まきんこ日記  たねまきまつり3日出勤エントリー 当選者発表です\(^o^)/

それにしても、よくふりますね・・雨・・


今朝の通勤時間は2時間・・・・・(-_-;)


渋滞に巻き込まれながら
睡魔との闘いに必死でした!


途中、川?と聞きたくなるような2号線に驚いたのは・・


一瞬!


車の両サイドに水噴水?
を吹き上がらせながら駆け抜ける道が


ちょっとだけ気持ちよく(笑)


まるでアクションスターになったような気分を


不謹慎ながら・・少し楽しんでいたりして(~_~;)


(あっ、ちゃんと通行人のみなさんに
水がかかっていないことを確認してますから!)


すいません、年甲斐もなく
子供っぽさがぬけなくて・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんにちわーっ!
お久しぶりでーす!


本日の日記当番は、私まきんこです♪


昨日は、かおりんこに寂しく1人で
6年目をスタートさせました(笑)


いい子してお留守番してくれてた かおりんこ


6年目は、ガンガン外にでようと思いますっ!ニヤッ


「井の中の蛙」では、何も進歩がないですから


日常生活が何より心地よく感じる私ですが
ぬるま湯ばかりでは・・良い発想は浮かびませんから


そんな調子で、いきなり東京へひとっ飛び!笑


最高の収穫がありました!


東京の話は、また明日の日記で改めて・・


恐らく、みなさん、


そんなことより心待ちになさっていることが
あるかと思いますので(笑)


早速、そちらの発表に写らせていただきたいと思いま~す\(^o^)/




お待たせしましたー\(^o^)/


7月2日~8日まで行いました BIRTHDAY EVENT
なんと!!!3日もご来店くださったみなさまが


32名様もいらっしゃいました!


\(◎o◎)/!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんてありがたいことなのでしょう(T_T)


(企画をした私が申し上げることでもありませんが(-_-;))


みなさん、お忙しい中本当にありがとうございました!


1週間に3度も足を運んでいただいたなんて・・
心より恐縮してしまいますねm(__)m


みなさんにプレゼントを贈りたい気持ちでいっぱいですが・・


みなさんのエントリーカードが揃ったところで


今朝、私とかおりんこは、
早速抽選会をさせていただきましたっ\(^o^)/


パチパチパチパチ・・・・





7.14 002.jpg

「まきさんっ、このバケツの中にいれましょうよ~♪♪」





7.14 004.jpg

「たくさんありますね~♪」


みなさんのエントリーカードが入ったアイアンバケツを
かおりんこが、かき混ぜていた(笑)






「じゃっ、それぞれ1枚づつ選ぼうかっ!」


うわぁ~、ドキドキするねぇ~





7.14 005.jpg

笑笑笑!!


どなたの名前が書いてあるんでしょね~!!!


私たちは、開店前より大騒ぎでした!笑





・・てか、2枚選んだけど、これからどうするん?


ふと冷静になった瞬間でした


「・・・・・・・・・・。」





ドンドンドン・・・


!?


紙相撲しましょうよっ!!
by かおりんこ


笑!そうしよっかっ!
 by まきんこ





7.14 003.jpg

ドンドンドンドン・・・


笑笑笑!!!


_____________________________________________


時折、


自分たちの行動がアホかと思うことがございます


が!


決してふざけている訳ではございません


2人の頭で(2人そろってもこの程度)思いつく
ベストな方法で頑張っております(笑)


見苦しい点も多々あろうかと思いますが・・


日進月歩


わずかではありますが
(顕微鏡ですら確認できないレベルかもしれませんが)


進歩している(つもり)ですので


何卒ご理解いただきますよう
宜しくおねがいたてまつりそうろう m(__)m m(__)m




まきさんっ!ながいっ!!!
by かおりんこ 


(失礼しました(~_~;))


_______________


ドンドンドンドン!!!


私たちはいつしかムキになってました!


私は、かおりんこが選んだカードを落とそう!と
必死でした(お名前が書いてあるお客さま、すいません・・)



「笑笑笑!! まきさんっ、力つよーいっ!!!」


かおりんこは、完全に 「女」 でした
そして、私は、完全に 「男」


「かおりちゃん、そんな弱弱しい力で落ちる訳ないじゃんっ」


7.14 006.jpg

あっ!!




___戦いは終わりました___




7.14 008.jpg
ぽつ-------ん


(その他のお客さまごめんなさい(T_T))




それでは発表いたしますっ!!!


31名様の中で、超ラッキーだった貴方は!

7.14.23.jpg

笑笑笑!!


先日は、ご夫婦そろってROLEXのお買い上げ
誠にありがとうございましたm(__)m


7月2日、3日、4日とご来店くださった
H田Mさん
に決定いたしましたーーーーーーっ!!!




Tanemaki6年目スタートして早々
幸運をつかまれたMさんには

7.14.1.jpg

太っ腹っ!アルテポーベラリュックを
プレゼントいたしまーーーーーーす\(^o^)/!!



おめでとうございまーすっ!!


つきましては、Mさんっ!


また次回のご出勤を
心よりお待ち申し上げております(ニヤッ)


(また越させるんかいっ!)
みなさんのツッコミが聞こえてきたような気がします(笑)


笑笑笑!!!


ぜひぜひ、かわいいお子さんたちと
何より、イケメンご主人も一緒にお越しくださいね(笑)


おめでとうございました~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





あれ?


他、30名様の(あからさまに)がっかりなさったお顔が
見えた気がしますが・・


笑!!


いえいえ、みなさまにも、3日も足を運んでいただいたお礼は
きっちりさせていただきますので


ご安心くださいませm(__)m





覚えていらっしゃいますか?


最終ご来店日に、みなさまには
1~100の中でお好きな数字を書いていただきましたね



ご自分の数字を覚えていらっしゃいますか?


ニヤッ




3日間足を運んでくださったみなさまに
心より感謝して贈ります!



「感謝状」


7月2、3、6日ご来店くださったN尾M香さま♪
貴方様がお選びになった数字は「74」ですね
お忙しい中本当にありがとうございましたm(__)m


つきましては、


わずかながら・・


感謝の気持ちをたっぷり込め・・


次回お買物合計金額より


74円


お値引きを
させていただきまーす\(^o^)/





(~_~;)(~_~;)(~_~;)




これよりは、


順不同にてご紹介させていただきます失礼を
どうかお許しくださいませm(__)m





T西E佳さまっ!(えりかさまっ! ←笑)
CI-VAバック長く使いましょうね♪
3日間本当にありがとうございました!

お選びいただいた数字は「88」
次回お買物合計より88円のお値引きをさせていただきます


A羽Tさまっ!
古木ベンチお待たせいたしましたm(__)m
3日間本当にありがとうございました!

お選びいただいた数字は「20」
次回お買物合計より20円のお値引きをさせていただきます


IH子さまっ!(オセロのともちゃんっ!)
この度もたくさんのお買物をありがとうございましたm(__)m
3日間本当にありがとうございました!

お選びいただいた数字は「39」
次回お買物合計より39円のお値引きをさせていただきます


そして、39(3月9日のお誕生日)間違いなく覚えておきますm(__)m♪


M田Ⅿ穂さまっ!
この度たくさんお話しましたね(*^_^*)♪
3日間本当にありがとうございました!

お選びいただいた数字は「72」
次回お買物合計より72円のお値引きをさせていただきます


K浦Y加さまっ!
おまもり袋の中身、ご用意なさいました?ニヤッ
3日間本当にありがとうございました!

お選びいただいた数字は「38」
次回お買物合計より38円のお値引きをさせていただきます


K野H恵さまっ!
いつも遠方よりありがとうございますm(__)m
お財布、一緒に長く使いましょうね♪
3日間本当にありがとうございました!

お選びいただいた数字は「45」
次回お買物合計より45円のお値引きをさせていただきます


N谷Ⅿ美さまっ!
アルテポーベラカーキバックGETおめでとうございます!笑
彼氏さんにも宜しくお伝えくださいませ♪プリン最高でした!
3日間本当にありがとうございました!

お選びいただいた数字は「84」
次回お買物合計より84円のお値引きをさせていただきます


T橋S苗さまっ!
銅板バックその後いかがですかぁ~?
3日間本当にありがとうございました!

お選びいただいた数字は「11」
次回お買物合計より11円のお値引きをさせていただきます


I井M希さまっ!
短冊の願い事叶うといいですね♪ニヤッ
3日間本当にありがとうございました!

お選びいただいた数字は「27」
次回お買物合計より27円のお値引きをさせていただきます


U本A里さまっ!
あたたかいメールをありがとうございました♪
彼氏さん7日の、おめでとうコールありがとうございました!
3日間本当にありがとうございました!

お選びいただいた数字は「77」
次回お買物合計より77円のお値引きをさせていただきます


T広N美さまっ!
お腹が大きいのに・・何度もありがとうございましたm(__)m
ご主人にも宜しくお伝えくださいませ
3日間本当にありがとうございました!

お選びいただいた数字は「6」
次回お買物合計より・・うっ・・6円のお値引きをさせていただきます


H田K絵さまっ!
オレンジナイロンバック活躍してますか?
3日間本当にありがとうございました!

お選びいただいた数字は「18」
次回お買物合計より18円のお値引きをさせていただきます


S木K子さまっ!
いただいたラベンダーで癒されました♪
3日間本当にありがとうございました!

お選びいただいた数字は「55」
次回お買物合計より55円のお値引きをさせていただきます


K司Y代さまっ!
TDLのお話聞かせてくださーい
3日間本当にありがとうございました!

お選びいただいた数字は「67」
次回お買物合計より67円のお値引きをさせていただきます


N山R子さまっ!
元祖もみじまんじゅう、癖になりそうです(笑)
3日間本当にありがとうございました!

お選びいただいた数字は「88」
次回お買物合計より88円のお値引きをさせていただきます


HK子さまっ!
あのドリンク、マジで効きました!笑
Mちゃん、早起きしてくれてありがとう!
3日間本当にありがとうございました!

お選びいただいた数字は「56」
次回お買物合計より56円のお値引きをさせていただきます


H N苗さまっ!
ト○レそ○後○のことは、お任せくださいませ!笑
3日間本当にありがとうございました!

お選びいただいた数字は「77」
次回お買物合計より77円のお値引きをさせていただきます


U本Kさまっ!
たくさんの什器お買い上げありがとうございました♪
2人とも大好きよ、のコメント嬉しかったです♪
3日間本当にありがとうございました!

お選びいただいた数字は「45」
次回お買物合計より45円のお値引きをさせていただきます


S久C穂さまっ!
素敵なお花とお手紙をありがとうございました
3日間本当にありがとうございました!

お選びいただいた数字は「77」
次回お買物合計より77円のお値引きをさせていただきます


K山H和さまっ!
小さいお子さんがいらっしゃる中・・感謝ですm(__)m
奥様にも宜しくお伝えくださいませm(__)m
3日間本当にありがとうございました!

お選びいただいた数字は「81」
次回お買物合計より81円のお値引きをさせていただきます


Y本Ⅿ弓さまっ!
「大好き」というコメント・・・嬉しすぎました(*^_^*)
3日間本当にありがとうございました!

お選びいただいた数字は「55」
次回お買物合計より55円のお値引きをさせていただきます


K戸R子さまっ!
お菓子の差し入れ最高でした!
白NAOT、どんどん履いてくださいね~♪
3日間本当にありがとうございました!

お選びいただいた数字は「46」
次回お買物合計より46円のお値引きをさせていただきます


S尺T子さまっ!(セレブともんこさまっ!)
この度もEVENTを盛り上げてくださりありがとうございます!
3日間本当にありがとうございました!

お選びいただいた数字は「02」
次回お買物合計より・・うっ・・2円のお値引きをさせていただきます


S良Y子さまっ!
お宝で美容院券ラッキーでしたね♪かわいかったです♪

3日間本当にありがとうございました!

お選びいただいた数字は「23」
次回お買物合計より23円のお値引きをさせていただきます


S木Ⅿ穂さまっ!
ご希望の印鑑入れが出来ましたか?
3日間本当にありがとうございました!

お選びいただいた数字は「87」
次回お買物合計より87円のお値引きをさせていただきます


T尾Y子さまっ!
イケメン教室・・盛り上げてくださりありがとうございました(笑)
3日間本当にありがとうございました!

お選びいただいた数字は「98」
次回お買物合計より98円のお値引きをさせていただきます


H野K子さまっ!
初おまつり参戦?お楽しみいただけましたか?
3日間本当にありがとうございました!

お選びいただいた数字は「89」
次回お買物合計より89円のお値引きをさせていただきます


N江A子さまっ!
「おまつり楽しかったぁ~」のお言葉が忘れられません(T_T)
3日間本当にありがとうございました!

お選びいただいた数字は「53」
次回お買物合計より53円のお値引きをさせていただきます


T田Ⅿさまっ!(みどりんこ殿!)
たくさんの差し入れ・・いつもありがとうございますm(__)m
3日間本当にありがとうございました!

お選びいただいた数字は「39」
次回お買物合計より39円のお値引きをさせていただきます




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




笑笑笑!!


私・・


もしかして・・


殴られちゃいます・・か(>_<)?


いえいえ、


みなさまには心より感謝いたしておりますm(__)m
これからも、楽しい企画をどんどんいたしますので!


一緒に盛り上げてくださいね(*^_^*)♪





最後に・・


実は、おまつり皆勤賞の方がいらっしゃるのです\(◎o◎)/!


なんとっ!7日間、毎日\(◎o◎)/!


K平M美さまっ!


すごい、すごい、すごーーいっ!!


K平さま、しかも、毎回差し入れをいただき・・・
何と申し上げたら良いのか・・・・(T_T)(T_T)


K平様 = ガレットブルトンヌ


7.14.3.jpg

頑張ってくださったK平様には


little onesさん作 大人気お菓子
ガレットブルトンヌ


5周年ということで


5個プレゼントいたしま~す!


1袋2個入りなんですよね~
ということは!1つ私が食べる!?笑


「まきさん、何やってるんですかっ!!
せこいこと しないで下さいよ(-_-;)」



by かおりんこ







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いかがでしたか?


本日の私の職務は、たねまき日記!
というくらい・・朝から晩まで打ち込んでました!笑


でも、お1人お1人のことを
思い出しながら書かせていただいたので


すごく楽しかったですし
さらに感謝の気持ちが沸き起こってまいりました(T_T)


みなさま、お忙しい中
たねまきまつり を盛り上げてくださり


本当に、本当にありがとうございましたm(__)m


束縛してしまってすいませんでした(束縛!?笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


たねまき5周年イベントも、
いよいよ終盤にさしかかってまいりました!


本日、かおりんこが、


ねっとうりばをご利用いただいたみなさまへの
発送作業をセッセッとしておりました♪


大雨により、少しお届け時間に遅れがでているようですが・・
かわいくおつつみして、無事お届けいたしますので


楽しみにお待ちくださいませ~


「5周年袋」の当選発表は、
みなさまのお手元に無事お届けできてから
にさせていただきますねm(__)m



あともう少し、お付き合いくださいませm(__)m


それではっ


本日も1日おつかれさまでした~