かおりんこ日記*木曜日は かおりんこDAYです♪



みなさん、こんにちはーっ!
本日は木曜日!スタッフかおりんこDAYです♪


いよいよ たねまきアンケートが公開となりました(^^)
今朝、ひっそりアンケート結果を見たんですよ~~!


(アンケート結果は、スタッフしか見ることができません><!)


すでに、たくさんの方が おこたえ下さっていました(T_T)♪
みなさん、早速ありがとうございます!


「 あーっ、○○さん ご記入してくださってる! 


お客さまのお名前を発見したり、
みなさんからのメッセージを読んで
朝からウルウルきたり・・・(T_T)


一言でも、一文でも!
Tanemakiの事を考えてくださるのが
最高に嬉しいです!




「 このアンケートフォーム、凄いですねっ! かおたん、GOOD JOB!! 」


ある作家さんより、お褒めのお言葉をいただきましたっ\(^o^)/(ヨシャッ!)
ありがとうございますm(__)m


微力ながらも、スタッフの私も頑張っています(*^_^*)!


「 そういえば、参加する私もアンケートに答えて良かったのかしら。。。^^;
KYだったらごめんなさい~
 」


7こんなご質問をもいただきました!


もちろんです!
どんな方でも、お気軽にアンケートにお答くださいね(^^)!




たねまきアンケートは こちらからどうそ♪
(↑clickしてくださいね)


tanemaki.PNG
ケータイで回答される方は
バーコードリーダーを読み取ってください♪



たねまきアンケートは
みなさんがワクワクするような形で 公開予定です!


当日 ご参加できない方も><!
一緒にワクワク感を 楽しんでいただきたいなと思い
企画いたしました(*^_^*)


たね友のお客さまも、ぜひぜひご回答くださいませ♪






アンケート結果を見ていると
気になる答えがチラホラ・・・!


みなさんにもご覧いただきたい気持ちでいっぱいですが
しばらく お待ちくださいね~!


で、でも気になるので
少しだけ 公開・・・♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Q.スタッフかおりんこを動物に例えると?


A. まゆげ犬  にくめなくてかわいい


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



まっ、まゆげいぬ!?(笑)


まゆげ犬って 柴犬とか、ダックスフンドとか
毛色がまゆげに見える ワンちゃんですよね!?


可愛い子に例えていただいて光栄ですが・・・
読んだ瞬間、1人で大爆笑してしまいました!(笑)


犬じゃなくて、子犬でもなくて・・・
まゆげ犬♪(笑)


私って、愛らしいんですねっ(*^_^*)


( 自分でゆーなっ! )


し、失礼いたしました~~~\(◎o◎)/!



ホッと癒された 朝のひとときでしたっ♪





相変らず帽子展について 毎日大騒ぎです!


同じようなブログ更新で
みなさま飽き飽きされてるかもしれませんが(><)!


本当、毎日 違う方と帽子展について盛り上がっているので
私たちは新鮮なんです~!


本日も、帽子が苦手だ・・・><!
と、おっしゃるU様が ご予約くださいました♪




109161.jpg109162.jpg

「 帽子、今までかぶったことないんですけど、いいんですか?? 」
by Uさま


「 もちろんです!
というより、そういう方にこそ お越し頂きたいんです!
 」



私も こう見えて、今まで帽子が苦手だったので><!
苦手とおっしゃる方のお気持ち、
よくよく分かるんですよね~!


よく帽子をかぶってブログに登場しておりますが
初めの頃は オーナーにかぶせてもらっていたんですから(笑)


今は、(だいぶん)帽子をかぶった自分の姿に慣れ
プライベートでもかぶるようになりました♪


Valeurさんの帽子は
どんな方にでも気軽にチャレンジしていただけるんです^^♪


Uさまぁ~!
今日はご参加予約、ありがとうございました!
帽子展だけでなく、感謝の集いにも♪
嬉しいです(^^)


イベント当日まで ここ、たねまき日記でも
盛り上がっていきますので
ちょくちょく覗いてくださいね~~~\(^o^)/♪




Valeul帽子展*Tanemaki感謝の集い


9.12.2.jpg
イベント当日まで・・・


あと
38日\(^o^)/\(^o^)/



8.20.6.JPG
※クリックできない方は、お名前を明記の上 空メールをご送信ください
※詳細は、トップニュース&informationページをご覧くださいませ


みなさん、体調くずされていませんか??
温度差が激しいので><!
イベントでは 元気なみなさんとお会いできるのを 楽しみにしています!





話は変わりますが
連休を頂いたので、少しだけ実家に帰っていました♪


( 実家といっても、車で2,30分の距離です^^; )


実家に帰るときは、思いっきりリラックスをするため
「 気取らない、楽な格好で帰る! 」
というのが、テーマ!(笑)


なので、先日帰ったときも




1072911[1].jpg

白NAOT君を履いた、楽チンスタイル(*^_^*)♪


( お待ちのお客さま、ごめんなさい><! )


すると、母に・・・


「 あんたの靴、やっぱりええねぇ~! 」


と、褒められました\(◎o◎)/!




107174[1].jpg

「 日記を見てから前から気になっとったんじゃけど
色で迷いよって決心がつかんかったんよ  

by 母



私の母は、整体師さんのタマゴです(^^)
只今、猛勉強中の身なのですが


ちょうど、制服が真っ白で、
NAOTを買おうか スニーカーを買おうか迷っていたようなのです。


で、私が先ほど、
\(◎o◎)/!←こんな反応をしたのは訳がありまして・・・




ファッションのことでは、真っ向対立する
母と私。


学生時代、ミニスカートを履けば
「 冷えるから やめときなさい! 」


高いヒールを履けば
「 足が悪くなる(外反母趾など)から やめときなさい! 」


ロングマフラーが流行ったときも
 首に巻きついて事故になるから、短いのにしなさい! 」


・・・と、
私が したがる服装には
全部ケチつけてたんです(><)!!


とは言っても 振り返れば
全部 母のいうことが正しいのですが・・・(-_-;)


(思春期でしたから・・・^^;)



それだけでなく・・・
趣味も、ことごとく違い(-_-;)


基本的に私がイイ!と思ったものは
母にとってはNG


母がイイ!と思ったものは
私にとって NG


そ、そんな親子でした(~_~;)


が!



107171[1].jpg
そんな、母に気に入ってもらえた
白NAOTくん!


その事実が すごく嬉しかったんです(^^)


「 履き心地もええねぇ~! 」
by 母


私が健康オタクと呼ばれているのは(笑)
母の影響が 70%・・・!


私のうえを行く オタクっぷり♪


(なんでも母に聞いたら分かるので、助かってマス ^^)


そんな健康オタク(←お母さん、ごめん 笑)
そして 整体師のタマゴに「イイ!」と言ってもらえるのは
さらに、自信になります\(^o^)/! 



現在 ご予約を頂いている方のなかには
お医者さん、看護師さんもいらっしゃいます♪


医療の現場で働かれる方にも
強くオススメしたい、サボです!


( ちなみに、健康オタクの母からも
白NAOTくんの予約を頂いたのでしたー♪ )





7.1.27[1].jpg
イスラエルの靴職人の集まり NAOT(ナオト)
約70年間続く 歴史ある靴です。


ヘブライ語で「オアシス」を意味するナオトは
歩きやすさを徹底的に求めた靴を1つ1つ手作りしています


現在、白NAOTの到着を待っておりますが
その他の お色はすぐにお渡しできるものも
ご用意いたしております!


ご希望のお客さまは お声をかけてくださいね(^^)




健康オタク(←笑)に認められた!
私にとって、嬉しいニュースだったのでした♪


白ナオトくんをお待ちのお客さまへ


相変らず、お待たせしておりまして
申し訳ございませんm(__)m


Tanemakiに届きましたらすぐに ご連絡
(もしくは、発送)させていただきますので


納期がのびきっておりますが
首をながぁ~くして、お待ちくださいませm(__)m







すみません、こんばんは更新が遅くなってしまいました(><)!
最後に1件お知らせです!




109163.jpg

のだんこペンケースが再入荷いたしました♪


今回届いた子は、画像の子よりも
シブイ色味です(*^_^*)!


キャメル = 可愛い♪


こんなイメージですが
( 私の勝手なイメージです^^; )


今回届いた子は 最近話題の
「 大人ジカジュアル 」な雰囲気でしょうか\(^o^)/♪


よろしければ、ご覧にお越しくださいませ~!




それでは、本日も1日 お疲れ様でした~~~!