まきんこ日記  流川イベント情報 vol.3

かおりんこクン おかえりぃ~~♪



昨日の朝、2週間ぶりの再会を果たした私達
いつも、10時前に出勤してくる かおりんこ


私は、相変らず朝早くから仕事にとりかかっておりますので
昨日も早く出勤しておりました!


が・・・


ドキドキして、仕事が手につかないんですよ(笑)


そして、10時前、 「ガチャッ」 入り口扉の鍵が開きました



きたーーーーーーーーっっっ!!!!




私は、3階(雑貨屋)にのぼってくるのが待ちきれず(笑)
「 かおた~ん! 」 と叫んでしまいました(笑)


それからは、お互い何故か大笑い!
笑って、笑って、笑って・・・最終的に号泣(笑)


私も、Tanemakiでは泣かない!って決めているのですが・・
がんばったのですが・・・


少しちょちょぎれました(>_<)!!!!


かおりんこの目は真っ黒でした(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日は、(我スタッフながら)
素晴らしいレポートを提出してくれました


すごい時期に、修行計画 を実行してしまった私達ですが
無理矢理にでも、実行してよかった、と思います


それぞれのレポートに対し、ご意見をくださったみなさま
ありがとうございました


メンバー全員そろいましたので(2人しかいませんが・・)
明日は、いよいよ、流川イベントの搬入日となります\(◎o◎)/!


再会を喜んでいる間もなくバッタバタ\(◎o◎)/!


引き続き、週末に向けて全力で走りますので!!!


よ、よろしくお願いいたしまーーーーーーーーーーーすっっ(わっせ、わっせ)




 4.8 111.jpg

と、到着しましたーーーーーーーーーーっ!!!!



マジで、やばいっす(>_<)!!!


ARTE POVERA(アルテポーベラ)
Valeur(バルール)



どちらとも、競争倍率高いですよ\(◎o◎)/!


どんな大騒ぎになるのかドキドキです(>_<)!!


________________________________________________


まずは、このリュック!


ちょっとサイズは大きめですが(いや、かなりデカイですが(~_~;))
めちゃくちゃかわいいんです!


1泊用にいいかも♪なんて思ったけど・・
でも、私の身長だと大きすぎかなぁ・・・・・・・(-_-;)



 4.8 022.jpg

イタリアの麻袋を使ったリュックです


34,000yen (size 50 x 30 )


 4.8 026.jpg

取っ手が素敵な革で・・
めちゃくちゃ惹かれます(*^_^*)




 4.8 011.jpg

同じくイタリアの麻袋を使ったショルダーバックのご紹介です♪


29,000 yen(size 34 x 25 x 12 )


このバックは、この料金なのが納得な作りになってます♪
中はどうなっているのか・・ご来店時のお楽しみ☆★


 4.8 015.jpg

この革の感じ!
大好物です♪♪


usedの革ベルトなんですよ(*^_^*)♪


 4.8 065.jpg

同じシリーズで、こちらも定番人気アイテムです♪


イタリア麻袋トートバック
29,000 yen (size 31 x 30 x 22)



とても使いやすそうなデザイン♪
取っ手は、アジャスト調整できます♪




 4.8 010.jpg

「これ、超かわいいです♪♪」
「生地もしっかりしてるしー、使いやすそうなかたち!」



大騒ぎしたのは、今注目の(?)かおりんこ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ざっくりとした スイスの麻袋トートバック♪
11,000 yen



 4.8 011.jpg

このポコポコした生地がたまりませんね(ごくっ)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「まきさ~ん、このバック、横の深いポケットに
水筒や、筆箱や、哺乳瓶が入りますね\(^o^)/」


「マザーズバックにいいじゃないですかっ!!!
私、やっぱこれがいいなぁ~」



相変らず妄想が膨らんでいるかおりんこ(22)


あのぉ・・・


マザーズバックより前に
やらなくてはならないことがあるのでは・・ぷぷっ


(私に だけは 言われたくないと思いますが(~_~;))


そして、私も2個持ってます・・


マザーズバック用に買ったバック(笑)


先にやらなくてはならないことがあるのも
よ~く解ってます・・・・・・・チーン(-_-;)






 4.8 054.jpg

こちらのシリーズは、まきんこ一目惚れセレクトです(*^_^*)♪


チェコ麻シーツギャザリングバック♪


大 13,000 yen ( size 82 x 32)
小 12,000 yen ( size 62 x 30)



 4.8 058.jpg

大は、旅行バックに、小は、日常使いに・・


 4.8 057.jpg


sizeだけご覧になると、「 なんて大きなバックなんだ 」 と
お感じになられることと思います


が!!!


 4.8 037.jpg

こちらは、名前のとおり、しぼれるようになっているのです♪
なので、驚くほど大きなバックではありません


ね?かわいいでしょ(*^_^*)♪




 4.8 061.jpg

このバックは、めちゃくちゃお洒落な店員さんが
持っていらっしゃるのを拝見し


(ミーハーにも、笑)注文しました!笑


到着した実物をみると・・やっぱりかわいい(*^_^*)
形はとてもキュートです♪


イタリア麻袋バック 24,000 yen


 4.8 071.jpg

その他・・ポーチなどの小物も勢ぞろいです♪


スイス麻袋ポーチ 3,800 yen


 4.8 068.jpg

軍もの生地(麻)ポーチ 3,400 yen


 4.8 076.jpg

イタリアレザーストラップ 3,800yen


 4.8 084.jpg

イタリア麻袋 CAP 11,000yen  




___________________



 4.8 078.jpg

ほんとに、ARTE POVERA-アルテポーベラ- なんだ・・


今日、作品達を見て、
改めて感動しました(T_T)


お客さんの立場で、大ファンでした!!
「ARTE POVERA-アルテポーベラ-の作品が入荷したら連絡ください!」
と店員さんに頼んでいたほどです(>_<)!!!


そんな、大好きなブランドを
まさか、自分のお店で扱わせていただけるようになるとは・・


4.8.1.jpg

■■いよいよ、Tanemakiでご案内スタートです!!!■■


誰より、私の興奮が冷めない感じです(>_<)!!!



4.8.2.jpg

明日いよいよ搬入です(>_<)!!!


そして、明後日10日(土)11日(日)は
流川イベントです\(^o^)/



ラストスパートがんばります!!!


本日も1日おつかれさまでした~♪



____________________________________________


明日の日記で、流川イベント最終情報
Valeur春夏コレクション、
当日の注意事項など、お知らせします♪


イベント準備為、メールのお返事が遅れております・・
今晩からのメールお返事は、月曜日以降となります
予めご了解くださいませ


イベント準備の為、明日(9日)~日曜日(11日)まで
臨時休業いたします