かおりんこお留守番日記*ギャザーバッグ小*残り3つです\(◎o◎)/!




20100907175519.jpg

やったー!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今朝、出勤してみると 東京出張中の オーナーより
こんな報告メールが届いていました(笑)


どうやら、東京のマクドナルドで
月見バーガーを食べ
画像のハンバーガーストラップを手に入れたようです


現在、(広島の)マクドナルドでバリューセットを頼むと
ハンバーガーやドリンクなどの
結構リアルなストラップがもらえるんですよ~!


以前、広島で食べたときは
「 フィレオフィッシュ 」のストラップをゲットしたという
オーナーまきんこ



念願のチーズバーガーのストラップをGETしたということで
かなりテンションがあがっていたようです!


上記画像だけでなく・・・


その他2枚も画像付メールが届いておりました(-_-;)




( まきんこメールより )

20100907175629.jpg

チーズバーガーストラップゲット(-。-)y-゜゜゜
天才的やろ?





( まきんこメールより )

20100907175321.jpg

しかし、天才的な画像やろ?ニヤッ




・・・・(~_~;)


チーズバーガーストラップをGETできたようで
本当に嬉しかったのですね~


オーナー・・・
オーナーにこんなことをいうのは


ほんとに ほんとに 失礼だと思うんですが


言わせてくださいっ(><)!






子どもかっっ!
( あっ、ゆっちゃった><! )



し、失礼いたしました~~~\(◎o◎)/!




オーナーまきんこからの
東京出張報告(?)でした~~~




みなさん、こんにちはーっ(*^_^*)
本日の日記当番は スタッフかおりんこです♪


オーナーが東京へ旅立ち
本日で3日目・・・


スタッフの私は オオハリキリでお店番を頑張ってます!


本日、関東は 雨のようですね~!
広島は、晴れてるときもあったり、雨が降ったり・・・
微妙な天気でした(><)


「 まきさん、頑張ってね~~! 」
お客さまより たくさんエールを頂いてますよー!


明日は天気に恵まれることを祈って、頑張っていただきたいですっ(*^_^*)


それではっ!
本日の たねまき日記もスタート♪




冒頭の、月見バーガーネタ・・・
実は、かなり省略してお届けしたのですが


( まだ、このネタひっぱるんかいっ! )


オーナーが、チーズバーガーのストラップをゲットするまで
一波乱(?)あったようです!


こちらの報告メールもきてました(笑)



面白いので すべてを掲載したいつもりで満載ですが
長くなってしまうので、カットカット!


要点をまとめてお伝えすると



______________________________


■業者さんとの打ち合わせを 恵比寿のマックでする予定が
8月31日で閉店していた (ガーン)


■業者さんも、オーナーも どうしても月見バーガーが食べたい!
気持ちになっていて
タクシーを飛ばして 渋谷のマックに行くことに!

※タクシーの運転手さんに大笑いされたそうです(笑)


■月見バーガーセットを頼むと 先ほど画像にでた 
ストラップがもらえると思っていたが
東京は、そんなに甘くなかった・・・!

ポテトL、ジュースLサイズ
のビッグセット(?)を頼まないと もらえなかったらしい

注文をしたあとに その事実を知り
テンションが下がるほど ショックだったようです(笑)


■翌日の展示会終了後
今度は違う業者さんとの打ち合わせをマックに指定!

見事、ビッグセット(ポテトL,ジュースLのセット)で月見バーガーを食べ
先ほどのストラップをGET(笑)


何より 「 チーズバーガーのストラップだった 」
ということが一番嬉しかったようです


( ちなみに、広島では、フィレオフィッシュのストラップだったんだそう )


ただ、Lサイズのポテトに Lサイズのジュース・・・


恐ろしく お腹が ちゃぽんちゃぽんになったようですよ!
東京近郊にお住まいのお客さまは
ご覚悟のうえ、チャレンジしてみてくださいね(笑)

______________________________


そっか・・・念願の ストラップだったから
( しかも、チーズバーガーですしっ! )
あそこまでテンションがあがったんですね!




20100907175629.jpg
ほんと・・・無駄にカッコイイ・・・(笑)


そうそう! たねまき日記に影響され
月見バーガーをチャレンジしてみた♪
とおっしゃる方々の報告が多いです


「 何か素敵じゃん! 」 by Nさま 


あ、あのぉーNさんっ 「何か」って褒めてます それ??(笑)




明日のランチ・・・月見バーガーはいかがですか??(ニカッ)
みなさん、是非とも召し上がってみてくださいね~♪




月見ネタで ひっぱりました(><)!笑


今日も たくさんの方にお越し頂きました~♪




10955[1].jpg10981.jpg
チャリーンッ


そろそろ届く頃だから・・・と
たねまき貯金にお越しくださったのは
私と同年代の Mさん♪


TODI-トゥーディ-に一目惚れし 3月から
たねまき貯金をしてくださっています(^^)


「 半年間って結構あっという間ですね! 」


毎回 トリッペンが届く時期になると
みなさんが口をそろえておっしゃるのが この言葉!


そうなんですよ~!
予約時は、まだまだ先ですね~ という話をしていても
時がたてば、結構あっという間だったりするんです\(◎o◎)/!


現在、たねまき貯金を頑張ってくださってる みなさん
ラストスパートにむけて エンジン全開ッ



trippenが届くまでに、完納しないと
ご褒美がGETできませんので(><)



みなさん、頑張ってくださいね~~~!




109217[1].jpg109216[1].jpg

Mさんとは、帽子展についても大盛り上がりでした♪


「 1人での参加だから・・・イベントに参加しようか迷ってるんです><! 」
「 服も、どんな服を着ていっていいかわからないですし・・・ 」 by Mさん


「 そうそう!オシャレって、みんなどんなオシャレしていくんかね? 」
by Nさん


たまたま店内に居合わせたNさんも
イベントのトークに参戦!


Nさんは、帽子展の方には ご参加いただいているのですが
「 感謝の集い 」には 参加しようかお悩み中とのことでした(><)



「 えぇーっ、お2人とも ぜひともご参加くださいよーっ(><)! 」
私が大騒ぎしたのは、言うまでもありません(笑)


やっぱり、お悩み中の方々は


1人で参加するということ 
どんな服を着ていけばいいのか
たねまき日記をスミズミまで読んでないし・・・


ということがネックなのですね(>_<)!


何度もお伝えしているので耳タコかもしれませんが(-_-;)




そんな ご心配無用ですっ\(^o^)/


ほとんどが お1人さまでの ご参加ですし
当日のコーディネートも 店頭でお話しながら
みなさんと一緒に妄想を膨らませています(笑)


「 私、トリッペン履いて行こうと思いよるんよ! 」
「 私、NAOT履いていきますよ! 」
「 ベージュのワンピースで結構カジュアルじゃけど 大丈夫かね? 」


そんな妄想をしながら 店内で当日のコーディネートを
お決めくださる方も多いです(笑)


スタッフの私たちも、楽しいですしね(*^_^*)




そういえばmixiでも
「 みなさんどんな格好で行きますか? 」


と、ゆきんこさんが書き込みしてました!


見事にその内容をスルーしてしまった私ですが(~_~;)
これから、書き込みしてみようと思いまーすっ♪(笑)




109215[1].jpg

帽子展 & Tanemaki感謝の集い


たねまき日記をご覧くださっているみなさまには
ぜひともご参加いただきたいイベントです♪


東京のたね友さんも
現在スケジュールを調節し
前向きにご検討くださってるんですって\(^o^)/♪


ネットうりば担当の私としては・・・
かなり嬉しいご報告でした(T_T)



スケジュールの都合でご参加できない方も
いらっしゃることとは思いますが・・・!


デザイナーさんのお話がきけたり
美味しいご飯を食べたり(じゅるっ)
大人数で 大笑いするイべントなんて


滅多ないイベントだと思います!


満点ママでお馴染みの、国光かよこさんの名司会!も
直で見れるなんて・・・(*^_^*)


スタッフの私もワクワクしています♪


ご予定が合うお客さまは!
ぜひとも ご参加くださいね~!




Valeul帽子展*Tanemaki感謝の集い
イベント当日まで・・・


あと
46日


8.20.6.JPG
※クリックできない方は、お名前を明記の上 空メールをご送信ください



店内でも イベントトークで
盛り上がってまーす!






最後に店内からのお知らせです!




10944.jpg10945.jpgValeur&Tanemakiコラボ帽子 
picha-ピンチャ-
ご好評につき、完売いたしました\(◎o◎)/!

ご予約中のみなさま♪
帽子たちが届くのを
心待ちにしていてくださいね(^^)
秋のオシャレを楽しみましょうっ!





そ、そして なんと\(◎o◎)/!


10911[1].jpg

ギャザーバッグ*小 / アルテポーベラ


こちらも、残り3点となってしまいました\(◎o◎)/!
スタッフの私も この勢いには ビックリしています!


えっ・・・入荷して、まだ1週間も経ってないですよね・・・?


ひえぇ~~~!恐るべし アルテポーベラ(><)!
ご検討中のお客さまは お急ぎくださいませ~!




それでは、本日も1日 お疲れ様でした~!





9月7日*昨日のバースデー


ちょっぴり出遅れてしまいました・・・
昨日お誕生日を迎えられたのは


岩国にお住まいのAさ~ん♪
お誕生日、おめでとうございます!


最近お会いできていませんが><!
お元気でお過ごしですか??


10/24のイベントも どちらもご参加いただけるようで
嬉しいですっっ!

また、元気なお顔を見せに
広島にお越しの際は ぜひともお立ち寄りくださいね~~♪


Aさんにとって、今年1年も素敵な1年となりますように・・・


かんぱ~~~いっ\(^o^)/