かおりんこお留守番日記*つりきパーカーがやってきました♪

みなさん、こんにちはーっ!
オーナーが東京へ旅立ち 本日で4日目・・・!


私のお留守番も 明日でいよいよ最終章となります(><)!


オーナーも相変らず奮闘している模様!
まきさんっ、あと2日間 頑張ってくださいね!


それでは、本日の たねまき日記も、元気よく参りまーすっ\(^o^)/




今朝は、いつも以上に掃除に気合を入れてみましたっ!



P1060074.JPG

キラーーンッ


おかげで、(自己満足の程度ですが)
すーごくキレイになりました♪


( 逆光で、かっこよく見えるだけ??笑 )


実は、今日なぜか 心がワサワサしていて
他のお仕事をしていても 集中できない・・・!


やらなくちゃ!とわかっているのに
お仕事がはかどらない という現象が起こってました(><)


( みなさん、そういう経験ありませんか? )


このままお仕事してても、余計時間がかかるだけだっ!
そう感じたので 思い切って掃除をすることに・・・!



ゴシゴシ、キュッキュッ、ザッザッザッ
( 掃除の効果音です 笑 )




掃除をして、しっかりリフレッシュ♪

P1060080.JPGP1060083.JPG
NAOTも、シルバーアクセサリーも・・・


いつも以上に光輝いています!(キラーン)


店内だけでなく私自信も、いつの間にか上機嫌!?
も本日の幕開け(?)は、すがすがしい幕開けでした(*^_^*)



さて♪
そんな本日!




こちらのアイテムが 入荷してきましたーーっっ!


10993.jpg

つりきパーカーです!


ご予約中のお客さまーーーっ!
お待たせいたしました♪


全国的にもファンの多い
elenco(エレンコ)が作っているパーカー


このブログでも、何度もご説明いたしておりますが
いい生地が手に入らないと制作をしない
素材に定評のあるブランドです




以前、日記でもお伝えいたしましたが


今回つりきパーカーが届くまでには
色々な出来事があったんです・・・!


ここ数年、毎年のように入荷していた
elencoのつりきパーカー。


「 来年の秋冬も入荷するよね、きっと♪ 」


と、話していると 業者さんより
「 来年は制作しません 」


と、仰天の告知が\(◎o◎)/!


その知らせを受け、みなさま大騒ぎで
ご購入いただいたわけなのですが・・・


昨年、完売してしまったあとも
「 つりきパーカー欲しかった・・・ 」
というお声が絶えなかったのです




10553[1].jpg
ぜひとも、また制作をお願いいたします!!


と、(当時)お伝えするも



「 生地を作るのも、すごく大変なんです・・・(T_T) 」


と、つりきパーカーの制作が
かなり大変だということを、お伺いいたしました(><)



私たちも、大好きな服だったので
かなりショックだったのですが・・・


ショックだったのは、私たちだけじゃなく
全国の、elencoファンも同じ気持ちだったようです。




「 再販をお願いします! 」


全国のelencoファンより希望があがったのでしょう♪
約半年後に・・・


「 みなさんからのご希望が多かったものですから・・・(T_T)♪ 」 


と、再生産が決定したのです\(^o^)/
(ばんざーいっ♪)





ということで!
春先より今回入荷分のご予約をお受けいたしておりました(*^_^*)


去年、完売してしまった頃から
再生産を望んでらっしゃった方は・・・


もう かれこれ半年以上もお待ちだったんです(><)!




10996.jpg

日本に数台しかない 「つりき」という機械を使って
編んでいる生地を使っています。


この生地は、1日に12mしか編めない!という、
とても貴重な生地。


ゆっくり、ゆっくりと編む為、
生地にストレスがかかっていない、独特の風合いがでています。


この、生地を製品にするのも
とっても大変な作業なようで・・・


再生産されて、よかった(T_T)
と、つくづく思う限りです♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




10994.jpg10995.jpg

つりきパーカー 9,975yen
ベージュ・グレー 2色展開



< 着心地・肌触り >
< しっかりとしたフード 
< 保温力 >
< 吸汗速乾機能 >


多くの条件を取りそろえている
つりきパーカー。


裏には、肌ざわりのやわらかさが特長の
パイル(タオル)生地を使用。


色違いで購入される方や、リピーター多数!
毎年大人気アイテム♪


ネットに入れて「手洗いモード」にしていただくと
洗濯機のお洗濯でも大丈夫ですよ~


現在、店内にサンプルを展示しておりますが
実は、このサンプルは オーナーの私物!(笑)


ベージュは、今シーズンで
もう3、4年目になるんだそうですが
3,4年も着ているとは思えないほどキレイです!


生地自体がしっかりしているので
きっと、長持ちするのでしょうね~(^^)


ちなみに、グレーもサンプルで置かせていただいております♪
画像だけじゃなく、実際に色を見たいと思われる方は
ぜひとも、店頭にお越しくださいね(*^_^*)




春先より、オーダーくださったみなさまへ


早々とご予約くださり、ありがとうございました!
まだ暑いので ピンッとこないかもしれませんが(^^;)
さらに秋冬が待ち遠しいですね(^^)


つりきパーカーを、帽子展に着ていこう!
と、早々コーディネートを考えてくださっている方も
チラホラお伺いいたします♪


春先まで、大活躍するパーカーなので
色々な着方で、楽しんでくださいね(^^)


たね友のみなさまも♪
(まだご連絡ができておらず 気が早いですが^^;)
到着をお楽しみに・・・!




本日は、再入荷アイテムもやってきました(^^)



92410004.JPG
たねまき財布 / ヌメ・黒


たっぷりやってきています(*^_^*)
Tanemakiネットうりば(click! にも登場いたしておりますので


ご希望だった県外のお客さま、覗いてみてくださいね(^^)♪


ポケットに入る コンパクトサイズだから
ご旅行にも、オススメです!


秋に、ご旅行に行かれる方で
小さなお財布をお探しの方は
ぜひとも ご検討の1つに、混ぜてくださいね~~~(*^_^*)



黒・ヌメ革が入荷してきたと思ったら・・・
今度は 茶がなくなりそうです\(◎o◎)/!わぉっ


たねまき財布くん、相変らず すごい勢いです・・・!




今日は、ゆったりとした1日でした(^^)
週の半ばだから、みなさんお仕事がんばってらっしゃるのでしょうか(*^_^*)??


明日のお仕事も、がんばってくださいね~~~!


おっと!最後にいつものカウントダウンです\(^o^)/




Valeul帽子展*Tanemaki感謝の集い
イベント当日まで・・・


あと
45日


8.20.6.JPG
※クリックできない方は、お名前を明記の上 空メールをご送信ください



それでは、本日も1日 お疲れ様でした~♪