かおりんこ日記*純銀粘土作家、山岡さんの新作発表~!




3.5 212.jpg
かっわいぃ~~~~!


先月 スタッフが声をそろえて
絶賛したピアスくん。




3.5 215.jpg
「 正面、ヨコ、後ろ、どの角度から見ても 可愛いんですよ! 」
by 山岡さん



____________________________


純銀粘土作家 山岡みゆきさんより
新作が届きました\(^O^)/



山岡さんがおっしゃるとおり、正面から見ても
左からも、右からも。
後ろから見ても、完璧な形のピアス♪



こ、これは 乙女心を くすぐるピアスだ・・・ごくっ




3.5 248.jpg
3.5 252.jpg



サイズは 約1.5cm。
小さいけれど、つけてみると 存在感は抜群です♪


小さい純銀たちが コロコロしていて
揺れ動く姿が、なんとも愛らしい・・・!


あともう少しで ホワイトデーもやってきますね!?ニヤッ
男性のみなさん、準備は整ってらっしゃいますか??




どの角度から見ても可愛い!
3.5 211.jpg
すずなりピアス 3,570yen


女の子は贅沢だから♪
そういうところにも弱いんです(笑)


一足お先に愛用している私も
心からオススメする すずなりピアス(^^)
よろしければ、ご覧にお越しくださいませ~!





ちょっぴり小話


「 実はまだ、バレンタインデーのギフト あげてないんよね・・・。
今日、早いところ渡して このピアス買ってもらおうかな♪笑
 」


私が着用しているのを ご覧になったS奥さまの一言!


奥様、笑わせてくださいますね(笑)!!!


乙女心をくすぐるピアスで♪
日々、子育ての追われているSさんの
女子力向上に、お手伝いさせていただきまーーーすっ!


だ、旦那さま♪
お待ちいたしております(*^_^*)笑





みなさん、こんにちはーーーっ!
本日の日記当番は、スタッフかおりんこです(^^)


日記の出だし、しょっぱなから
アツ~~~く、語ってしまいました(笑)


アクセサリーってなんだか、「女の子」っていう感じがして
すっごくテンションがあがります(^^)


冬は、巻き物を巻いたり、厚着をしちゃうから、
必然とアクセサリーの数が少なくなっていく私ですが(笑)


春にむけて、露出(?)が多くなってくる この季節!


そんな私にピッタリの新入荷のお知らせでした\(^o^)/


実は、もう1点♪
作家山岡さんより、新作が届いておりますので 
こちらも オオハリキリで ご案内させていただきまーす!




3.5 221.jpg
じゃじゃ~~~んっ


そうっ!ベビーリングにも、愛らしい 
すずなり」のデザインが登場!



おっと!?
ここで、「」が浮かんでいる方のために ご説明を♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


103.52.jpg
ベビーリング とは、その名の通り
(上記画像のように)
赤ちゃんの指にお付けいただくリングのことです♪


もちろん、赤ちゃんの指にずっとつけているだけでなく
お母さんのペンダントトップとしても
お楽しみいただける ベビーリング♪


(お持ちのペンダントトップと組み合わせてあげたり、
ベビーリングを重ねづけをしてあげると、可愛い!と人気です)


赤ちゃんだけでなく、お母さんもお楽しみいただけるギフトとして
根強い人気を誇っているんです。


他の方とは、同じものをお渡ししたくない!
という方にも、かなりオススメアイテムですよ(^^)


しかも、純銀は100%シルバーだから
(余分なものが含まれていません)


金属アレルギーの方にも
比較的 反応がでにくい といわれているシルバーなのです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




根強い人気を誇る ベビーリングに新作が登場♪




3.5 253.jpg
ペンダントトップとして おつけすると、こんな感じです!




ご覧ください♪
3.5 255.jpg


作家、山岡さんがおっしゃるとおり!
ちょっぴり角度を変えても、


可愛いですよね~~~(*^_^*)??



そしてこの度っ!
ホワイトデーや、春にちなんで




3.5 246.jpg
ピンクの巾着を、unfil.さんに製作していただきました♪


この、巾着の中には ベビーリングを収納できるように
革のリングホルダーがついているんです♪


中底にも、革が張ってありますし・・・
細かい作業を、そつなくこなしてくださる unfil.さんにも
本当に 感謝です(T_T)♪




3.5 225.jpg

ベビーリング(すずなり)/2,205yen(巾着付 3,150yen)


新しい季節になると、新しいアイテムが欲しくなってしまいますよね。
(私の場合、年中ですが 笑)



ホワイトデーのお返しに♪
よろしければ、候補の1つにまぜてくださいね(^^)/




この度、新作発表の前に 山岡さんより


オーナーは ベビーリング(すずなり)を♪
スタッフの私は すずなりピアスを♪ 


プレゼントとして 頂いちゃいました(><)!



山岡さん、いつもいつも ありがとうございますm(__)m
山岡さんから頂いた作品たちは 
これからも 大切にご案内をさせていただきますので


どうぞ、ご安心くださいませ・・・\(^O^)/
そして、これからも、よろしくお願いいたします!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


山岡さんの作品は、ペンダントトップしか持っていなかった私!
この度、山岡さんよりプレゼントして頂いていらい


毎日のように、愛用しています(^^)♪


女の子らしい可愛いデザインのピアスだから
女子力が数倍にもアップしてる気がする・・・っ\(^O^)/♪きゃ



こんな事を言ってたら、


「 かおたん、あなたは女子力の前に 人間力をあげなさいっ! 」


と、卒業生(元スタッフ)ゆきんこ先輩に
言われるんだろぉなぁ~(笑)




人生って日々勉強~!
頑張りますっっ(><)!!!




最後にみなさまに お知らせです♪


ちょっぴり出遅れてしまいましたが!




103.51.jpg
Tanemakiネットうりば 春ギフトコーナー

いよいよOPENいたしました\(^O^)/


ホワイトデーのギフトや、送別のお餞別など
ご案内させていただいております!


よろしければ、こちらも ご覧になってくださいね♪




それでは、本日も一日 お疲れさまでした~!






お知らせ



103.53.jpg
プラスチカーナ レインブーツ
完売いたしましたっ\(◎o◎)/!


(スタッフの私たちもびっくりするくらいの早さでした・・・!)


みなさま、ありがとうございました!