かおりんこお留守番日記*ギャザーバッグ「大」完売しました!




みなさん、こんにちはーーっ!
本日の日記当番は スタッフかおりんこです(^^)


本日、オーナーが出張のため
金曜日まで かおりんこDAYが続きます(*^_^*)


今日は、気合を入れるためっ
新しく購入したばかりの♪白シャツを着て登場!(シャキーン)


新しい服は、いつになく気合が入りますねっ


気合を注入したところで
お留守番初日もスタートです\(^o^)/


金曜日まで みなさま、どうぞお付き合いくださーい!








こちらは、私の住む町に近い京田辺市で
最高気温39.9度を記録しました。


9月の最高気温記録を更新したそうです(>_<)
いつまでこの暑さが続くのでしょうね(-o-;)

__________________


京都にお住まいの、たね友Mさんのメール。
付け加えられていた 一文にビックリ\(◎o◎)/!


39.9度って ほぼ40度!?


京都府は、盆地だから暑い とは聞いていましたが
そんなにも気温があがるだなんて・・・


京都にお住まいのみなさま、お元気ですか(><)??
バテてらっしゃらないですか~??


帽子、日傘、サングラス・・・
紫外線対策をしっかりして 体調くずされないよういお気をつけください(><)


そして京都へ ご旅行に行かれる方は
しっかり熱中症の対策をして 楽しんでくださいね~!




9月に入り、 「 近々旅行に行きます! 」
と 色んなお客さまにお伺いしました♪


そんな方々より お声をかけていただくのは




109612.jpg
たねまき財布
10962.JPG
NAOT



こちらの アイテムたちです♪




現在・・・
10963.jpg10964.jpg


たねまき財布に関しましては
ヌメ革・黒 が品切れ中です


現在、作家さんに大急ぎで作っていただいております\(◎o◎)/!


入荷がありましたら
またご連絡をさせていただきますねm(__)m




たねまき財布、ここ数ヶ月では
全色揃っている光景が
あまり ない気がします!


ヌメ革・黒・茶 3色とも
コンスタントに人気なのですが


常にどれかが欠品してしまっていて(T_T)
作家さんには、常に
たねまき財布をオーダーしている状態なのです!




たねまき日記でも、何度も語っているので
今日は サラリとご説明します(笑)


小銭だけでなく 一万円札も、カードも収納できる!
コンパクトだけど 多機能な たねまき財布♪



ポケットにスッポリ収まるので
ご旅行には、もってこいですよ(^^)




聞き飽きてらっしゃるかもしれませんが(^^;)


10965.jpg
旅行のときに私は、この革ポーチ財布と併用で
愛用しています♪


着替えやポーチのバッグとは別に
このポーチに たねまき財布や、デジカメなど入れて・・・


すぐに取り出したいものを入れておくと
バッグの中をゴソゴソ探さなくてもいいんです♪


「 あ゛ーっ!財布がなかなか出てこないっ!!(怒) 」


といった、
ちょっとしたストレスも軽減してくれます(^^)


( ↑ただの短気・・・?笑 )


旅行のときだけでなく
運動会やイベント、お花見や初詣にも大活躍!


貴重品だけを持ち歩きたいときに
力を発揮してくれる便利グッズなのです(^^)


革ポーチ財布は 現在在庫がございますので
ご旅行に たねまき財布を・・・
と考えてらっしゃる方は


このポーチの存在も
お忘れなく♪




素敵な、旅となりますように
お祈りしていますっ(*^_^*)





10966.jpg
そして、旅行といえば 最近登場数が多い NAOTくん!


「 明日から香港に行くんですが、在庫ありますかっ!? 」


と、先週金曜日には
大慌てで駆けつけてくださるお客さまも(笑)


( Y岡さーん!香港、楽しめましたか?? )


ご旅行前に、ふと思い出してくださり
ご購入にお越しくださる方も多いんですよね!


NAOTは、


1度履いたら 忘れられない


ある意味 魔法の靴だと思っています(笑)




インソールが命の靴 NAOT
歩きやすさを徹底的に求めた靴を1つ1つ手作りしています





10967.jpg
スタッフの私は、限定でご案内させていただいている
こちらの白サボを愛用中(^^)


ホワイトレザーを持ったことがなかったので
汚れちゃったらどうしよう~と思っていましたが


汚れも気にならないので・・・



ぶっちゃけ 今まで一度も
お手入れしたことありません(笑)



結構ハードに履いているんですけどねっ?
あらましい私でも ボロボロになることなく
いぃ~味がでていると思います(*^_^*)




10968.jpg

もう少し涼しくなったら・・・
こんなゴツめのレッグウォーマーであわせたり♪




10969.jpg
先日、ご紹介した オーガニックウールの靴下で
あわせたいです・・・!




______________________


10967.jpg

入荷が遅れて ご迷惑をおかけしている白NAOTですが


もうじき日本にやってくるようですm(__)m


納期が伸びて お届けが遅くなっておりますが
手元に届く日を 楽しみにしていてくださいね・・・!



ご迷惑をおかけいたしますm(__)m





最後の話題は、
現在お騒がせ中の アルテポーベラバッグについてです♪




10910.jpg
※ギャザーバッグ【大】 完売いたしました※


ジムバッグや旅行用のバッグにされる方、普段荷物が多い方
現在 妊婦のプレママさんがマザーズバッグにもできるように(*^_^*)♪と


たくさんの方に お買い求め頂きました!
ご購入くださった みなさま(^^)


また、そのバッグとともに
Tanemakiにもお越しくださいね~♪


ガンガン使って いい~味をだしてください(*^_^*)




10911.jpg
に関しては、まだ ご案内いたしております♪


気になってらっしゃる方は
定休日あけの 水曜日に ご覧にお越しくださいね(^^)!


店内からのお知らせでした~!





本日も、10/24イベントへのご参加メールを頂きました(^^)


その方は、ある作家さん そしてたまたま居合わせた
Tanemakiのお客さまに アツ~くに 熱弁をされて(?)


この度のイベントにご参加くださることになったそうなのです(*^_^*)♪


 私、そんなにTanemakiさんに来るわけではないんですが 大丈夫でしょうか? 」


すごく控えめに おっしゃったIさん。


もちろんですっ!
初めてイベントにご参加くださる方にも
楽しんでいただけるような空間作りに励みますので!
心配はご無用ですっっ\(^o^)/


Iさんっ♪
イベント近くになりましたら 今以上に ワクワクするような
ブログ内容で 更新させていただきますので


よろしければ、ブログもご覧になってみてくださいね(*^_^*)




Valeul帽子展*Tanemaki感謝の集い
イベント当日まで・・・


あと
48日


8.20.6.JPG
※クリックできない方は、お名前を明記の上 空メールをご送信ください



それでは~、本日も1日 お疲れ様でした\(^o^)/





オーナーまきんこ出張メモ


今回の出張も、相変らずドタバタと
飛び出していったオーナーでしたが・・・



9.3.3[1].jpg
とりあえず 月見バーガー2個目、
東京でいかせていただきまーす(^-^)v

(オーナーからのメールより)


無事に東京につき、大好きな月見バーガーを
堪能したようです(ほっ)



あっ!
月見バーガーの話題だけで
わざわざ連絡を取り合っているわけじゃないですからね!?(笑)


業務の確認メールについでに
書いてあっただけですから!(笑)