まきんこ日記  私、意外と元気です!

みなさん店内に入っていらっしゃると
私の顔を、ソーッとご覧になるんです


そして


「な~んだ、元気そうじゃん!」
とおっしゃるんです(笑)


さらに今日なんて
「太った?」
ですから・・・・・(T_T)(T_T)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


かおりんこが研修に出かけ今日で10日目です


もう10日もたったのか・・
月日が流れるのは早いですね


本日、かおりんこのお母さんがお越しくださいました!
思わず、おおしゃべりしてしまいました(笑)



すごくあたたかくて、

自分より周りを幸せえを願う・・

素敵なお母さんでした




このお母さんだから、かおりんこなのか・・と納得


かおりんこが入社してきて2年になりますが
お母さんと、あんなにゆっくりお話したことはありませんでした


「ビシビシ鍛えてやってくださいね、いつも感謝してます」
私に深々頭を下げられてお帰りになられました






「いえいえ、実は、私、かおりちゃんに、
すごく大切なことを教えていただいたんです」


私もたくさん教えていただいてますので
これからも2人で高め合ってがんばります!


大切な娘さんに怪我させないようにしますね


大切にしますから、安心してくださいね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私も、伝えモレがないよう確認しながら
お母さんにお話しました








朝一番より、素敵な時間でした(*^_^*)♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



(話をもどします)


私が、こんな時に、太ってしまった、というところまで(苦笑)


一昨年Tanemaki Weddingでお世話になった(只今妊婦の)Hさんに
かつを入れていただきました!




・・・・・・・・・・・Hさんメール ↓↓・・・・・・・・・・

(前後文章省略)

木曜あたりから暖かくなるんですね!
今週末はお花見する人多いかなー。

お腹のbabyもわたしも元気に成長してます★
未知の世界の体重増加に泣けてきますが…
押さえきれない食欲に頑張って勝ちます…。。。



・・・・・・・・・・・・・まきんこメール↓↓・・・・・・・・・・・

(前文章省略)

追伸、私も未知の世界の体重増加更新中です\(◎o◎)/!ノーッ!



・・・・・・・・・・・Hさんメール↓↓・・・・・・・・・・・・・

(前文書省略)

まきさんも、未知の体重増加中ですか…(笑)

わたしは増えすぎたらお医者さんに怒られるからいいけど、
誰にも怒られないまきさんは…ある意味危険すぎますね(笑)

止めれるのは自分だけ!

でも、止めれないのは十分承知です…(-ω-`*)

お互い自分に厳しく頑張りましょー!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




私は妊婦さんに励まされてしまった・・(クゥ~(>_<))


なぜ、こんなギリギリの生活をしているにも関らず
太るのか・・・・


今まで38年間生きてきて
見たこともない数字を、体重計がさしているのです\(◎o◎)/!きゃー


ドキドキドキドキ・・・(心臓が高まる音)


はぁ・・・・・(-_-;)


「ダイエット」


永遠のテーマになりそうです(T_T)


__________________________________________


さておき!


私、意外と元気です(笑)


日々栄養ドリンクの差し入れがあり・・
メールでも、お電話でもお気遣いいただき・・
恐縮の日々でございます


本日、県外のお客様からも応援のFAXが届きました(T_T)


こんなにお騒がせして・・



研修が終了しましたら、
しっかり、報告レポートを提出させていただきます!!!!


あともう少し!
どうぞお付き合いくださいませ(T_T)(T_T)








さて、早いもので、今日から4月ですね\(◎o◎)/!


猛ダッシュで駆け抜けているような・・
そんな感覚です


そして、Tanemakiにも、続々とアイテムたちが入場しております!



4.1.1.JPG

NAOTクン!(←いつの間に男!?笑)


2月末~3月にかけてご予約をくださっていたみなさんの靴


こげ茶が、


本日堂々とTanemaki Weddingに入場です!


Tanemaki Weddingに!?


そうなんです、4階では只今作品展が催されておりますので


Tanemaki Weddingが・・
えらいことになってます\(◎o◎)/!


_______________


ご予約のみなさんには順番にご連絡さしあげました
大変お待たせしてすいませんでした



4.1.2.JPG

こうやっても可愛いねー
小さい足の人だったら、こうやると歩きやすそう(^○^)


(Mさまメールより)


4.1.24.jpg

カフェ本や、WINKさんにご紹介いただいたこともあり
毎日、たくさんの方が試着にお越しくださってます!


「イスラエルより、到着したてホヤホヤNAOT!」


ご予約いただきましたら
来週木曜日にはお渡しできるハズ・・


迷われているお客さまがいらっしゃいましたら
チャンスですよ!


素敵な履き心地をぜひぜひ感じてみてください!




4.1.3.JPG

そして、コチラ!


同じくWINKさんをご覧くださったみなさんが
早速足を運んでくださったお蔭で


たねまき看板作品 「たねまき財布」
が完売しておりました


が!!!


本日、追加分が到着しました!


4.1.4.JPG

ヌメ、こげ茶、黒


全色そろっておりま~す!


小さいのに、1万円まで収納できる・・
便利でかわいい革財布♪♪


まだお持ちでない方は、ぜひぜひお1つお試しくださいませ~



4.1.256.JPG
きなこ、玄米、ガレット・・


久々、この、メンバーも久々やってきました!






ふと気が付けば、えらい長文になってます(-_-;)


________________


お店のほうにもまた行きたいのですが、
なかなか街に行けれずです…。

なので、たねまき日記に足を運んで紛らわしてます!
火曜日が寂しいくらいに楽しんでますよ~!

たねまき日記は長文であればあるほど嬉しいです♪
書くのは大変でしょうけどねぇ~…(^^;)

だけどやっぱり、期待しちゃいます!

今日も楽しく読ませていただきますね~!



(突然ですが、Aさんメールより↑↑)


_______________


こんな風に書いていただくと
はりきって書き綴ってしまいますが・・


みなさん、本当にご迷惑ではないでしょうか(苦笑)


恐るべし・・Tanemakiの長文日記・・




 4.1 009.jpg

4階ギャラリーでは


月曜日まで「漆 x 金属展」行ってます♪


 4.1 001.jpg

銀で作ってある、このペンダントトップに釘付け(>_<)!!!


 4.1 011.jpg

すごいワールドができてます(*^_^*)ほ、ほしい・・


「よくこんな細かいことできますね」
こんな失礼な感想を作家さんに向けてしまった私・・


まだまだ修行不足ですね(-_-;)


________________


さておき!


お近くにお立ち寄りの際はぜひぜひお立ち寄りくださ~い!





今日は1日雨でしたね・・
せっかくの桜が散ってしまわないか心配です(>_<)


週末に向けて、明日、平和公園の桜情報をお届けしま~す!


平和公園の花見 → Tanemakiコース
レッツゴー(ニヤッ)


本日も1日おつかれさまでした~







そして、今日も
流川イベントについて書いていない・・(-_-;)