まきんこ日記  Tanemakiの魅力的なアイテムたち・・

6.9.2467.JPG

カシャッ!!



___________



朝一番に私がした仕事はこれです


3階店内の姿見にへばりつき、
携帯で自らを撮影!


すごく鮮明にうつる携帯で助かってますが・・
うつってほしくない部分まで、あからさまになり・・


ちょっとした「辱め」です(~_~;)


「えーっ!何でこんなとこに毛がはえてんのぉ~!!!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おっと、失礼!


ここは、清く正しい 
「たねまき日記」 の舞台でした(笑)





こんにちわーっ!


本日の日記は、
水曜日恒例「まきんこ日記」にてお届けで~す♪


相変らず、私のテンションをあげてくれているkaoring


こんなにも連日(定休日も含め)はめていることって
過去にないことです!


やはり 「物」 ではないんですよね~♪


「ありがとう、かおりんこ」
まるで、子供からもらったプレゼントが嬉しくて
毎日身につけている母親の心境です(笑)


本日も


kaoring & すずなりベビーリングを身につけ
テンション高く開幕しました~\(^o^)/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


質問が多いですが・・

私がペンダントトップとして身につけているkaoringは
4号です


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「私もkaoringちょーだい」
「かおりちゃん、よく頑張ったねぇ~」
「旦那に買ってもらえることになったんよ!」



と・・続々と、みなさんがご注文してくださる(T_T)


団結力というか・・なんというか・・


このリングが発表されて以来
連日驚きの日々でございますm(__)m


改めて、みなさま、本当にありがとうございますm(__)m


本人も自信につながり
これから、ますます成長してくれるのではないかと・・


楽しみで仕方ありません!


今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m





6.8.1456.jpg

「嫁連れてきたけー、サイズみてやってください」
とお越しいただいたのは


(イケメン) パルコ店員Sさんです!


今日は、また 白シャツがよく似合う(>_<)!!
(すいません、関係ない話を・・苦笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さておき、奥様は、来月ご出産予定の妊婦さん
とても感じよく、お洒落な妊婦さん


.JPG

「お前、足痛いっていいよったじゃん、これ、履いて帰れや」
お買い上げいただいたNAOTを、そっと差し出す旦那さま(イケメン)


あまりに羨ましい光景で、
思わずレジをうつのも忘れ、見入っていた私(~_~;)


そして、旦那さまもNAOTを着用!


「ご自分で履かれてよかったから
大切な人にも履かせたい」



こんな風に思っていただけるのって嬉しいことですね(*^_^*)♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「あ~楽チン♪」
奥様は早速履きかえられ上機嫌♪


来月のご出産に向けてがんばってくださいね~っ


素敵なお2人・・


次回は家族が増えてのご登場なのでしょうか!?


Sさ~ん、楽しみにしてま~す!





外見だけでなく、
健康のことも考え制作された靴「NAOT」


人間工学に基づき
体のバランスを整えるように
設計されている靴


スリッパのように
脱げそうになりがちなサボですが


しっかり足の裏にフィットするから
スニーカー感覚で履いていただけるのが魅力的♪


サボ履いて思いっきり走った経験あります?笑
たいてい脱げそうになるから・・大騒ぎですよね(~_~;)


何といっても疲れ方が全然違うものですから
私も、最近、お店に立つ時は、


めっきりNAOTが多くなりました!




5.23 069.jpg

みなさんご存知だと思いますが


NAOTは、インソールの別売(\4,200)もあります!


なので、既にNAOTをお持ちのお客さまは
これからの季節、じゃんじゃん素足でお楽しみくださいませ♪


(裸足で砂浜の上を歩く感覚をお楽しみください♪)


どうしても汗により、
足跡がインソールについてしまうんですよね


だから若干控えめに(素足で)履いてしまいがちなのですが
インソールを新しくすることが出来るのは


かなり魅力的なポイントといえますよね(*^_^*)♪


5.23 067.jpg

勿論!


コルク(裏)と革(表)でできているインソールですから


汚れを落とす感覚で、
歯ブラシなどを使い、
洗っていただくこともできます!


お試しくださいませm(__)m



只今、すぐにお渡しできるNAOTのサイズが揃っております♪


最近は、「ご出産祝」 としても大人気♪
子育てに大忙しなお母さんにはもってこいの靴ですものねっ♪


まだお試しでないお客さまは
ぜひぜひ1足いかがでしょうか?




6.9.102.jpg6.9.86.jpg

最近、


NAOT
柿渋5本指靴下



の組み合わせにはまってます(笑)


勿論、パンツスタイルの時ですよっ!


それから、


必ず 「お洒落靴下」 をバックの中にしのばせております
急に靴下を脱ぐことになった時の緊急事態に備えて(笑)


(これでも、まだ独身ですから・・(~_~;))


ちょっとダサいですが(笑)
かなり気持ちいいです!


本日、ヨガ帰りの生徒さんがジャンジャンいらっしゃり
「ヨガでこの靴下よかったぁ~♪」
と、みなさんお買い上げになられてました\(◎o◎)/!


6.9.14567.jpg

(思わず、ぷっと笑いが込み上げてくる、おとーさん)


父の日ギフトも、最近急ピッチでお嫁いき!
5本指靴下 と 枕カバー は大人気です!


我ながら、今年も、


『天才的な父の日ギフト』


がご用意できたと・・
自負しております


(いい加減にしろ!?)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


父の日ギフト販売時にも、笑える小話がありますので!
ちょこちょこ報告させていただきますねっ




最後に!


今日は大変衝撃的な出来事がありました!



6.9.1.JPG

\(◎o◎)/!



↓↓↓



6.9.245.JPG

「石川さん、後輩○○の部屋!こんなことになっとってね~」
「僕、一緒に片付けたんですよーーーーーーっ!!!」




↓↓↓



IMG_5249.JPG

「2日かかったんよ」
「70ℓのゴミ袋が20枚ですよっ!!!」




「・・・・・・・・・・・。」


笑笑笑!!!


その後輩の姿を知っている私たちは
大笑いでした!うけるぅ~~~~!!!


_________________________________________


私も大急ぎで帰宅し、部屋の掃除がしたくなりました(>_<)!!!






本日も本当に暑い1日でしたね
来週よりいよいよ梅雨入りらしいです\(◎o◎)/!


季節の変わり目に・・
みなさん、お体十分ご自愛くださいませ


本日も1日おつかれさまでした~







6/9本日のハッピバースディ


イケメンIさ~ん!
お誕生日おめでとうございま~す!


今年はどんなお誕生日でしたか?


生活を楽しまれることが誰よりも上手で
とても奥さん想いで


私たちスタッフにまで、
いつもたっぷりの愛情をくださるIさん♪


私たちスタッフの中でIさんはアイドルです(笑)


また1つ素敵な年を重ねられ


ますます魅力的なIさんでいてくださいね~♪
かんぱ~い♪


追伸、7/3(土)イケメン教室、お席があと1席ございます(笑)