かおりんこ日記*JI-VA旋風巻き起こってます\(◎o◎)/!






109291.jpg
本日より、JI-VAストールが店頭に並びました!!!


が!






10ji-va1.jpg
1ばん

10ji-va31.jpg
2ばん




10ji-va2.jpg
3ばん

10ji-va6.jpg
5ばん




10ji-va4.jpg
6ばん

10ji-va7.jpg
7ばん





上記6種類が
完売しちゃいました\(◎o◎)/!




・・・・!?




えぇーーーーーーーっっっ!!!???


一番驚いているのは、スタッフの私です!
えっ!?1日で、コレ・・・!?


ジーバストールって
たくさんの方に、愛されているんだな・・・!
と、改めて実感しましたm(__)m



6種類が完売してしまった ということは・・・
ご案内ができる子が



10ji-va5.jpg
4ばん


のみ!となります\(◎o◎)/!


こちらも、あと数枚っっ\(◎o◎)/!
ご希望のお客さまは、お早めに・・・!


開いた口がふさがらない\(◎o◎)/!
びっくりな店内情報でした!





みなさん、こんにちはーーっ!
本日の日記当番は スタッフかおりんこです!


本日より、天満屋さんで



HIROSHIMAスイーツ&雑貨フェア


が始まりましたーっ♪


天満屋催事場担当 → オーナーまきんこ&NAOT担当者 宮川さん
Tanemaki → スタッフかおりんこ


こんな配属(?)で、どちらも担当を頑張りました!


明日は、オーナーが Tanemakiへ。
そしてスタッフの私は天満屋さんへ・・・


バラバラになりながらも(笑)
頑張りますっっっ!!
みなさん、ぜひぜひ(どちらも)ご覧にお越しくださいね♪




今日の、たねまき店内は
ほんっっっっっっとうに 激しかったです(><)!


ゆったりした時間帯もあったのですが
ほとんど、みなさんと大笑いしていた気がします!



本日お越しくださった みなさん
全員がアットホームな方々ばかりで!!


あれ?以前からお知り合いでした??
と聞きたくなるような仲良しさ!(笑)


1人でお越しくださってたハズなのに
いつの間にか、みなさんでジーバを囲って


「 これが似合うんじゃないんですか?? 」


って、みなさんで選びあいこされてるんです(T_T)


「 かおちゃん、トリッペン取りに行かんといけんのんじゃろ?
  私らこっちで悩みよるけぇ、先に行きんちゃい!
 」


こんな協力的な場面も・・・m(__)m(T_T)



本日お越しくださった みなさま!
・・・何からお伝えしていいのか わからないくらい!
本当に本当に、ありがとうございましたm(__)m


みなさんで、一生懸命考えてくださる姿が
(生意気ですが) すごく可愛くて・・・(T_T)!!!


はじめてお会いしたメンバーとは 思えないくらい
みなさん一緒に盛り上がってらっしゃって
店員の私も、すごく楽しかったですm(__)m


本当に、本当にありがとうございました!


本日お決めくださった ジーバストール!
今年も大活躍すると思います!
色々な服装とあわせて、冬のコーディネートも 楽しんでくださいね(*^_^*)!


ありがとうございましたm(__)m




今日の店内の様子






P1060140.JPG
みなさんで鏡を ゆずりあいこして
どの巻き物にしようか
お悩み中・・・!


P1060142.JPG
「 私、コレにします! 」
と、Yさまが ご決断されたあとの
拍手喝采(T_T)♪



みなさま、初対面の方とは思えないほどの
団結っぷりで(T_T)


本日は、こんな場面がたくさんでした(*^_^*)


みなさま、本当にありがとうございました♪





今日は、ジーバストールで盛り上がりすぎて
ふらっふらです・・・(~_~;)


明日の 天満屋さんのイベント


HIROSHIMAスイーツ&雑貨フェアにむけて
体力温存しなければなりません(><)!



ということで、本日は足早に、失礼させていただきまーす!


その前に、いつものカウントダウンですっっ♪





Valeul帽子展*Tanemaki感謝の集い


イベント当日まで・・・


あと
25日♪♪



8.20.6.JPG
※クリックできない方は、お名前を明記の上 空メールをご送信ください
※詳細は、トップニュース&informationページをご覧くださいませ




 たねまきアンケートは こちらをクリック!
tanemaki.PNGケータイで回答される方は
バーコードリーダーを読み取ってくださいね♪


アンケートにおこたえいただいた方の中より
当日会場でながす曲 DJ天満王子セレクト集CDを、プレゼント!!
( Tanemaki historyデザインジャケット付! )

CDプレゼントをご希望の方は
最後の質問 「Tanemakiにまつわるエピソードがあったら教えてください」欄に
お名前、ご住所、お電話番号をご入力くださいませ


ご入力いただいた方の中より抽選で
限定枚数プレゼントさせていただきます♪




それでは、本日も一日 お疲れさまでした~~♪




スタッフイベント準備メモ


本日ジーバストールをお買い上げくださった
ある お客さまが


「 私、イベント参加しますっっ! 」


と、決意表明をしてくださいました♪


「 1人で参加するのが やっぱり不安だったけど・・・
今日、ジーバを初対面の人と一緒に選んで安心したわ!
すごいね、Tanemaki! 楽しいね!(笑)



あ、ありがとうございます(T_T)


そうなんです!
1人で参加しても いつの間にかみんなと仲良くなれてる
Tanemakiって、不思議な(?)場所なんです♪


お悩みの方は、一度Tanemakiにお越しくださると
いいかも??(笑)