まきんこ日記  **ARTE POVERA-アルテポーベラ-新入荷情報 **

笑笑笑!!!


店内でかおりんことすれ違う度に・・


いや、朝出勤したと同時に
営業が終了し、入り口のドアを閉めたと同時に・・


2人で顔を見合わせて大笑い!


____________________________________


こんなにも 「生きることに必死な生活 」
あらましすぎて(山口弁)・・大笑いです(笑)






相変らず大騒ぎな日々が続いていますが・・


広島では本日よりフラワーフェスティバル開催!?
これから、本格的なGWスタート!?


私達の中では既に
終盤戦に入っているような感覚ですが


これから始まるだなんて・・


ずっこけそうになりました!! 笑


5.3.256.JPG

まさにボロ雑巾のような状態・・
この表現がピッタリです!笑


朝一番は、2人とも顔がむくみまくり
ドッチボールのようです(笑)


朝一番の(笑)は、お互いの姿を見て大笑いなのか・・苦笑


いずれにしても!


爽やかな気分でご来店にみなさまを
醜い面でお迎えすることがないように!


ボロ雑巾スタッフにも、


柿渋のように 抗菌・消臭機能が働いていることを
期待して(← うまいっ!笑)


姿、ニオイ共に、みなさまにご迷惑をおかけしないよう
しっかり自己管理をしてまいりたいと思います!笑




(メールでたくさんの優しいお言葉、ありがとうございました)





こんにちわーーーっ!!!


今日は(若干空元気の)まきんこ日記です! 笑


今年のGWはお天気に恵まれてますね♪
それが何より幸せなことだと思います!!


日頃頑張っていらっしゃるみなさん


連休中はしっかりリフレッシュなさり
ご自分に、しっかりご褒美をあげてくださいね(*^_^*)♪


________________________________________

本日も、ねっとうりばでお世話になっているNさまが
東京よりわざわざお越しくださいました♪


広島を目掛けていらっしゃったのは
今回で4回目!


本当にありがたいことでございます



「まきさん!!Nさん、
GWに広島行きのチケットが取れたんですって\(^o^)/」



約2ヶ月前、かおりんこが嬉しそうに報告してきました♪





そんなかおりんこより一言申し上げます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Nさーん\(^O^)/
本日は4度目のご来店、ありがとうございました!


久しぶりにお会いできて、お話できて
すごく嬉しかったです(*^_^*)


たっぷり広島を満喫してお帰りください♪
今後とも、オーナー共々 どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m


ありがとうございました♪





続きましては


相変らず かわいいTanemaki店内より (←笑)
(かわいすぎて)ヤバイ品の画像がご準備できましたので


ご紹介させていただきます!


5.3.2678.JPG

みなさまの心(いや、スタッフの心も)ワシヅカミにする
ARTE POVERA-アルテポーベラ-より、追加で届きました!


(うっ・・まだあったんだ(>_<)!!)


※すいません、初めての取引なもので・・
納品のタイミングなどなど把握しきれてませんでした(>_<)!


20100502.1.JPG

先日ご紹介のものより
一回り大きいポーチが届きました♪


※すいません、茶色は完売いたしました※


20100502.2.JPG20100502.3.JPG

既にガンガンお嫁行きを果たし・・
(すいません)こちらの2種類*3点のみ店内にございます



■チェコ麻ステンシルトートバック(画像左)
17,850 yen (size 40 x 45 x 20 ) 縦x横x底

■ODMIX ステンシルバック(画像右)
23,100 yen (size 28 x 31 x 20) 縦x横x(幅・底)




さんざんバックを持っている私達スタッフの心も動かした
こちらのバックたち!


これから夏になると白っぽい服が多くなるので
カーキのバックは魅力的!


う~ん、う~ん


かおりんこは最後まで悩んでました(笑)


そして私も(~_~;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「 夏 = 白、カゴ 」


のイメージで探してきましたが


カーキのバック、本当に魅力的です(ごくっ)


今回は、発表が遅くなってしまったので
私達スタッフは次回にしよう・・・


お互いに言い聞かせ(涙を呑んで)諦めました(T_T)




20100502.4.JPG

ARTE POVERA-アルテポーベラ-


本当に魅力的な作品ばかりで困ります(T_T)


でも・・今回感じたのですが・・


展示会でサンプルを見て、発注させていただくシステム
(GW明けにも、又、展示会があるのですが)


さすが1点もの!


厳しく品をみる私でさえも驚くくらい
サンプルと、実際に届く作品が別の顔\(◎o◎)/!


「あれ?こんなにかわいかったっけ???」
「こんなところに金具が付くんだったんだ・・」


などなど・・


5.3.24.jpg

ざっくりとしたデザイナーさん
毎回ドキドキですが、私好みです(笑)


いずれにしても、「期待以上の作品を作ってくださる」
ことに間違いはないようです(*^_^*)♪


手配担当者でありながらも・・
毎回納品されてくるたびにドキドキのスリル感が味わえる(笑)


魅力的(且つ)刺激的なブランド
ARTE POVERA-アルテポーベラ-


素敵なご縁に心より感謝いたしますm(__)m


************




本日も、久しぶりに顔を見せてくださる常連様が多かったです♪


5.3.2987.jpg

「今年も早速登場したわいね~」
と・・・


一昨年お買い上げくださった ローマンサンダル
履いてお越しくださったのは、Nさま♪


撮りおわった画像をご覧になり



「うわっ、私、男みたいな足じゃね(笑)」
「このサンダル、男も履けますよ!って日記に書いとって!」

(Nさん)

「笑!それ嘘つきじゃないですかっ!! Nさん、女でしょ?」
(まきんこ)

「それにしても、男らしくて、きたない足じゃね~笑笑笑!!」
(Nさん)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Nさん、相変らず笑わしてくれますね(笑)


それにしても、
このサンダルやっぱりすごいですね!


こんなに安価なのに・・


ハードに履かれても
3年目の夏を迎えれるんですから\(◎o◎)/!


今年こそはっ!私も挑戦しなくっちゃ!


5.3.2456.jpg
レザーサンダル*ローマン/5,775yen


あとわずかですが、ご予約を承ることができます♪
お悩み中のお客さまはお急ぎくださいね♪


5.3.278.jpg

この履き方があるから
幅広いサイズに対応出来るんですよね(*^_^*)♪




____________


本日も あっ!という間に閉店時刻となりました\(◎o◎)/!


本日は本当に暑い1日でしたね・・
サンダルでお越しのお客さまが多数\(◎o◎)/!


の中・・私は5本指靴下(苦笑)


本日まで4階ギャラリーで開催されてた作品展も
本日を持ちまして無事終了いたしましたm(__)m


たくさんの方のご来場いただき
重ねてお礼申し上げますm(__)m


明日もオオハリキリでみなさまをお待ちしておりますので
お近くにお立ち寄りの際は、ぜひぜひのぞいてみてくださいね~


本日も1日おつかれさまでした~





ウエディングHPはリニューアル中ですが、
ウエディング日記は休まず更新させていただきます♪


引き続き宜しくお願いいたしますm(__)m