かおりんこ日記*オーナーまきんこ出張へ旅だつ!の巻き





おはようございま~す。
ロレックスをお嫁にいただいた Iです。


昨日(4日)、コンパに行ってまいりまして、ちょこっとご報告を…




10951.jpg
昨日は、しっかり手巻きしたロレックス
とお気に入りのバックと一緒にお出かけ。


しか~し。


ときめかず。イマイチどんな方か掴めずでした(><)
雰囲気が独特?というか…




本日は、カープの試合のため遊びに行けないので、
メールさせていただきました!


P.S.


31日の奥様のサプライズ計画。


サプライズするんだ~
とお話聞かせてもらってたので、
日記みて大成功だったんだ~とニンマリしました。


うらやましい。


私も、サプライズしてくれる旦那様を捜し続けます。


では、


また、遊びに行かせてもらいますね。
本日も、頑張ってください♪♪


10952.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



先日、アンティーク時計 ロレックスくんをお買い上げくださった
Iさんより、報告メールが届きました(^^)




「 コンパ、どうだったか教えてください!なるべくなら私が出張に行くまでに・・・(笑) 」
by オーナーまきんこ


先日ご来店くださったときに
コンパの話で ついつい盛り上がり


お帰りの際には
こんなにもドアツカマシイことを申し上げてしまった 私たち(ーー;)


おいおい・・・っちゅー感じですが
ご丁寧に こうやってメールで報告してくださった
Iさんに感謝です♪




Iさ~ん、コンパお疲れさまでした(*^_^*)
お気に入りのバッグとは・・・
画像に一緒にうつっている アルテポーベラバッグですか??


可愛く育っていますね~~~(*^_^*)


直接お話できなかったのが残念でしたが
また、お会いできるのを楽しみにしていまーす!




みなさん、こんにちはーっ!
本日の日記当番は スタッフかおりんこです(^^)


冒頭の話題で
若干 呆れ気味の方もいらっしゃるかもしれませんが・・・


なんで雑貨屋で コンパの話しで盛り上がるのでしょうか(-_-;)笑


コンパの話しだけでなく ちょくちょく盛り上がるのが
恋愛トークなんですよね~!


色んな お客さまの恋愛観を聞いていると楽しいです♪


「 芸能人で例えるなら どんな人がタイプですか?? 」


そんな話で、大盛り上がりで
喉がカラッカラになることも・・・!



ちなみに、私のタイプは・・・


加藤こーじ(元 極楽とんぼ)、ぐっさん(山口智充)
くりぃーむしちゅーの上田さん(*^_^*)きゃ


タイプがバラバラですが・・・
気にしないでください(-_-;)!


( とゆーか、対して興味ない!?笑 )




しょっぱなから話がそれましたが(-_-;)
本日の たねまき日記もテンションあげて更新します♪


それでは、本日の日記もスタート☆★





10953.jpg

昨日の日記でご紹介させていただいた
アルテポーベラバッグ♪


本日は、みなさん こちらもご覧になる為
大忙しでお越しくださいました(笑)




「 昨日の日記のバッグ、まだある?今から行くけー! 」
「 夕方から仕事じゃけ、なくなりそうだったら教えて! 」


電話でのお問い合わせも多いこと!


恐るべし、アルテポーベラ\(◎o◎)/!




そうそう!
10952.jpg


冒頭で登場した、Iさんの画像にロレックスと一緒に写っていたのは
生地違いの 同じバッグ!


かなり愛用してくださっているのが 伝わってくるほど
いい感じに変わってきてます(*^_^*)




_________________________



「 あらっ、今日はいつになく荷物が少ないですね~?? 」


いつも、大きめのバッグでお越しくださる
Nさん・・・


なぜか今日は小さめのバッグでした!


もしかして、車のなかに
他のバッグを入れられてるのかなぁーと思っていたのですが




10954.jpg10946[1].jpg

「 実は、このバッグ買って 詰めてから帰ろうと思ってからね~ 


と、準備万端で お越しくださったのでした(笑)


Nさんのように、詰め替えて帰られる方
結構多いです(*^_^*)♪


バッグだけでなく、
trippenやNAOTをそのまま履いて帰られる方、
巻物をしたまま帰られる方・・・!


購入したものって、すぐに使いたくなりますよねぇ~♪


わかります、その気持ち(*^_^*)!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


( ちょっぴり話はズレますが )


先日、NさんがmixiのTanemakiコミュニティに
コメントしてくださっていましたー♪


現在、お1人でご参加くださる方が
たくさんコメントしてくださっています(^^)


先日も、少し書かせていただきましたが


「 1人での参加、心細いなー 」


と思われる方がいらっしゃったら


mixiを交流の場にして頂けたらなぁーと
思います(*^_^*)


mixiで交流した人とも会える!と考えたら
さらに楽しくなりそうだと思いませんか(^^)??


閑古鳥かと思われたトピックも
おかげさまで 賑わいつつあります(笑)


みんさんからの書き込み、お待ちいたしておりますね~♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





10956.jpg

大の方が、少なくなってきました!


引き続き、明日からもご案内いたしますので
どうぞ ご覧にお越しくださいませ~(^^)!



本日ご購入くださった みなさま♪
駆けつけてくださり、ありがとうございます!


最近 「秋冬」 の新作が多く(笑)
お買い上げいただいても すぐにお使いいただけないアイテムも
多々ありましたが(^^;)


こちらのバッグは、すぐに愛用していただけそうですね♪


どんな服であわされるのか
またコーディネートも見せてくださいね~(*^_^*)
ありがとうございました♪





この土日は、10/24日の会費をお支払いに
ご来店くださる方も多かったですm(__)m



今日の夕方、お越しくださったのは
たねプリ席決定!M1のHさん。


( ※M1とは、メンズ1の略。男性1人でご参加くださるお客様のことです 笑 )




「 会費、払いに来たよーっ 」


Hさんも、会費を支払いにお越しくださいました。




「 えっと、よろしく(4649yen)・・・よね? 」


Tanemakiお得意の ゴロあわせを
口ずさみながら ご入金くださり・・・(笑)


その後、続いて
10955.jpg
たねまき貯金もしてくださることに・・・!




「 はいっ、ごくろーさん!


Hさんから受け取った小銭を数えてみると・・・




5963円
( ご苦労さん )


(笑)!!!


意味、わかりましたでしょうか?


Tanemakiの会費が 語呂合わせだったのに対し
Hさんも、語呂あわせで
たねまき貯金をしてくださったのでした(笑)!



しかも、その語呂合わせが
「 ご苦労さん 」って・・・!


私たちにむけての語呂合わせだったので
余計に嬉しかったです(*^_^*)♪



Tanemakiにお越しくださるお客様って
なんでこんなに笑いのセンス抜群なのでしょう・・・!


本日も最高に大笑いをさせていただいたのでした・・・(笑)




Valeul帽子展*Tanemaki感謝の集い
イベント当日まで・・・


あと
49日
( よろしく )


本日、タイミングよく
カウントダウンも語呂合わせになりました\(◎o◎)/!


Tanemakiには、笑いの神がツイテるっっ!!


8.20.6.JPG

※クリックできない方は、お名前を明記の上 空メールをご送信ください


そろそろ、帽子展のコーディネートも
考えなくっちゃ(><)!




いよいよ、明日より
オーナーまきんこが東京出張へ旅立ちます!


金曜日まで、私1人ですが
元気いっぱい頑張りますので
遠慮なくお越しくださいませーーー\(^O^)/


・・・というより、きっと寂しいので(T_T)
みなさまのお越しを、お待ちいたしております(笑)


それでは、本日も1日 おつかれさまでしたーっ!
まきさーん、いってらっしゃーい!