かおりんこ日記*10/24イベントへのカウントダウンスタートッ♪(←早すぎ・・・)



10月24日!!!
ホントにホントにめっちゃ行きたい!
tanemaki信者としては、行かなくてはいけない位の会です。


が!!


年末に帰省やら、旅行やら色々と出費の予定があり
ちょっと無理やなぁ。。。という感じです(/o ;)


でもここで、Tの妄想が始まりました。


「 Tanemaki感謝の集い 」というのは見せかけで
実は!実は!!




108222.jpg
まきさんか かおりちゃんの
wedding partyだったりして。。。



(以前、自分の披露宴は)
tanemakiのお客さん招待して、やりたいって
 まきさん言ってたしなぁ~。


んん~(ここでもう一度invitationを読み直す)


どうじゃろ。。。時間的にはばっちり組んであるよなぁ。。。
でもチサキさんよんどってじゃしなぁ。。。



妄想はとまりません。


どうなんでしょう。
でも しっかり懇親会って書いてあるし。



すみません。
本気で妄想したので、メールしました。


妄想を膨らませても、
行けるというパーセンテージは上がりません(泣


暑い日が続きますが、
しっかり食べて、飲んで、寝て、
お元気で^^


ではまた会える日を、ココロから楽しみにして♪


Tより


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



名古屋にお住まいの たね友Tさんより
帽子展・感謝の集いにむけての
アツ~い思いが届きました!(笑)


ご自身の妄想を、書き綴ってくださるなんて・・・
「 ふざけてません 」 と書いてありますが


ついつい、笑いがでてしまいます(笑)


Tさんの他にも、妄想が膨らんでらっしゃる方がいらっしゃるのでしょうか??


残念ながら、参加できない方々も(T_T)
こうやって楽しんでくださるなんて・・・


各地のたね友さんも 盛り上がってくださっていま~す\(^o^)/


思いっきり楽しんでいただける、一生の記憶に残る!


当日は、笑いすぎて 腹筋・表情筋がつらないように
みなさん、日頃から鍛えていてくださいねーっ(笑)




感謝の集い?懇親会?
どんな会になるのか 当日までのお楽しみです・・・(*^_^*)♪きゃっ




Valeul帽子展*Tanemaki感謝の集い
イベント当日まで・・・


あと
63日


引き続き、盛り上がっていきましょう♪




みなさん、こんにちはーーっ!
本日の日記当番は スタッフかおりんこです(^^)


8月20日より受付開始させていただき
本日で 2日目♪


「 一足遅れました~! 」


と、急いでご連絡をくださる方も多いです(^^)
まだ間に合いますので ご安心ください♪


現在、スケジュールを調節してくださっている みなさまへ・・・


魅力・誘惑的(?)なお知らせが ございまーす!




Tanemaki感謝の集い>では、



M1席を設けます♪



ん・・・?M1席??


えぇ!
みなさんのテンションが あがる席でございます(笑)




「 M1 」とは
まんざいグランプリの「 M1 」
ではなく、




Men’s 1人
(メンズ 1人)


はいっ! 食いついてくださった みなさま!
ありがとうございまーーーすっ!


「 M1 」というのは、
旅行会社の業界用語(らしい)。



男性 お1人さまのご参加♪
も、大歓迎\(^O^)/な この度のイベント!!!!


ということで!




お1人さまでご参加の
メンズ(男性) 専用席

( たねまきプリンス 通称:たねプリ席 )


こんなお席も ご用意しようと思っております(笑)




「 男性1人だけだと心細いな・・・ 」
少し不安に思っていらっしゃる メンズの方も
ご安心ください♪


M1席にお座りいただき 交流の場にもしてくださいね(*^_^*)


革について、雑貨について
カメラ・写真について・・・


周りの 「熱視線」 が気になるかもしれませんが(笑)
必ずや 楽しい会になりますので(*^_^*)!
ふるって、ご参加くださいね~~!



もちろん!既婚者(彼女がいらっしゃる方)の方も
M1席にお座りいただいても OK\(^O^)/


その際は ヘンな虫(・・・特にまきんこオーナー??笑)が寄り付かないよう


「 ○○様の旦那さま 」


なんて、名札もお渡しいたしまーすっ!(笑)


コンパニオン( 当日ご参加くださるお客さま 笑)も
派遣しちゃいますよ~~~♪


色々な企画が目白押しなので(*^_^*)
男性のみなさまも、たねまき日記を お見逃しなく★☆




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「 かおちゃん、大変っ!
早く男性の方にもお声をかけなくっちゃ!
 」
by まきんこ


「 本当ですね~っ!スカウトしなくっちゃですね(^^)きゃ 」
by かおりんこ


「 ほんまよぉ~!みなさん日記みてくれとるかね?
  電話して、お誘いしてみようか??
 」
by まきんこ



こんな話でも、盛り上がりました♪
・・・お悩み中のあなたの元へ 近々お電話があるかもしれません(笑)


ちなみに、現時点で
男性のご参加は 数名様~♪


私たちも楽しみです(^^)!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




10月24日、イベントへの興奮が冷めませんっ(笑)
この興奮は、一体いつになったら さめるのか(><)!!!


こんな状態で イベントまで体力がもつのか!?


しょっぱなよりテンションの配分を間違えつつありますが(ーー;)
体力を温存しながら、頑張りたいとおもいまーーーす!



さて、そんな気合を入れた本日!


お昼前に 常連さまSさまが
嬉しい差し入れをお持ちくださいましたーっ!




P1050963.JPG
「 おばぁちゃんの畑で大量の野菜がとれたから、おすそわけ♪ 」


画像に写っているだけでも 大漁ですが!
これ以上に、紙袋いーーーっぱいに おすそわけくださったんです(T_T)♪


いつか、オーナーまきんこも申しておりましたが


「 たねまきさん家に おすそ分けしようか? 」


こんな感じで 気軽に接してくださる みなさま♪


もちろん、お客さまと店員という立場上
ある程度の距離は必要ですが


こんなにも身近に接していただけるのは 最高に嬉しいです~~♪



Sさんから おすそ分けしていただいた
おばあちゃんお手製の野菜たちは
すごく元気がいっぱいで




P1050969.JPG
いろんな種類の 鮮やかなトマトたち




P1050968.JPG
思わず 「エビかっ!
と、ツッコミたくなるような なすび。


( 「タカアンドトシ」の トシ風にツッコミをお願いします!笑 )





P1050975.JPG
でべそ のトマトに・・・




P1050979.JPG 108221.JPG
しゃくれ顔に見える ししとう(笑)





ふだん行くスーパーでは キレイな形が ほとんどですが
こういった野菜たちを あまり見ることがないから 新鮮です!



太陽の光をあびて すくすく育った野菜たち
くねくね曲がっている姿が愛らしいです♪


「 夏野菜カレーを作ろうかなっ 」
「 トマトソースを作り置きしててもいいし・・・ 」
「 なすそーめんが食べ放題っ♪ 」


色々と 食べ物の妄想がふくらみます(笑)


Sさん、たくさんの野菜たちを ありがとうございました(T_T)♪
これで、残暑を 乗り切りまーーーすっ




ちなみに、差し入れくださったSさんも
10月24日のイベントにご参加くださいます(*^_^*)


イニシャル「S」さん。
きっと たくさんいらっしゃいますが(笑)


見事、当てられた方は スゴイ・・・!




それでは、本日も一日 お疲れさまでした~~っ!