まきんこ日記  天満屋イベント無事終了~!Valeur帽子ピンチャについて大切なお知らせ**

 10.1 016.jpg
なになにこれ~~~っっ!!!!


10.6.7.jpg
チラッ


 10.1 017.jpg
ニヤッ




こんにちわ~♪


みなさまおひさしぶりです、まきんこです!


10月4日(月)は臨時休業をいただきご迷惑をおかけいたしました
うっかり足を運んでくださった方はいらっしゃいませんでしたか?ドキドキ・・


ご迷惑をおかけしていないことを願いつつ
今日の日記も元気よくスタートです!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


9月29日(水)~10月4日(月)
WINK x 天満屋コラボ企画
スイーツ&雑貨フェア
に無事出展してまいりました~♪


期間中は、たくさんの方にお越しいただきましたm(__)m


この度は、10月24日のイベント 他 バタバタしている時期なので
アイテムを3点に絞って出展させていただいた為


Tanemakiをよくご存知のお客さまにとっては
代わり映えのしない 見慣れたブースで・・


わざわざ足を運んでいただいても
お楽しみいただけないのではないか・・と心配しており


かおりんこと2人で、
他のオススメ店をご紹介させていただいたつもりでしたが(笑)


楽しんでお帰りいただきましたでしょうか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここだけの話
私、太っちゃいました(>_<)
(てか、出展者で太った方が多かったらしいです・・苦笑)


はじめはお付き合いで・・と、
いろいろなスイーツ店でお買物をしておりましたが


どんどん 食いしん坊根性がでてきて


バタバタしていたにも関らず、
殆ど全制覇!!今日も、たくさん冷蔵庫に眠ってます(笑)


イベント終了後、体重計にのってビックリ\(◎o◎)/!


10月24日のイベントに向けて気持ちを切り替え
早急にがんばらなくてはならない切羽つまった状況に逆戻り(>_<)ノーッ!


大慌てで、ジムのランニングマシーンで走りこんだら 膝を痛め
本日は、両足の膝に湿布を2枚づつ貼っている状態です(T_T)


ハァ・・・・・ポンコツですわ・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さておき!


違う場所で、みなさんのお顏が見えると嬉しくなるものですね♪♪


その都度大手を振って近付いてしまいました(笑)


混雑している時間帯と重なり、
残念ながらお話できなかったお客さまもいらっしゃいました(>_<)!


この度も、みなさまとの素敵な関係を実感できた・・
とても嬉しい機会でした♪


本当に、本当にありがとうございましたm(__)m


10.6.8.jpg
天満屋でご案内いたしましたNAOT(紐靴)は、
数足Tanemakiに持ち帰っております



気になっていらっしゃるお客さまは
ぜひぜひご覧にお越しくださいませ~


※今後につきましては、只今検討中でございます※





あっ!という間に、天満屋イベントも無事終了~!


が!


私たちには休んでいる暇などありません(>_<)!!


10.6.35.jpg

本格的に、10/24のイベントに向けて
エンジン全開にさせていただいたのですっっ!!!!


 10.1 016.jpg
冒頭でご案内させていただいたコチラ!


画像が解りにくいですが・・


左から


白、ゴールド、シルバーのロゴ色です!


どの色にするべきか・・


ん・・・・・・・・・・・・・・・・・


きゃーーーっ!決まらなーーいっ!!!


みなさんは、どの色が良いと思いますか?


かおりんこが本日までお休みを頂戴しておりますので
明日まで製造を待っていただいただくことになりました(>_<)!


みなさんのご意見もお聞かせくださーい!


その前に、このボトルは何?


みなさん疑問に思われながら読んでいらっしゃることでしょう(笑)


10月24日ですよっ!


5周年おまつりで大好評だったボトル(黒バージョン)を
どなたにプレゼントしようとしているのか!?



未だに増え続ける、ご予約\(◎o◎)/!


せっかくお越しくださるみなさまにご満足いただかないとっ!
期待以上の充実した時間にっ!


いろいろ頑張ってますニヤッ


ご参加いただくみなさま~
無駄足は運ばせませんので(ニヤッ)


期待大!
でお越しくださいませ~


(いいのか・・こんなにハードルをあげて・・)





Valeul帽子展*Tanemaki感謝の集い


そんな、イベント当日まで・・・


あと
じゅっ、18日\(◎o◎)/!



※帽子展、感謝の集い共、まだお席ございま~す※


8.20.6.JPG
※クリックできない方は、お名前を明記の上 空メールをご送信ください
※詳細は、トップニュース&informationページをご覧くださいませ



アンケートの締め切りも、
もう間もなくですっ(>_<)!



みなさまが、未だにご心配なさっているようですが・・


プレゼント応募の為、文章の部分にお名前を入れいただくと
その質問だけ、どなたのお答えなのか解りますが


チェックにてお答えいただく部分に関しては


どなたのお答えなのか、こちらでは解りませんので
安心してお答えくださいね(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 たねまきアンケートは こちらをクリック!
tanemaki.PNGケータイで回答される方は
バーコードリーダーを読み取ってくださいね♪


アンケートにおこたえいただいた方の中より
当日会場でながす曲 DJ天満王子セレクト集CDを、プレゼント!!

( Tanemaki historyデザインジャケット付! )

CDプレゼントをご希望の方は
最後の質問 「Tanemakiにまつわるエピソードがあったら教えてください」欄に
お名前、ご住所、お電話番号をご入力くださいませ


ご入力いただいた方の中より抽選で
限定枚数プレゼントさせていただきます♪





昨日の定休日は、朝から晩まで打ち合わせだらけでした(>_<)!


(天満町が職場だから)天満王子の元へも行っていましたっ♪


なんと!王子ったらっ (←笑)


イベント当日の進行表(タイムスケジュール)を
私が、まだ作っていないのにも関らず


頭の中で妄想しながら、選曲してくださっていたんですよ\(◎o◎)/!
さすがですよね~


感謝の集いバージョンソング集なんて、
1曲目を聴いた瞬間に、MC文句が浮かび
曲の流れに沿って何をしようか・・どんどん浮かんでます(~_~;)


曲を聴きながら、進行表を制作する・・という、
逆パターンにて楽しいプログラムが組み立てられてますっ♪


10.6.36.jpg

みなさまへプレゼントさせていただくCD
とても素敵な仕上がりになりそうですよ~♪♪


アンケートにぜひぜひお答えいただいて
ぜひぜひゲットしてくださいね~♪


____________________


私が天満王子との打ち合わせで大興奮している様子を、
横で聞いていた本田さん(Tanemakiアンティーク時計手配担当者)が


イベントなんて、すごいですねっ!
石川さん、パワーありますね~

とお褒めくだり・・ななななんとっ!


10.1 006.jpg
「石川さん、がんばってくださいねっ!」
という応援エールを、OMEGAアンティーク時計に込め


全て、55,000円
ご準備くださったのです!


55,000円!?


ゴーゴー・・・・・・・・・・。


本田さん・・・・・・・・(-_-;)


・・・・・・・・・・・・・・。


えーーーーーーーーーっ!!!
これ、全部、55,000円ですかぁーーーーー??




10.6.100.jpg

左から


1960年代後半~1970年代
OMEGAシーマスターコスミック(自動巻)

1960年代後半~1970年代
OMEGAレディース(手巻)

1960年代後半~1970年代
OMEGAレディース(自動巻)




10.6.101.jpg

そして、最後に、コチラ!


1960年代後半~1970年代
OMEGAシーマスターコスミック(自動巻)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本田さん・・太っ腹すぎます・・


いろいろな方に盛り上げていただきながら
イベント当日まで、あと18日(ごくっ)


楽しむことも忘れずに、
準備をすすめてまいりたいとおもいまーす\(^o^)/


■■ちなみに、このお2人(本田さん&天満王子さま)が
只今イベントご参加に向けて、スケジュール調整中です!■■





スタッフイベント準備メモ


イベント当日の演奏は


ケンビーズや、オリエントホテルでライブをされている
アフロファイヤーのみなさんにお願いします


昨日は、リーダーの中野さんと打ち合わせしました♪


すごく協力的で嬉しかったです
「何でもやりますよ~♪」と・・ノリノリ♪♪


スタッフのみ、ドレスコードを決めました!
さぁ、何でしょう??


シブイ!の一言


みなさんのご期待を裏切るようですが・・
ますます白鳥は着用できない雰囲気でございます(ホッ)


あんなシブイ雰囲気で白鳥なんて着用したら
ドン引きされますよ(苦笑)


う~~~っ!
昨日の打ち合わせでテンションさらにアップでーーす\(^o^)/






本日も調子にのって、長文日記を書き綴ってしまいました(>_<)!


遅くなりましたが、ここで大切なお知らせです


10.6.5.jpg10.6.6.jpg
先日、この日記で到着報告をさせていただいた
Valeur帽子*ピンチャ* ですが


制作上、確認させていただきたいことがあるようで
大変申し訳ございませんが、一旦、東京に戻すことになってしまいました(>_<)!!!



この日記で到着報告をさせていただきましたので
申し訳ございませんが、変更のお知らせにつきましても
この場をお借りしてさせていただきますm(__)m


尚!


Valeurピンチャ再入荷のお知らせは
また後日改めてさせていただきますm(__)m



一旦期待させてしまった分、申し訳なく思いますが
完璧な姿にしてみなさまへお届けしたいと思います


何卒、ご理解賜りますよう宜しくお願いいたしますm(__)m


___________


それにしても、Valeur帽子ってすごいですっ!


今月に入り、Valeur帽子についてもお問い合わせを
県内外より多数いただいております\(◎o◎)/!


ピンチャについても、問い合わせが多く・・・・
心苦しい思いでいっぱいです(-_-;)


ピンチャにつきましては、生地の関係で
これ以上製作することができません



よろしければ、Valeur帽子展にて
2010秋冬コレクションをご覧いただければ、と思います


尚!


2010秋冬コレクション(Tanemakiセレクト分)は、


10月24日に開催します帽子展に全て持っていきます
当日の状況により、後日、Tanemaki店内にも登場いたします



そろそろみなさまのお宅にDMをお届けいたしますm(__)m


14種類の帽子より、お気に入りの帽子を
ぜひぜひ見つけてくださいませ♪




10.6.1.jpg
10/24(日)Valeur帽子展開催!


詳細につきましては、informationページをご覧くださいませ





最後に店内よりお知らせです
10.6.2.bmp
Kelly Woollen Mills by IRELAND / 4,095yen


本日完売いたしましたm(__)m


お買い上げくださったみなさまへ
今のような立ち上がりの時期から十分使えます!
薄着でお出かけのお供に♪


夜は冷え込みますので、大活躍間違いなしです!


ありがとうございました♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


天満屋でお会いした新規のお客さまが
早速本日足を運んでくださいました♪


明日は、かおりんこデー!
お手柔らかにお願いいたしまーす!


(私も、店内をウロチョロしてますので、あしからず(>_<))


本日も1日おつかれさまでした~