かおりんこ日記*最後に・・・ちょっぴり悲しいお知らせ(T_T)




みなさん、こんにちはーっ!
本日の日記当番も、スタッフかおりんこです(^^)


GWも終わり、気分的にも(なんとなく)落ち着き
たね友のみなさんからご注文いただいているアイテムたちを
たくさん発送させていただいている今日この頃。




10581.jpg
Tanemakiトラックも大忙し!


(正確には、宅配業者の方ですが・・・^^;)



そんな中、昨日荷物を受け取られた
(柿渋と同じ)京都にお住まいの


たね友Mさんより、嬉しいメールがとどきました♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


かおりんこさん♪


こんばんは!!!
荷物が届きましたよ~。
ありがとうございますm(__)m


どれもこれもステキです(*^_^*)




10584.jpg
アルテポーベラさんのポーチが想像以上にかわいいです♪
ポーチのなかにポケットやボタンがあって凝ってますよね~(●^o^●)
カバンもめっちゃかわいいやろな~と思いましたよ(~_~;)




10582.jpg
ブレスは、シンプルで、身につけやすそうです。
ブレスの入っていたピンクの箱がまたかわいい(*^_^*)


実は私は化粧とかアクセサリーにはあまり興味がないし、
ピンクは苦手。
でも、今回のブレスにはやられました(~_~;)箱も大事にします。




10583.jpg
サンダルはちょっと大きい目ですが、
私は夏でも靴下を履くので、ちょうどいいと思います♪


仕事に行くときは、ヒールのある靴しか履いてないのですが、
あのサンダルは仕事に履いて行くつもりです(*^_^*)




10585.jpg
母の日ギフトは開けるのがもったいなかったけど、
(ステキなラッピングでした。母もアジサイに感心してました)


早速開封して、母に枕カバーをプレゼントし、
ふきんと魚醤は私が持ち帰りました(^^)v


カードは、母に取り上げられました。
(↑取り上げられるって、Mさん、ウケました!byかおりんこ)


祖母にプレゼントを贈るから、メッセージを書くんですって!!


ちなみに柿渋グッズたちが生産されているのは、
息子の小6の担任の住んでいる町でしたよ(^v^)


弟には会えなかったので、プレゼントを置いて帰ってきました(T_T)
でもきっと喜んでくれると思います!!!


話は尽きませんが、とりあえず
ご報告とお礼を言いたくてメールしました(^v^)
おやすみなさい♪



(京都府在住 たね友Mさまメール終わり)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ちゃっかり、画像をあてはめたりなんかしてみたりして・・・(笑)


今話題のアイテムたちを
たくさんご注文くださった Mさん。


先ほども書かせていただきましたが
Mさんは、柿渋くんたちと同じ地方にお住まいなんだそう♪


京都から Tanemakiに飛び立ち
そこから また京都へ旅立つ柿渋たち・・・。


柿渋くんたちは
ただいまーっ!
という気持ちなのでしょうか?


いづれにしても♪
Mさんの元に旅立っていったアイテムたちー!


Mさんの日々のテンションがあがるよう
しっかり役割を果たすんだよっ<(`^´)>(シャキーンッ)


Mさん、この度も たくさんご注文くださって
どうもありがとうございました!


弟さんのご感想がきけなかったのは
残念でしたが・・・(T_T)
これからも、大好きなアイテムたちに囲まれて


素敵な毎日をお過ごしくださいませ\(^o^)/
いつも応援してくださって、ありがとうございます♪


誘惑の多い日記ですが・・・
なんとか誘惑に打ち勝ってくださいね!!(笑)




たね友のお客さまは、いつも丁寧にご連絡してくださり
喜びのお声を直接お伺いができるので
発送のときには、毎回ワクワクしちゃいます♪


プッと笑えるメールをくださったり、
すごく嬉しいお言葉をくださる方、
すごく素敵な価値観・感性をお持ちの方。


たねまき日記で まだまだご紹介できてらっしゃらない方も
たくさんいらっしゃいますが(><)!


いつか、たねまき日記でご紹介させていただきたい方ばかりです(*^_^*)


たね友のみなさーんっっ!
いつも応援してくださって、ありがとうございます♪


これからも、オオハリキリで
アイテムたちを発送させていただきますので


(中には、斬新な梱包もあるかもしれませんが・・・^^;)


どうぞ、よろしくお願いいたします\(^O^)/




_______________________


昨日の日記でも、そして先ほどご紹介した
(たね友)Mさんにもお褒め頂いた




10586.jpg
アルテポーベラ productポーチ
(大3,990yen 小3,570yen)



どちらも、ドンドンお嫁行きを果たしております\(◎o◎)/!




アルテポーベラが大好きなオーナー。
のだんこポーチという可愛い子がいながら


「 うーん、のだんこポーチも可愛いんだけど・・・大好きなんだけど・・・
 やっぱり、私これ買うーーーーーっっ(><)!!!
 」


と、ご購入!
(毎度ありーっ!←軽っっ笑)



「 あらっ、まきさん のだんこポーチじゃなくていいんですか?
 あんなに可愛がってたのに・・・。
 」


と、私が言うと


「 うっ・・・。ほんなんじゃけど・・・
 実は、のだんこポーチに入りきらんくなってから・・・。
 チャックを閉めるのに一苦労じゃけんちょっぴりストレスなんよーーーー。 」

by オーナー


「 えっ!?まきさん、どんだけモノ詰め込んどんですか(^^;)!?
 じゃぁー、可愛がってたのだんこポーチはどうするんです?
  」
by かおりんこ



「 ・・・んー。
  カード入れにでもしようかなっっ(*^_^*)♪



ズルッ((((☆o☆)!


あんなにまん丸な のだんこポーチに
か、か、カードを入れる・・・!?


普段持ち歩く荷物が、一泊用くらいのサイズになりそうです・・・(ーー;)


というか、ポーチの中身を減らすんじゃなくて
ポーチを大きくするんですね・・・。


どんどん大きくなって行きそうです(◎-◎;)





自分の仲間(持ち物)が大好きなオーナーだから
105810.jpg
のだんこポーチとの別れも
さぞかし辛かったことでしょう・・・。


きっと のだんこポーチも。
あんだけ可愛がって、たくさんモノを食べさせらせて・・・(笑)


急に中身がいなくなったら、寂しいだろうな。




でも大丈夫です!
最近でも、オーナーの「のだんこポーチ」を見物にお越しくださる方が多いので
しばらくは、お見せできるように
Tanemakiでいい子させておきますね♪


※のだんこポーチに関しましては 
 のちほどお知らせがございます
 みなさま、どうぞ最後までご覧くださいませ※





おっと!色々とお話がズレてしまいました\(◎o◎)/!


先ほどご報告させていただいた通り
上機嫌でポーチをGETしたオーナー♪


早速中身を詰め替えていました。



「 うわっ!これめっちゃ使いやすー!
キレイに整頓できるけん、
ノーストレスじゃーーーっ\(◎o◎)/!
 」


収納力抜群のポーチに
感激している模様・・・!


そんな収納力・整頓のできた
オーナーのポーチを一挙大公開しちゃいます\(^o^)/




\ じゃぁ~~~ん /
P1050412.JPG
(オーナーは「大」を愛用しています)


ちょっぴり解りにくいですが・・・(^^;)


パッと見るだけで、どこに
何があるのかきちんとわかるように
整理整頓されています。


手前の(浅い)ポケットには
ハンドクリームや目薬など 
小さいものを収納


真ん中のポケットには
ファンデーションや、おしろいなど
ちょっぴり大きいものを


そして一番奥の(深い)ポケットには
アイラインやアイブロウなど
縦に長いペン類を!


ボタンをかけると、なんとなく仕切りができるので
左側にはビューラーも入っています(*^_^*)


ねっ?収納力抜群じゃないですか\(^O^)/??


新しいアイテムをGETしたオーナーは、
子どものように喜んでいました(笑)


よかったですね、まきさんっ(*^_^*)♪
Tanemaki定休日まで後少しですから!
テンションあげて、引き続き
一緒に頑張っていきましょう♪




よろしければ皆様も、ご覧にお越しくださいませ~\(^O^)/





たねまき撮影裏話


私がポーチを撮影していると・・・


P1050408.JPG
ん??
なんだか見覚えのある、緑色の物体が・・・。




P1050407.JPG
で、でたーーーーッ!


大人の(!?)マナー
トイレその後に・・・


のだんこポーチに引き続き、
このポーチでも しっかりスタンバイしているようです。


・・・(ーー;)
清く正しい たねまき日記。


こうも、この子が登場して
大丈夫なんだろうか・・・。


まぁ、今さらです・・・よね??






最後にみなさまに 重大なお知らせです!




10588.jpg
大人気の、のだんこポーチ。




実は、次回(6月頃)納品分で・・・
10587.jpg
一旦制作を終了とさせていただきます!




えぇーーーーーーっっ\(◎o◎)/!?


みなさまの叫びが聞こえてきそうですが・・・。
作家さんのご意向により、寂しい結果となってしまいました(T_T)


現在、すでにご予約をお受けしている方の
のだんこポーチは もちろん制作してくださいますので
どうか、ご安心くださいませ・・・m(__)m


新たに納品されてくる子は
2つのみ となります。


この2つをもって、
一旦制作終了させて頂きますので
ご希望のお客さまは、お早めにお声がけくださいませ・・・!




本日の たねまき日記、最後は悲しいお知らせでした(T_T)
明日は日曜日!


そして いよいよ母の日\(^O^)/
お母さんへ感謝の気持ちをお伝えくださいね♪


それでは、本日も一日 お疲れさまでした~!





5月8日*本日のハッピーバースデー


廿日市にお住まいのF本さーん!
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)


今年のお誕生日は、土曜日だったのですね♪


可愛いお子さんたちと
素敵な休日をお過ごしだったのでしょうか(*^_^*)??


私よりも、Tanemaki歴が長く!
お母さんのように温かく見守ってくださるF本さん(T_T)♪


スタッフ全員が(といっても2人ですが^^;)
大好きですっっ\(^O^)/


先日の送別会は、いかがだったでしょうか??
また、お会いできるのを楽しみにしていますね~♪


F本さんに、かんぱ~~い\(^O^)/