かおりんこ日記*相変らずドタバタです・・・m(__)m




ドタバタ、ドタバタ・・・


ドドドドドド・・・・!ドテッ(←こけた音)



オーナーまきんこ
「 かおちゃんっ、大丈夫ー?
早くはやくーーー!!  
 」


かおりんこ
「 はいっ、今いきまーす!! 


************



オーナーまきんこ
「 ねぇねぇ、かおちゃん、魚醤ってここにあるだけ!? 


かおりんこ
「 はい!こないだ手配したものは、全てココに置いておきましたよ? 」


オーナーまきんこ
「 えーーっ!うっそー!もうなくなったよ!?
 また注文せんにゃーいけん!
 」



************



かおりんこ
「 まきさん、今年の母の日ギフトのご紹介
早くしないと、みなさん首をながぁ~くして お待ちですよっ!
 」


オーナーまきんこ
「 うん、わかっとるよ(>_<)!!!!今大急ぎで準備しよるけん
もう少しだけ お待ちいただいて(><)!!!
 」


ムシャムシャ・・・ムシャ


かおりんこ
「 わかりました!
・・・・って まきさん!
こんな時に、何食べてるんですか!!! 



オーナーまきんこ
「 だって朝から何にも食べてなくて
お腹が減ったんじゃもん。ぐすん
 」



かおりんこ
「 お腹が減ったのはわかりますが、
なにもこんな時に食べなくっても・・・
 」




ヤイヤイ、ギャーギャー(>_<)
ワーワーッ!
ドタ、バタ バッタン\(◎o◎)/!



************



・・・現在 2010母の日ギフト企画 進行中。


(((((((((+o+)☆★!!!!!!!!




お恥ずかしいところを、お見せいたしましたm(__)m
というわけで(!?)


本日も、上記のような感じで ドタバタしておりました!


こんなドタバタな時に
大切なギフト、母の日ギフトをご紹介するわけにも いかず・・・!!!


(言い訳っ!?)


本日も、ゴクッと固唾をのみ・・・


ほ、ほんじつの たねまき日記も・・・


お客さまにバトンタッチさせていただきまーーーーーーーすっっ(><)!!!!



えぇ、みなさまがお待ちなのは、
重々承知でございます!!!


明日こそは・・・!
明日こそは、必ずご紹介いたしますので
お待ちくださいませーーー!!!!




今日の たねまき日記は、一昨年 見事ゴールインをされた♪
H井さんから届いた、嬉しいご報告メールです(^^)


Hさーん!
お願いいたしますっっ\(^O^)/




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


件名:ご報告


ご無沙汰してます。
H井です。


実は5月7日が予定日だったのに、1ヶ月も早く出てきちゃいました!
4月8日生まれの男の子です。


早く出てきたためか、ミルクを自力で飲めなくて
まだ入院中です。


私は今週の火曜に退院しました。
今はひたすら乳絞って、通院の毎日です。


出産は本格的に陣痛が始まって10時間ほど、
分娩室に入ってからは1時間という安産でした。


今日もこれから乳を届けに行ってきま~す!
いつも寝てばかりで、なかなか起きてる姿が見られません…
写真は出産直後の起きてる貴重な一枚です。


取り急ぎご報告まで。
また落ち着いたら、お店に伺います。


出産記念は たねまきで!
何か素敵なものを残したいと思ってます(^-^)


お忙しい日々と思います。寒暖の差もありますので
お体に気を付けてくださいね。



100408_103913.jpg
(Hさんご夫妻の愛息子くん♪)


(Hさまメールここまで)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ゆきさーん!くらんこー!
2人の大好きな 一昨年前に挙式をあげられた H井さんです!


黒のウエストバッグを愛用されてて
ご主人とお顔がよく似ている
すごく可愛らしい、H井さんですよー\(^O^)/♪


(たねまき日記を私用で使ってしまって すみません><!!)







出産を終えた ばかりなのに
こうやって Tanemakiにも、ご報告メールを送ってくださるなんて・・・


本当に嬉しい限りです(*^_^*)♪


1ヶ月も早くでてきた 息子さん♪
きっと、早くHさんご夫婦に会いたかったんでしょうね(^^)


つい先日、テレビを見てたんですけど、
3歳くらいまでの お子さんに


「 どうして、ママとパパのところに来たの? 」


って質問したら、その理由を答えるんですって\(◎o◎)/!


「 あそこのスーパーでパパとママが楽しそうにしてたから 
とか\(◎o◎)/!!


お腹の中にいることも覚えてたりするみたいですね。
(私の友達の中にも、未だにお腹の中の記憶がある子がいるんです!)


だから、きっとHさんご夫婦に
早く会いたくて、1ヶ月も待てなかったんだと思うんです(*^_^*)


かなりの少女趣味かもしれませんが(笑)


しばらくお忙しい日々が続くことと思いますが、
Hさん!子育て頑張ってくださいね。


お子さんも退院して、落ち着かれたら
ご家族3人とお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)♪


出産・・・。
まだ経験したことのない 未知の世界ですが


(当たり前!笑)


本当に、本当に お疲れさまでしたm(__)m




新しい生命の誕生!
たねまき日記は2日続けて ハッピーな話題でしたね(^^)


ハッピーをあやかって、明日の休日も
素敵な一日となりますように♪♪♪


(お仕事の方は、頑張ってくださーい!)


それでは、本日も一日、おつかれさまでしたー\(^O^)/






・・・(ーー;)
かなり爽やかに終わってしまいましたが


「サラリと終わるなーーーーっっ!」


と、みなさんのツッコミが聞こえてきそうです(笑)
ドキドキ・・・


あ、明日こそは!
必ずご案内させていただきますので(><)


ご勘弁を~~~~~