かおりんこ日記*素敵サプライズ報告・・・のハズが??




本日、Tanemakiで 素敵なサプライズが行われました\(^o^)/


粋な演出・・・
最高~な ひととき!


本日は 素敵なサプライズ報告日記です♪





の、つもりでしたが・・・


本日は、ドタバタとしていて
ご報告できそうもないので
改めて、明日の日記でご報告させていただきまーーーーす(><)!




恒例の、カウントダウンをして
本日は足早に失礼させていただきまーーーす!




Valeul帽子展*Tanemaki感謝の集い


イベント当日まで・・・


あと8日っ\(◎o◎)/!


8.20.6.JPG
※クリックできない方は、お名前を明記の上 空メールをご送信ください
※詳細は、トップニュース&informationページをご覧くださいませ






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


早速、昨晩より、た~くさんの方にご参加いただいております(笑)


メールを拝見して、オーナーと大騒ぎでした!
(メールのお返事はいたしません(T_T)お許しを・・)


1010151.jpg
たねまき記念ブラックボトルをかけた
じゃんけん大会開催中!



詳しくは、コチラのブログ(←クリック)へ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




それでは、本日も1日お疲れさまでしたーっ\(^o^)/




10月16日*本日のハッピーバースデー


オーナーの友達でもあり
Tanemakiの常連様でもある


N美さーーーんっっ!
お誕生日、おめでとうございます(*^_^*)♪


本日、そーた君とご主人がお越しくださいました♪
お父さんにベッタリで 可愛いそーたくんも
もうじき お兄ちゃんなんですね♪


(今日、ハイタッチをしてくれました♪
そして、お得意の銃で撃たれました(T_T)笑)


お会いする度に、どんどん大きくなる お腹!
すごいですよね~、あっという間です(><)!


季節の変わり目ですので
体調くずされないように お気をつけてくださいね!!!


帽子展、お会いできるのも
楽しみにしています(*^_^*)♪


N美さんにとって、素敵な1年となりますように・・・


かんぱ~~~い♪





1010154.jpg

「感謝の集い」参加者募集締め切りは
明日 17日(日)までです(><)



ご希望のお客さまは、お早めに・・・!