まきんこ&くらんこコラボ日記**新入荷情報♪**

 2.18 004.jpg

うわぁ~、赤もかわいいねぇ~♪♪



 2.18 003.jpg

「SOUICHIROU」


文字が長いので、靴の横につけてくださいました♪



0218022.jpg



Tanemakiオープン時よりご案内させていただいてます


革ベビーシューズ 
(アトリエFISK)


は、変わらず皆さんに愛され続けてます


出産祝には、必ずコレ!と決めて下さっている方も
結構いらっしゃいますよ♪


***************************

ベビーシューズを玄関先に置いておくと
幸運が訪れる・・というジンクスがあります

*******************************


こんな素敵なジンクスがついているベビーシューズだから
思わず贈りたくなってしまいますね(*^_^*)♪


021803.jpg


かかと、名札タイプでお名前を入れることが出来るのも魅力的♪


「結婚しても私達はお父さんとお母さんの子供だからね」
というメッセージを込め、挙式の両親プレゼントにして下さる皆さんが多いのは
既に、ウエディング日記などでご案内してますよね(*^_^*)♪


「制作期間は約3週間いただいております」


最近は、体重や身長などなど
ご希望の文字入れのご相談にものらせていただいております






思わず宣伝してしまいましたが(笑)





****************************

そういちろうクンの おとうさ~ん、おかあさ~ん!


機会がありましたら、そういちろうクンと
遊びにいらしてくださいね~♪♪

*******************************




こんにちわーっ!!


昨日に引き続き、本日も 「まきんこ日記」 にてお届けで~す♪


今朝も冷え込みましたね(>_<)
朝テレビをみていると、吹雪いている東京*新宿の様子がでてました(>_<)
この時期に寒くなるのは・・・・・・・・。


「この時期に、思いっきり冬スタイルでお店に立てんけー
こんなに寒くなられると困るんよねぇ~」

私は、朝からブツブツ


「あんたー、たいした格好しとらんじゃないのっ!
それより風邪ひかんでくれる?」

母としんこは、私と父には手厳しい(>_<)


そんなのどかな朝からスタートしました!笑



2.18.1.jpg
じゃ~ん!


寒々しい時は、ホットな新入荷情報をお届けします!


どうです、どうです?
みなさんの大好物じゃないですか??笑



2.18.256.jpg2.18.267578.jpg

昨年のホワイトデーよりはじまり
naminami作の、ポーチが大人気です♪


カード入れとして使われていらっしゃるお客さまが多いのですが


デジカメなど、傷つきたくない物を入れていらっしゃるお客さまより
「内布がついているポーチを作ってください!」
と、強くご希望をいただいておりました


2.18.3.JPG
はいっ!夢叶いましたーーーーー\(^o^)/


「かわいーーーーーーーーーーっ♪」
と、私が大騒ぎしたのは言うまでもありません(笑)


同じ牛革ですが、少しやわらかめです


2.18.2.jpg

内側にリネン生地をつけていただきました♪


2.18.1.jpg

改めてご紹介を♪


大人気デザイナー bonne pomme(naminamiさん)作
革フリーケース 3,400yen(税込)


本日より堂々と店内に登場です!
ちょっとしたプレゼントにも良いお値段ですね♪


よろしければお1ついかがですか?



************************************


かっわいい・・・♪


ホワイトデーのアイテムもとびきりかわいいし、
やっぱりnaminamiさんは天才ですっっっ\(^O^)/


021801.jpg021801.jpg
021801.jpg021801.jpg

こんにちはーーっ♪バトンタッチしてくらんこです(*^_^*)


最近たねまき日記で、ウェディングネタを
ご紹介するのが大好きです♪


今日は、猛スピード♪&とんとん拍子♪
の花嫁さんがいらっしゃいました(*^_^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「自分が一番びっくりしてます!!!」


お付き合い5ヶ月で、ご結婚が決まられたお嫁さん!


よほど運命的な何かがあったのかと思えば・・・・


「いやいや、特にそんなのないし、
おまけに全然タイプじゃなくって(笑)!

私、俺様な感じの人がずっと好きだったのに
今の彼は、スウィーティーなロマンティッカー(笑) もう真逆です!」



え、不安とかはないんですか・・?とおそるおそる聞いてみると・・・・


「いやいや、マリッジブルー全開でした(笑)!

だって、付き合った期間もあるけど
思い描いてた結婚の条件も、真逆の人ですから!」



\(◎o◎)/!タイプでもない・・・条件も真逆・・・
ならなぜ、結婚しようと思ったんですか?!とたずねると・・・・


「うーん・・・なんででしょうねぇ・・・
とにかく彼が好きなんです。無条件で。」



おっと・・・のろけです・・・・(笑)


「何年付き合ったって、
結婚しなきゃわかんないこと山ほどあるし


これ以上ないタイミングがきたってことは
今ってことだと思うんです。


彼と、この道を選んだ自分を、信じてます」



と自信満々に言い切ったお嫁さん♪!


おっと・・・・この話には
なんだか先がありそうな気配です・・・・



続きは・・・また明日(*^_^*)♪


今日も冷え込みます・・・・(><)
みなさま、あたたかくして、お休みくださいねっ!!


本日も一日お疲れ様でした~~っ!!