かおりんこ日記*本日行われた たねまき劇場(サプライズ)のご報告(笑)




・・・コホンッ


タイトルにも書かせていただきましたが!
本日、朝一番で サプライズが行われました!


報告者は、私*かおりんこ。


オーナーの名演技を 間近で観察し
いつも感心している、わたくしがご報告をさせていただきます<(`^´)>



本日、舞台となったのは
いつもと同じ、3階雑貨屋。


今回行われたサプライズ概要は・・・


先月お誕生日を迎えられたHご夫婦の奥さんに
奥さんの欲しがっていた trippenをサプライズでプレゼントしよう!



というビッグなサプライズ企画!


タイトルは、その名も・・・




 サンプルを履いてみたら 自分へのプレゼントだった
~お願い、奥さん!気付かないでね~
ドッキドキサプライズ作戦!
 


(タイトル長っ! 笑)



そう!
今回ご主人から奥様へプレゼントをするのは
104241.jpg


trippen BOMB(ボム)君

なのです\(◎o◎)/!わぉ


なんとも、ビックなプレゼント!ごくっ



実は奥さん、こちらのtrippenを
以前より狙われていたようですが・・・


金額も金額ですし
かなりお悩みになっていた模様。


そんな奥様の悩みを、旦那さまは
いち早くキャッチ!


約4ヶ月前からこの計画を企画していたのです!(キラーン)




↓サプライズの簡単な流れは コチラ↓



1.「オーダーしているアイテム(※奥さんもご存知のアイテム)を引取に行こう!」
と、奥さんと一緒にTanemakiにご来店頂く!





2.オーダーアイテムを実際にご覧いただき、
感動していただいたところで
さりげなぁ~く、trippenのお話に持っていく!





3.サンプル(※)」としてディスプレイをしている
ボムを 奥さんに履いていただく

(※実はサンプルではなく、奥さまのプレゼント!という計画です)





4.実際に履いていただき
奥様の「欲しい・・・!」という欲望がかきたてられた頃に


実は ご主人からのプレゼントです!
ということを、明かす!!



奥様びっくり\(◎o◎)/!

サプライズ、だいせいこ~~~う!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



旦那さんとの打ち合わせ、
そして私達の妄想(←笑)もばっちり!


本日のお昼頃にご来店くださる ということで
ドキドキワクワクしていたんです。


そんななか、堂々と朝一番でご来店くださった
Hご夫妻・・・(笑)!


(は、早いっスね Hご夫婦・・・ ←心の叫び 笑)


(オーナーなんて洗い物をしておりました 笑!)




まずは、オーダーしていたアイテムを
ご覧いただきました♪



Hご夫婦にこの度オーダーしていただいた作品も
また素敵なんです!


サプライズとは ちょっぴり話しが脱線しますが
素敵すぎる作品なので ぜひ聞いてください!!(笑)




Hご夫妻がオーダーしてくださった作品は コチラ!




P1050372★.JPG
じゃぁ~~~ん!


はい、みなさまご存知!
造形作家*井出原さんに制作していただいたオブジェです。


こちらの作品、実は・・・


!!結婚20周年の記念品!!


ということで、オーダー頂いた作品なんです!




証拠(!?)に、ほらっっ!
P1050384★.JPG
20(周年)の数字入り!


植物とハニ助が大好きな Hご夫妻。
オーダー時には、


植物を入れて欲しい
夫婦2人をハニ助に見立てて制作して欲しい
と、ご希望をお伺いしていました。




出来上がった オブジェには・・・




P1050393.JPG
陶器のバラと、
 

P1050376.JPG
ハニ助にみたてた
お2人と♪




P1050404.JPG
いろんな所にハニ助も
ちりばめられておりました(笑)




そして、さすが(作家)井出原さん!


植物好きのお2人の為に
P1050386★.JPG
一輪挿しもご用意してくださってて・・・♪





4.17 0461.jpg
きゃ~~~っ!かっわいぃ~!


本日 主役の奥様も おおはしゃぎ(笑)


(Hご夫婦、結婚20周年 本当におめでとうございます!)




そんな、おおはしゃぎの奥さんを横に
ご主人・私たちの心臓は バックバク!


(いや、小心者の私だけだったかも・・・笑)


奥様のテンションが平常心に近づいた頃に
いよいよ 作戦実行です・・・!




オーナーの巧妙な話術で!
奥様が いよいよBOMBに足を投入っっ!



■オーナー
「 わぁ~、奥さん 超お似合いです! 」


■奥様
「 うん、やっぱり これ可愛いねぇ~! 」


■旦那さま
「 うん、似合っとるじゃん、いいんじゃない? 」


■オーナー
「 奥さん、サイズはいかがですか? 」

(↑さりげなく、サイズの確認をするオーナー)


■奥さん
「 ん・・・気のせいかな?もしかして ちょっと小さい!? 」



■ご主人・オーナー・かおりんこ


(一同)・・・えっ\(◎o◎)/!?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


実は、本日のサプライズの為に
2ヶ月前に、奥様の足のサイズを確認するのに
一度ご試着にお越しいただいたことがあったのです。


(もちろん、奥様に気づかれないように!)


何度も執拗にサイズを確認し、
奥様にピッタリのサイズをご用意していたのですが・・・


先ほどの奥様のセリフで 場が凍りつきました・・・


あれだけサイズを確認したのに\(◎o◎)/!
サイズ違い!?


そ、そんなバナナ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



■オーナー
「 ・・・え 奥さんキツいですか? 」

(心なしか、声が震えるオーナー)


■奥さん
「 ん~・・・。 」


■ご主人
「 ・・・・(゜_゜)ドキドキ 」


■かおりんこ
「 ・・・・\(◎o◎)/!バックンバックン(※心臓の音) 」(←かなりの動揺)



■奥様

「 まぁ、こんなもんかっ(*^_^*)♪ 」


■ご主人・オーナー・かおりんこ

(一同) ホッッ(◎。◎;)



そんな ちょっとしたハプニングを乗り越え
オーナーから サプライズプレゼントだということを
奥様にお伝えする・・・♪




えぇーーーーっ\(◎o◎)/!うそぉーーっ!?
全然気づかんかったーーーーーーーっっ!!!!
 by奥さん


期待以上に感激してくださいました(*^_^*)♪




104232052.jpg
ボム君をゲットされて
とても嬉しそうな 奥さん♪


「 ワーイ、ワーイ!やったぁー♪ 」


無邪気にはしゃぐ奥さんの隣で


「 だーい成功~♪ 」
と、ハイタッチを交わすご主人と私達♪


(人様の旦那さまを捕まえて、すみません --;)


サプライズが行われるときって
本当にドキドキするんですが・・・


ドキドキ以上に、
喜んでくださる顔が 私たちも直接 拝見できるので
すごく大好きです!


喜ぶ顔って・・・
なんでこんなに幸せな気持ちに してくれるんだろう(*^_^*)♪



ご主人、大好きな奥さんへのギフトを
Tanemakiで選んでくださって
本当にありがとうございます!


昨年に引き続き、今年も大成功でしたね♪


そして奥さん♪
素敵な奥さんだからこそ
ご主人と性格がピッタリ一致するのですね(^^)♪


お2人のお話を聞いていると
オーナーと私の「結婚」に対する妄想が
どんどん膨らんでいくんです(笑)


何かあるたびに、「Tanemakiに・・・!」
と、山口から駆けつけてくださって
本当に、ありがとうございますm(__)m


これからも変わらず、心の仕事で頑張りますので
どうぞよろしく お願いいたします!



本日の たねまき日記は、
素敵なサプライズ報告でした~~~\(^O^)/♪


みなさん、お楽しみいただけましたでしょうか?


明日は日曜日!
ちょっぴり話は変わりますが




104231[1].jpg
本日より、柿渋たちのサンプルを店頭でご覧いただいております!


ち、ちなみに匂いもかいで頂くことが可能です(笑)
(ばっちり準備しておかなくっちゃ!)


ご興味のある方は のぞいてみてくださいね~!



それでは、本日も一日 お疲れさまでした~!




4月23日*本日のハッピーバースデー


ゆうこりんっ(さん)
お誕生日おめでとうございま~す!

(突然ですが、まきんこです(*^_^*)♪)


長らくお会いしておりませんでしたが


先月、お誕生日お手紙をいただき
「覚えてくださっていたんだ!」
て・・すごく嬉しかったんですよ(*^_^*)♪


素敵なメッセージに感動しました(T_T)


これからも、ずーっとつながっていたいので♪
たねまき日記をセッセッと更新しますね(笑)


また1年しっかり楽しんでくださいっ♪
いつも幸せを願ってます(*^_^*)


かんぱ~い\(^o^)/