みなさん、ちょっとだけお久しぶです♪


2日間、お客さまにまるなげ(いやいや)お任せしてしまい
大変、大変失礼いたしました


■昨日のHさんメールには癒されました(*^_^*)♪
(H井さん、お会いできる日が楽しみで仕方ありません!)


■そして・・一昨日のKさん日記は・・


笑いのセンスありすぎです!! 笑


忘れもしない・・


Kさんのメールを


神戸・大阪出張中に拝見し
新幹線の中で噴出してしまいました(笑)


K様のお蔭で、あの日1日の出張スケジュールを
テンション高く過ごせたんですよ(笑)


出産って、経験ありませんが、相当しんどい思いをするんですよね
それを、こんな風に、「最高の笑い話」 にできるなんて!!!


素晴らしい!!


(まだまだ極めることはできませんが)


良いことも、悪いことも、全てを
ネタ として大笑いできる人に早くなりたいです!笑







実は・・昨日、めちゃくちゃおもしろいことがあったんです!
(別にわざわざ報告することでもないんですけどね)


でも、言いたい


(笑)








実は、昨日と一昨日、体調を崩しておりました


(あっ、でも、いつもの持病ですから、
気にされなくていいんですけどね)


痛み止めを飲んだり、復活したり、4階で寝たり・・
こんな繰り返しで、頑張って生きてました!← 笑


そんな中


昨日の夕方


何も食べていなかったので、
さすがにお腹すいてきて・・


(たいして食欲もなかったのですが)
思いきってご飯を食べてみたんですよ


(レジ横の秘密の部屋で)


実際食べてみると、なんだかおいしくて(笑)
おなか痛いけど、食欲が増してきて・・・


甘いものが食べたくなったんです!笑




あっ!!!


冷蔵庫にチョコレートのアイスクリームあった!!!




と、思い出したのですが・・・・


さんざん、休ませていただいたり
(前日なんて早退してるし)


かおりんこには迷惑をかけっぱなしなのに・・


私が、ここで、アイスクリームなんて食べたら
呆れられてしまう(>_<)


と思い、一度は諦めたんです


「なんで、こんな倒れそうなくらい具合悪い時に
食欲が増すんだ・・」



自分で自分のことが理解できない瞬間でもありました(-_-;)




でも、食べたい





笑!


まるで子供です


38才の私は、なんと!


欲望に勝てず


食べ始めてしまったのです!


こっそりと・・音を殺して・・・


家具向かいにいる かおりんこ に気付かれないように・・・(ドキドキ)




うまっ!!





食べ終わると(何もなかったかのように)
シレッと、お店にでました


__________________________________________________


かおりんこは、お客さまとお話し中でした


私は、その話に(何食わぬ顔をして)加わりました


すると・・・


お客さまが、少し離れられた隙に




「まきさん、ほっぺたにチョコレートついてますよ」







私は、凍りそうになりました\(◎o◎)/!


「歯にもチョコレートついてますが・・」
かおりんこが半笑いで言ってきました



「・・・・・・・・・・・。」



ガーン





そうそう、


食べれる!と思ったら興奮してきて
勢いよく   がっついたんです!笑


すると・・思わず、両ほっぺたにチョコがついたんですよ\(◎o◎)/!大変!
なので、慌てて拭き取ったつもりだったのに・・


全部取りきれていなかったんですね(-_-;)


歯にまでチョコがついていたのは誤算でした(-_-;)チーン




「隠れて悪いことをしても、結局バレるんですよ」


「・・・・・・・・。」


私は、なんで、こんな年で
「こんな基本的なことを」学ばなくてはならないんだ・・・うっ・・・





____________________________________________



この日記を書き綴りながら思い出して大笑いし
思わず椅子から落っこちそうになりました(笑)


笑笑笑!!!




「失礼しました」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


え~とっ、なんだったっけ!?


「なんだったけ、じゃないですよ!!まきさん!
みなさん、母の日ギフトの発表をお待ちなんですよっ!!!」



by かおりんこ




4.17.2.jpg

じゃ~ん!


今年のTanemaki母の日ギフトも
沙琴さんに作っていただいた、このロゴで


出動開始で~~~~~す!!!!


(はりきったわりに、もう日記も終盤ですが・・苦笑)



4.17.267.JPG4.17.1.JPG
4.17.3.JPG4.17.4.JPG

今年の目玉は、「柿渋シリーズ」 を強くお勧めいたします!


スタッフと、数名のお客さまで既に試してみてます!


声を大にして言います


「最高です!」





詳細については・・


ついては・・


また明日!


4.17.467.JPG

スーッ、スーッ、スーッ


「・・・・・・・・・・・・。」


ちょっとぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!


申し訳ございませんが、
明日の日記をお楽しみに★☆


本日も1日、おつかれさまでした~