かおりんこ日記*白NAOTさま特集♪




みなさん、こんにちはーーーっ!
本日の日記当番は スタッフかおりんこです♪


今日は かなり いいお天気でしたね!


びっくりするくらいの カンカン照りで
駅からTanemakiまでの ほんの数十メートルの道のりでも
汗だく・・・


溶けてしまう かと思いました(~_~;)



こんな暑いなか、自転車で通勤! となると、
かなりの体力を消耗しますね~~~!


自転車通勤のみなさま、本当にお疲れさまです(><)!


熱中症(←最近とくに多いようです!)
には十分きをつけ
適度に水分補給をしながら、頑張ってくださいね!



そういえば・・・
しばらく自転車通勤を頑張っていた私は


暑さを理由に(ーー;)
この夏は自転車通勤を お休みする予定です(笑)


この猛暑の中、自転車通勤だなんて・・・
干からびますっっ(><)笑


私は、Tanemakiで大騒ぎしないといけませんから!!(←言い訳)
体力を温存しないといけないのですっ(笑)



自転車通勤の みなさまーっ!
応援してますっ♪
頑張ってくださーーーーい\(^O^)/


( ↑他人事?笑 )


それでは、本日の たねまき日記もスタートです♪




______________


ではでは

そろそろ夏本番

白直人!と共に

美容と健康に気をつけて 

頑張りましょうね (^_-)-☆


みどりんこ


______________


上記の文章は、お客さまのメールに付け加えられていた文章です(笑)


【 白直人 】とは


・・・さわやかなイケメン俳優
「藤木 直人さん」 のことでは(当然)なく


現首相! 「管 直人総理」
のことでは(もちろん)なく


演技派俳優の
「竹中 直人さん」 のことでは(やっぱり)なく・・・


(笑;)




107172.jpg
キラーーーンッ


白NAOT(ナオト)くんのことです\(^O^)/笑



先日の、たねまきまつりで数足限定!
で、ご案内させていただいた
白NAOTを 見事GETなさった


(さきほどのメールを送ってくださった)
みどりんこさん(笑)


みどりんこさんは、NAOTをゲットされる前から
脳内変換にて 


NAOT → 直人


と、白NAOTをGETされるのを
夢みていたようです(笑)




ナオト君、なおと様、ナオト・・・


いつからか、さも自分の恋人かのように
呼ばれるようになってしまった 革サボ NAOT。


あ、あのぉ~みなさま
「 NAOT 」って・・・


ヘブライ語で「 オアシス 」を意味する言葉なんですよ?
覚えていらっしゃいました?(笑)


こんなにツッコんで おきながら
かくいう私も、「 ナオト様 」と呼んでいます(^^;)(←なんのこっちゃ!)




そんな本日の私の足元は、久しぶりに
107173.jpg
NAOTさま(*^_^*)♪笑



たねまきまつりで、1週間ぶっつづけて履き続けたため
しばらくの間 お休みさせていましたが
本日、久しぶりに復活ーーーー!


朝、嬉しそうに NAOTさまを履いていると・・・


隣でも、嬉しそうに履いている人と遭遇しました!




はい!
107174.jpg
本日、オーナーも白NAOTさまです(*^_^*)♪



オーナーは、ネイビーのワンピースとあわせて、
私は、デニムにあわせて・・・♪


NAOT様とのハーモニーを楽しんでいます(笑)




インソールの交換ができるので 基本的に私は素足です!
107177.jpg
(=石田純一状態です 笑)


「 裸足で砂の上を歩くような感覚 」
という表現のインソールは


ぜひとも、1度 素足で履いて頂きたい・・・!


(もちろん、靴下を履いていただいても実感していただけますが)


1週間ほど履いていただくと、自分の足の裏の形になっていくんですよ!
自分の足型になると
さらにフィット感が高まり


長時間歩いていても疲れないのです!



だからか、ご旅行前に ご注文にお越しくださる方々も
数知れず・・・♪


メキシコへの出張前に
ご購入にお越しくださった方も
いらっしゃいました(^^)



おっと!
ダラダラと綴ってしまいましたが!




みなさまにお伝えしたいのは!
107171.jpg
白NAOT8月入荷分のご予約を
まだまだ受け付けております!



たねまきまつり期間が終わり、一旦 オーダー専用フォームを
クローズさせていただいておりましたが


Tanemakiネットうりばにも 再び登場いたしました!


県外にも、愛用者さんが多数いらっしゃるNAOT♪




107175.jpg
白サボ、日本初上陸!
in
風の栖 & Tanemaki 限定!



こんなにも、ビッグなニュースですから♪
Tanemakiネットうりばにも、堂々登場です♪



もちろん!
初めてホワイトレザーを取り扱う方の
つよ~い味方!




107176.jpg
簡単なホワイトレザーお手入れ方法ホワイトレザーケア用品



こちらを
靴お引取り時に進呈いたします



これなら、ホワイトレザー初心者の方にも安心(*^_^*)♪


しかも、バッグには
革お手入れを職業としている
専門家がついているので
さらに安心です♪


みなさんで一緒に
ホワイトレザーに挑戦してみませんか?




ちなみに・・・1週間履き続けて感じたのですが


意外にも 汚れは気にならないです!


たかが1週間の私が言うと
あまり説得力がないのですが(~~;)


1ヶ月愛用しているオーナーからも
同じような意見が(*^_^*)♪


なので、そこまで気にせずに
愛用していただけると思いまーす♪





少し、話が脱線しましたが・・・


Tanemakiネットうりばに登場する 白NAOTも
店内と同じく


8月到着分の ご予約フォームです


海外生産のため若干 入荷の前後はございますが


NAOT手配担当者さんが
なるべく早く!
と、猛プッシュしてくださっているそうなので


早く到着することを、お祈りしておきましょう\(^O^)/♪


現在 ご注文いただいている お客さま(^^)
どうぞ、お楽しみに☆★


サイズに関してご不安な方は
店内にサンプルNAOTがスタンバイしておりますので
お気軽に ご試着にお越しくださいませ~!





NAOT様に関して、こんなにもアツく熱弁してしまいました(~~;)


が!


まだまだ 今夜のたねまき日記は終わりません(笑)


なぜなら・・・


はるばる東京より!
超イケメン(お客さま)が ご来店くださったからです!


ヤバイです、まじでカッコよすぎです(T_T)
あまりのカッコよさに、めっちゃ緊張しすぎてしまいました!!!!(笑)


里帰りのついでに、Tanemakiにお立ち寄りくださった
イケメンNさま


現在、東京でお仕事を頑張ってらっしゃいます♪


もともとは、Nさんのお兄さんが常連様で
(お兄さんもイケメンらしいです!!!!)
Nさんに、ウエストバッグをプレゼントされた出来事がきっかけで


以来、何度かTanemakiネットうりばをご利用くださいました\(^O^)/♪




Nさんの「 かっこよさ 」は、ハンパなく・・・
なんて言うんでしょう!?


近づけない「 かっこよさ 」!?


も~、近づくなんて滅相もない!
めっちゃカッコイイんですから(><)!!!!!




「 Nさん、まじでカッコイイよ! 」


Nさんご来店前に オオカミ少女疑惑(※)が浮上している
オーナーに言われました。


(※オオカミ少女とはオオカミ少年の女の子版です 笑)


だから・・・ぶっちゃけ
あまり期待してませんでした(><)
ごめんなさぁぁぁ~~~い!!!



私の期待を見事に裏切り!
颯爽と現れたイケメンNさん!!!


(笑)(笑)(笑)!


カッコよすぎて笑いがでてきます(笑)




そうそう、そんなイケメンNさん
以前、お兄さんがプレゼントされた




107179.jpg
FOLLOWさんのウエストバッグ(茶)を
愛用してくださっているのですが


(↑私と同じ色なんです(*^_^*)きゃ)


あまりにも、使い勝手がいいから♪
と、この度 ヌメ革もご注文くださいました\(^O^)/


( 本日は、このバッグのお引取りだったのです♪ )




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


軽い!実用的に使える!
お値段も(革バッグのわりに)お手ごろ!



ということで、リピーターも続出している
FOLLOWさんのバッグシリーズ♪


そんななか、色違いでもちたい!


と、2つ以上お持ちの方も
たくさんいらっしゃるほど
大人気のウエストバッグ


107178.jpg


年齢層幅広く愛される
バッグたちなのです♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




2つ目を、見事GETされたNさん、
今日はすでに愛用してくださっている
茶色のウエストバッグと一緒でした(*^_^*)




P1050684.JPG
ほらほらっ!証拠写真(←!?笑)


________________


余談ですが・・・


予定では、もっと写真を撮りたいなと
思っていたんですが・・・


これだけしか撮れませんでした(T_T)


だって、めっちゃカッコイイんです!
緊張して、撮れなかったんです・・・(笑)


あぁ 無念・・・。


※ちなみに、私だけなく
オーナーもちょっぴり緊張してましたっ!!!

________________


お買い上げくださるときも嬉しいですが
実際に愛用していただいている姿をみると、更に嬉しいですね♪


Nさん、本当にありがとうございましたm(__)m
本日お引きとりになった ヌメ革バッグは
繊細な革で 雨シミなどが目立ちやすい革です。


ある程度色が変わったら大丈夫ですが
アメ色になるまでは、十分ご注意くださいませ!


また、お会いできるのを楽しみにしています\(^O^)/




イケメンネタ(←あっ)で、大興奮ですっっ!!!
予定より、こんなにも長くなってしまいました(笑)


3連休の初日も 興奮冷めやらぬまま終了・・・
明日からも、テンション高くがんばりまーーーす♪


それでは、本日も一日、お疲れさまでした~~~♪