まきんこかおりんこ日記*朝から大騒ぎで撮影しました(^^)

9.17.245.jpg
う、うちの子・・


か、かわいすぎます・・




こんにちわーっ!!


いきなり親ばかな登場をしたのは、私、まきんこです(*^_^*)♪


先ほどの画像!どうです、どうです!!!


あまりに天才的すぎて・・朝からテンション最高潮です!




・・・・・・・・・と、ここで、私(まきんこ)は撮影に行ってまいります!・・・・・・・・・・




いきなり、あらましい登場仕方で、失礼いたしましたm(__)m


ここから、オーナーが撮影より戻るまで
スタッフ かおりんこが たねまき日記をお送りいたします(^^)




先ほど 登場した画像♪♪♪


みなさま いかがですか~~~(*^_^*)??
あの画像に写っているの、私なんです~~~♪



本日4階では、1日中
撮影が行われていました(^^)!




そう!
9.17.2890.jpg
以前 ブログでもお騒がせした
Tanemaki jewelry
の、アイテムたちです(^^)



一足お先に、撮影を終えた私の感想は・・・



やばい・・・
可愛すぎる(><)!!!




すみません、ありきたりですが
これだけしか お伝えできません(~_~;)笑


本日は、画像だけのご案内となりますが・・・
みなさま、期待大ですっ!
どうぞ、楽しみにしてらしてくださいね~~~\(^O^)/♪





_________________


いつもは、オーナーと二人三脚の撮影で 
終始リラックスモードで行われる撮影ですが


本日は カメラマンさん、デザイナーさん、オーナーと私。


いつもと違うメンバー、そして 知らない機材がたくさんで\(◎o◎)/!


撮影がはじまってから1時間は、ガッチガチでした(~_~;)


( 初めは 手だけの撮影だったんですけどね^^; )


さきほど登場した 画像は、撮影がはじまった3時間後くらいでしょうか??


慣れるまで、どんだけ時間かかるっちゅーねん!
とゆー感じですが(笑)


私を最高に可愛く(←自分でゆうな!)
撮影してくださった カメラマンさん、


そして、カッチンコッチンだった私を
「こうすると、綺麗に見えるよ~」と
アドバイスしてくださったデザイナーYukiさん


そしてそして・・・


「 かおちゃんっっ!ちょーーーかわいいっっ!!! 」


と、子どもの晴れ舞台を見守るかのように
サポートしてくださった オーナー・・・(ずるっ)


こんな ド素人に、最高の笑顔を引き出してくださり
ありがとうございましたm(__)m


そして、何より!
本当に、本当にお疲れ様でした!!




「 こういう物をつくりたいんです! 」
と、イメージを伝えるオーナーに


それを ご自身の技術とセンスで
形にしていく カメラマンさん!


そしてサポートをしつつも
先の仕事のことまで考えてらっしゃるデザイナーYukiさん!



3人には、スゴイ!
という言葉がピッタリだと思います。


そんな、すごい方々と一緒に お仕事ができて
最高の半日間でしたm(__)m!


プロの世界を覗いた感じです!


モデルをさせていただいた私・・・
モ、モデルだなんて どあつかましい\(◎o◎)/!


カッチンコッチンで 周りに気を使わせてしまう
だめだめモデル・・・(T_T)笑


モデルさんって、今までどんなお仕事をされているのか
今ひとつピンッときませんでしたが


今回の撮影で (ほんの少しですが)
知ることができたように思います。




プロの世界って、すごいっっ!




Mさん、Yukiさん、オーナー!
本当に お疲れ様でしたm(__)m




・・・・・・・・・・・・・・はい、ここで、まきんこ撮影から戻る・・・・・・・・・・・


先ほど、かおりんこが申し上げたように
本日は、朝から閉店まで撮影しっぱなしでした(>_<)!



(カメラマンMさん、デザイナーyukiさん、本当におつかれさまでした)


あっ!モデルのかおりんこも
今回もモデル代がいらなくて助かりました(笑)


朝早くからありがとね♪


今日の日記に掲載させていただいている画像は
私が撮影した画像です


(カメラマンMさんに申し訳ないので、誤解がないように)


カメラマンMさんが撮影してくださった画像の仕上がりが
楽しみで、楽しみでたまりません(>_<)!




9.17.35678.jpg
ここでご紹介させていただきます!


画像左の方にうつっているのが


DMやポスターなどデザインを全てお任せしている
天才デザイナーyukiさんです\(^o^)/



私にとって、大切な(且つ)心強い仕事仲間です♪


yukiさんのお蔭で、本当に楽しい撮影会でした!
ありがとうごあいましたーーーーっ!!


本日撮影した画像は


9.17.2890.jpg
Tanemaki jewelry デビュー作として
みなさまへお披露目をさせていただきますm(__)m


盛り上がっております、10/24のイベント会場に
大きなポスターにてご案内させていただく予定です!


9.17.24567.jpg
2010年秋~冬のTanemakiは
パール&ゴールドがアツい!


めちゃくちゃ期待大!です


併せまして、ご案内をお楽しみに♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私、まきんこ宛てにいただいているメールのお返事が殆ど出来ておりません(>_<)!!


明日中には、みなさまへお返事させていただきたいと思っておりますので
恐れ入りますが、今しばらくお待ちくださいませ


大変申し訳ございませんが、ご理解いただきますよう
宜しくお願いいたしますm(__)m


それでは、


明日からの3連休を
しっかり楽しんでくださいませ~


本日も1日おつかれさまでした~




先日よりご案内している たねまきアンケートは こちらをクリック!
tanemaki.PNGケータイで回答される方は
バーコードリーダーを読み取ってくださいね♪




Valeul帽子展*Tanemaki感謝の集い


イベント当日まで・・・


あと
37日\(^o^)/\(^o^)/



8.20.6.JPG
※クリックできない方は、お名前を明記の上 空メールをご送信ください
※詳細は、トップニュース&informationページをご覧くださいませ