>_<)!笑


( くらんこ初出勤日の日記はこちら )




■マクドナルドの(当時)新商品
クォーターパウンダーで、盛り上がったことも、


■妄想の中で作り上げたキャラクターについて
大盛り上がりだったことも!


■残業中に 2人でよく食べにいった 「明太とろろうどん」のことも!!!


(身内ネタばかりですみません・・・(-_-;))


くらんこと一緒に過ごした時間は、
私にとって 本当に楽しい時間ばかりでした。


ときには、ちょっぴり 怒らせてしまうこともありましたが・・・(笑)


さっぱりしている くらんこの事だから、
忘れてしまっているでしょう!(笑)




くらんこっっ!
いつも近くにいてくれて、落ち込んだときは励ましてくれて
本当に 今まで ありがとう!


「 今の かおさんが感じたことは、一生の財産になるから! 」


と言ってくれたこと、
落ち込んだときの、励みになっています。


( 三日坊主の私だけど、「いいこと日記」も、2カ月以上続いてるよ!)



オーナー筆頭に 私にとっても、本当に大切な存在でした。
これからは、愛する旦那さまの 大切な存在となって
旦那さんと、くらんこにとっての「幸せな温かい家庭」を築いていってください(*^_^*)



くらんこと一緒にいれる時間も、のこりわずか・・・。
存分に楽しみたいと思います(^^)♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はぁ。。。(T_T)くらんこがいなくなっちゃう。
さみしいなぁ・・・。


・・・・(>_<) いじいじっ


おっと\(◎o◎)/!


くらんこへのアツ~~~い想いを 丸出しにしてしまいました!(笑)
最後までご覧になってくださってた みなさん、
どうもありがとうございますm(__)m


たねまき日記は あともう少し続きます♪
みなさま、お付き合いくださいませ~!




くらんこが 退職してしまう(T_T)ことにより、
みなさんより・・・


「 えっ\(◎o◎)/!Tanemakiweddingはどうするの!?大丈夫!? 」


という、お声を たくさんかけて頂きます。
(みなさま、ご心配ありがとうございます!)


今後のTanemaki weddingは、オーナーまきんこをリーダーとし
私が、副リーダーとして 頑張って行くつもりです(*^_^*)



・・・・リーダー? 副リーダー??



とゆーか、2人しかいないんですけどねっ(~_~;)


しかも、雑貨チームと同じメンバーですし(笑)




今後、くらんこから しっかりと引き継ぎますので♪
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします(^O^)/♪




おっ!ここで、次期Tanemakiweddingリーダーまきんこ より
weddingに関しての お知らせがあるようですっ!


リーダーっ!よろしくお願いいたしまーーーすっっ\(^o^)/




2.19.12.jpg
ガッハッハッ!!


(↑なんで、そんな登場!?笑)


再び リーダーまきんこの登場です!


すいません、訂正のご案内ができておりませんでした


遅れましたが・・
tmhさんのリングサンプルが到着しました!
大変お待たせいたしました!!!


明日より、ご覧いただくことができます!


23日(月曜日)までご覧いただくことができます
ご興味がある方は、のぞいてみてくださいね♪♪


************************************


自然の力で生み出された「ダイヤモンド原石結晶」を
インサイドにセッティングしたシンプルなリング



カットや研磨など、人の手が全く加えられていない
自然がつくりだしたままのダイヤモンドのパワーを体に感じるリング


インサイドにダイヤをセッティングする技術は
古田氏(tmh.)独自による技法であり
唯一の特殊なリングとなります


ジュエリー(を含めて石)のもつ力は、人の気と同じで、良くも悪くも
人の身体と心へ影響をもたらすものです


そこから得られるパワーを常にプラスに変えることができる
お守り的なリングこそ、常に身につけていたいですよね


*******************************




リーダーと、副リーダー・・
私 と かおりんこ・・2人でフル回転です(笑)


想像以上のバタバタ劇が待っていることと思いますが・・
なんだか、笑いが込み上げてきます(笑)


只今、全ての整理整頓を行っております


これから、2人(ぼっち)になりますが
みなさまにはご迷惑をおかけしないよう、がんばります!


どんな時でも、心の仕事でがんばりますので
今後とも宜しくお願いいたします




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんて、激しいお店なんだ・・


最年長(37)の私にとって体力勝負な毎日です\(◎o◎)/!


来週、また何か起こったりして・・


「・・・・・・・・・・・・。」


え??


私の寿退職とか??ニヤッ


手に汗握る 「たねまき劇場」
いろんな意味で、みなさまの心を離しません!!笑


乞うご期待!




最後に、店内より報告です

2.19.1.jpg
昨日、紹介させていただいたポーチですが・・
なんと・・・・本日・・完売いたしました\(◎o◎)/!


今朝出勤して、メールの多さにビックリ!
会社帰りに駆け込んで来られたお客さまも多数(*^_^*)


来週の水曜日に、あと4つ入荷してまいります


また、その後の予定につきましては
この日記で報告させていただきますね


*****************************************





MEさまより、こんなメールをいただきました


タネマキさん寂しくなりますが、
お客さんの応援があるから頑張りましょう(^_^;)ふふ



あ、ありがとうございます(T_T)


一気に寂しくなりますが、がんばります!
本日1日おつかれさまでした~♪