まきんこ日記  ご夫婦で仲良くROLEX\(◎o◎)/!ワオッ

「 まきちゃん、おとうさんが、あんたの靴履いとるよ 」


____________


昨日の出勤時の出来事です


車で出かける私を
両親が見送りにでてくれてました




「 その時、とんでもない出来事が!!!!!」




ふと、父たつみんこ の足元を見ると・・


5.6.8.JPG

私のNAOT君を履いているではありませんか\(◎o◎)/!


勿論、足がはみ出しまくってます


NAOT君がすごくつらそうに辛抱しているように見え・・
パンパンに膨れ上がってました・・




「こりゃぁ~、ええのぉ~」 
by たつみんこ




「・・・・・・・・・・・・。」





きゃーーーーーーーーーーーーっ!!!
やめてーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!





本当にショックな出来事でした(T_T)
恐ろしくて確認してませんが(←笑、何故?)


ユルユルに伸びまくっているに違いありません(>_<)!


はぁ・・ため息がでます・・
(のわりに、確認してませんが)苦笑


5.6.10.jpg

私は、早速、昨晩 NAOTサンプルを持ち帰り
父たつみんこに履かせました!!


そして、サイズを確認!


誕生日に何もしてないし・・
父の日のプレゼントは、NAOTに決定です!


「お父さん!もう私のNAOT履かんでよっ!!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「あっ!そーいえば、
私最近、多分、おとうさんの5本指靴下履きよるかも」



「柿渋5本指と、お父さん5本指のローテーションよっ!笑」


話を急に変えるのは得意分野です(~_~;)


「 あ、あの靴下、おとうさんのだったん?」
(お洗濯担当*母 としんこ)


「あんた、よーおとうさんの靴下履いたねぇ~笑!」
(母 としんこ)


「 まきちゃん、おとうさんの靴下履かないでくれる?ボソッ」
(父 たつみんこ)



「・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)(-_-;)」





________________


こんにちわーっ!
今日の日記当番は、私まきんこです!


私とかおりんこ・・


GWをフラフラになりつつも、なんとか乗り切り
連勤最終日までカウントダウンに入りました\(^o^)/


体力勝負でしたが・・


すごく楽しかったんですっ!


■ねっとうりばでお世話になっているお客さまとも
お会いできて嬉しかったですし

■旅行客のみなさんと、なんだか大盛り上がり!笑

■何より、久々の常連様とたくさんお会いできました!

■疲れ果てドッチボールのように膨れ上がったスタッフの顔をネタに
最近のバカバカしい たねまき日記ネタに

大盛り上がりでお話した店内は最高でした!笑






連休の間、たくさんのみなさまにご来店いただきました


心より感謝いたします
ありがとうございましたm(__)m





GW中の連勤中、
私のテンションをあげてくれたアイテムたち♪


5.6.5.jpg

田崎真珠さんより手配させていただいた
本パールブレスレット



「 へぇ~、こんなに小さい粒だったんだー」
ご覧いただいたみなさまの第一声がこれです


そうなんです、1粒直径5mm.という
小粒な真珠のブレスレットなのです!


小粒だからこそ、


カジュアルな服装にバッチリ合うし
重ねづけをしても、うるさくならないのです♪


使ってみて実感!
本当に便利で長く使えそうなアイテム♪


いよいよ、残り数本となってしまいました\(◎o◎)/!
ご検討中のお客さまは、お急ぎくださいね


(4月28日更新のたねまき日記であつく語っております、笑、)
クリック!!


5.6.6.jpg

5.6.2467.jpg

横山さん作 パールブレスレット♪
田崎真珠パールブレスレットとの重ねづけを楽しみました♪


5.6.3.jpg

山岡みゆきさん作 
すずなりベビーリングネックレス♪



白シャツとの相性が抜群でした!!



5.6.9.jpg

ちょっとしたことなんですよね~


特に女性は、気に入ったアイテムを身につけているだけで
がんばれるパワーをいただける、というか・・


何げない生活を楽しく過ごすことができるんです(*^_^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この3アイテムは、本当に心強い存在でした!




5.6.17.jpg

そして、これからROLEX3兄弟のうちの長男(←勝手に・・笑)
を、手配担当者*本田さんの元に連れていきます(T_T)


さようなら・・


ROLEX3兄弟よ・・


あなたたちのような高級な人をお迎えでき
相応しいお店であるために・・
毎日身が引き締まる思いでした!シャキーン!!


(それにしては、下品な大笑いが響いてましたが(~_~;))


次回も、すがすがしくお迎えできるよう
しっかり掃除し(笑)
店員の人間力もアップ、アップ!で


日々精進いたします!!!


(なんのこっちゃっ)


_____________


さておき!


次男、3男が旅立っていった時の状況を思い出します・・



5.6.287.jpg

「 ん~っ、やっぱ俺我慢できんっ!! 」
少年心を忘れていない 「チョイ悪系よーたん」 (←仮にもお客さま・・笑)


「 M(←奥様のお名前)貯金で分割払いならええよ~ 」
(奥様)


「M貯金!?」
(まきんこ & かおりんこ)


「 そう、うちは奥さんが一括で支払って、
旦那が、毎月奥さんに返済するんよ(笑)」

(奥様)


____________


「おっ!また たねまき日記に載るんかぁ??印刷しとかんと!」
撮影をしている私の横で、
おおはしゃぎな よーたん(←仮にも お客さまの旦那様です(~_~;))


チョイ悪系よーたんですが
かわいい一面もあって、素敵です(*^_^*)♪


ROLEXの横には、OMEGAちゃんが並び・・
なんて贅沢なツーショット!?


イケメン2人
変な女につかまるなよ・・(←笑)




私達がザワザワ大騒ぎしていたら・・




5.6.90876.jpg

「私 これにするわっ!」
奥様がいきなりおっしゃいました


エッ\(◎o◎)/!


「旦那様じゃなく、奥様が・・買われる・・んですか?」
恐る恐る・・



「え?旦那があれ買うんじゃろ?
私は、これ買うわ(*^_^*)♪キャッ」




「・・・・・・・・・・・。」


ずるずる~~~っ(+o+)☆★!!!!!!!! ← 古い


いつの間に・・





という訳で・・


なんと!


Hさまご夫婦様の元に・・
2つも旅立ってしまったのでした\(◎o◎)/!



クレジット一括払いで優雅な奥様


「あっ、また、デオデオのポイントがたくさん貯まるわ♪」
と・・お使いになったのは、デオデオカード(笑)


そーいう問題!?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Hさまご夫婦、個人的に大好きなご夫婦の1組です(*^_^*)♪


今回のことをお伝えすると、


Hさまご夫婦は


すっごく贅沢にお買物をなさっている印象を受けますが・・


決してそうではなく


日常生活の締めるところは、しっかりしめ
それを楽しまれ


今回のように使われる時は、ドカーーーンッ!と・・・(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私も、どちらかというとそのタイプですので
すごく共感できます!





勉強不足で、ご案内係の私達スタッフが弱弱しかったですが(笑)
バックには、時計業界のプロ2人がついてますから(シャキーン)


これからも、しっかりフォローさせていただきます


この度は、大切なお買物を
Tanemakiにお任せいただきありがとうございましたm(__)m


お2人の生活がさらに楽しくなり
日々のがんばれるパワーとなることを
心より願っておりますm(__)m


お2人とも、本当にありがとうございましたm(__)m


______________________________________________


本日も、超長文になってしまいました(~_~;)


使う時に、ドカーン!と使うと
日々の節約が楽しいんですよ


(私の場合ですが・・)


1日、全くお金を使わない日(0円)の日が何日続くか・・
OL時代より、がんばる日々が楽しかったです


(定期券などの料金はのぞき)


ついつい、100円くらい、200円くらい・・と思いがちですよね


意外と、0円にすることって難しいんです!
夏場は毎日水筒を!コーヒーまで沸かしていくこともありましたし


己斐駅まで歩いたこともありました!笑


1円も使わず、0円に!
そう考えて行動する節約って、なんだか楽しいですよ(笑)


みなさんも、よろしければ試してみてくださいね


それでは~


本日も1日おつかれさまでした~






5月6日*本日のハッピーバースデー


いつもお世話になっている宅配業者の・・・
(超)イケメンTさーーーんっ!
お誕生日おめでとうございます!


先日偶然みかけた私服姿・・・
超かっこよかったです\(^o^)/


これからも私たちに
トキメキを与え続けてくださーい!


よろしくお願いしまーす(*^_^*)きゃ


あっ、そうじゃなくて・・・!


お誕生日おめでとうございます、
素敵な1年をお過ごしくださいませー!