くらんこ日記**バレンタインキング完売!&ジャンボセットが・・・!**



「俺、女に興味ないけぇ。」


「俺、川村くんと仲間じゃけぇ!!!」



なんと男らしい言葉でしょう・・・・・

友人の子供・3歳の名ゼリフです(笑)



ついこの間まで、よちよち歩きの赤ちゃんだったのに


「女に興味ないけぇ!!」
なんて事を言うようになるとはっ!!!


子供ってすごい・・・成長ってすごい・・・・と感動しながらも


エンドレスの、「戦いごっこ」と「お相撲」に疲れきり(笑)、

将来男の子が欲しいって思ってたけど・・・・・
果たして、育てきれるか?!と不安になった、私、くらんこが(*^_^*)♪


本日のたねまき日記当番ですっっ\(^O^)/






021101.jpg

昨日の日記で発表されていた
卒業生・ゆきんこ(夫妻)の転勤・・・・・



私は一緒に、お仕事させて頂いたのは
2週間ほどですが


卒業してからも、Tanemakiにいらっしゃるたびに
2階におひきとめして(><)


たくさんたくさん相談にのって頂きました。
本当に、ありがとうございました。


転勤先の福山は、私の地元でもあるので。


福山生活を満喫して頂けるように!!
おすすめのお店MAPの作成に
とりかかっております(*^_^*)!!


ゆきんこ先輩っ!!!
楽しみに、待っていてくださいねっっっ(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)




021102.jpg


いつもウェディングのお話になってしまいますが・・・・・


結婚をして、遠方へお嫁に行かれる方や
転勤族の旦那さんのもとへ、嫁がれる方も、
たくさんいらっしゃいます。


今いる場所を離れることは
言葉で言い表すことができない、寂しさがあって


同時に、離れることになる人たちへの
気持ちを形にしたいと、思うと思うんです(*^_^*)



離れていても、離れてないよって思いたいから
私なら、お揃いのものにしちゃうと思います(笑)




021103.jpg

例えば、革のボールペンカバー(*^_^*)

毎日使えるものって、いいですよね♪
しかも、革だから、ずっと使っていられるし、


私がこのボールペンで家計簿を書いてる頃
バリバリ仕事しながら使っててくれるかな♪とか思うのも楽しいですし(*^_^*)♪


0211pen.jpg

年齢も性別も選ばないし
みんなが絶対使うものだから、
どんな方へのプレゼントにもぴったりです(*^_^*)





021104.jpg

そしてそして♪魔法の調味料、魚醤♪
魚醤は、使えばなくなってしまうものだけど
この美味しさ♪で、繋がっていられる気がする(*^_^*)!!


こんな料理が美味しかったよ♪って
情報交換したりも楽しいし!!


新しい土地での新しい友達への
プレゼントも、これで決まりでしょうっ(*^_^*)♪


魚醤でぐっっと心をつかめるはずっ!!!!


転勤のたびに、魚醤仲間が、全国に増えていく・・・♪
なんて考えると、逆に転勤したくなるかもしれません(笑)!!







もうすぐ3月。


転勤や、進学で、
環境の変わる方も多い季節がやってきますね。


「別れ」は、「気づき」のチャンスだとも思います。


周りにいてくれる方への感謝や
ついていく人に対しての気持ち


そんなことを、はっきりと気づかせてくれます。


寂しいし、心細いし、不安だけど
せっかく自分に与えられた「気づき」のチャンス、
逃してはもったいないですね。


今が、気づいて、伝えられるチャンスなんだと思えば
より大事に、今を過ごせる気がします(*^_^*)♪







0211king.jpg

そして本日(><)!!!!!


自信マンっマンでお届けしておりました
バレンタインキング、


完売いたしましたっっっっ\(^O^)/!!!


お嫁にもらって下さった皆様♪
ご自分用の方も♪プレゼントの方も♪
しっかりと堪能して頂けたでしょうか♪?


0211okashi.jpg

そして、たっくさんのキングたちを
生み出して下さったlittle onesさん(*^_^*)!


今年もたくさんのお客さまに
お喜び頂くことができました!!
本当にありがとうございました!!!!!


今年のバレンタイン祭りも、最高に楽しかったです(*^_^*)


来年も、今年以上に喜んで頂ける様に頑張りますっ!!



皆様、本当に本当に、ありがとうございました!!!!




っとまだバレンタイン本番じゃなかったーっ!!


イベント当日まで、楽しめないなんて
Tanemakiじゃないっっ!!そこで!!!!


ご予約を締め切らせていただいてからも
ずーっとご要望を頂き続けていた
あの・・・セットを・・・・!!


バレンタイン当日まで復活させます\(^O^)/



0211jyanbo.jpg

本日から、14日(日)まで
ジャンボセットのみ、追加のご予約を承ります!!

(お渡しは、2月末となります)


気がついたら売り切れてた!!
もっとたべたーーっい(*^_^*)!!
というお客さま♪♪


14日(日)のバレンタイン当日♪まで!
メールかお電話にて、ご予約をお受けいたしますので♪
よろしければ是非どうぞ\(^O^)/




・・・それにしてもひっぱるなぁ・・・キング・・・・・(笑)


だってスタッフの私たちが一番♪
キングとの別れが惜しいんですもん・・・・・・・



ジャンボセットの予約・・・・・
スタッフもOKですか・・・・(笑)?







本日もしとしと雨が降り続いていましたね・・・・(><)

この雨があがれば
春がやってくるかなぁ♪??


それでは♪本日も一日、お疲れ様でしたっ\(^O^)/






本日のハッピーバースディ


突然ですが・・まきんこです!


もえさ~ん!お誕生日おめでとうございま~す♪

今晩は?ムフフ

素敵な旦那様すぎて羨ましい!!!!

昨日一緒に選ばせていただいたプレゼント
気に入っていただけたらいいなぁ(ドキドキ)

いつも素敵なもえさん♪
いつもお洒落なもえさん♪

いつも何かが違ってて、お会いするのが楽しみです♪
これからも、ますます素敵な年を重ねてくださいね(*^_^*)♪

イケメンご主人と、イケメン息子さんにも
よろしく、よろしくお伝えくださいね(*^_^*)♪

かんぱ~い\(^o^)/