かおりんこ日記*じゃんけん大会当選者の発表です\(^o^)/




「 きゃーーーーー! 」
「 なんとーー 
「 うほうほうほほほ 」←笑



今朝 メールボックスを開くと
昨日 発表した 秋の収穫祭で
見事当選された方より 喜びのお声が届いておりました!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


うっうれしすぎで・・・
何のコメントも入れずに送っちゃったよ(汗))


○○でーす☆
あたったぁーーーーーーー!!ほんま嬉しい!!


トイレに駆け込んだ甲斐があった!!!
(↑昨日のブログに書かせていただいた方です (笑)byかおりんこ)


興奮んんんんんん~~~~~~~~~~




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんとーまぁ
クッキー秋の大収穫祭のやつ!


当たってましたぁ~~!


まだ食べてないんですけど、
っていうか当たったやつは
A(奥さんのお名前)の従姉妹におみやげであげたやつなんですけどね♪


あとで喜びを噛み締めながら頂きます泣



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



みなさんの、大興奮な様子が伝わってきました\(^o^)/
あと、もう1名さま ご報告がございませーんっっ(>_<)!!!!




みなさま、もう一度 ご確認をお願いいたします♪
1011511.jpg
↑こちらが、当選者のクッキーです\(^o^)/♪


あと1名様の 嬉しいご報告 お待ちいたしております!




さてっ!
当選者の みなさんが首をながぁ~くして
お待ちくださっているのは・・・



豪華景品の発表・・・ですよね??


この度 ご用意させていただいた
豪華景品は こちらでーーーーーすっっ♪




\ じゃじゃ~~んっ /
101152.JPG
unfil.大先生 特製ブーケ♪


なんとーーーっ!
かな~り豪華な景品で ございます\(^o^)/♪




101151.JPG
ころ~んっ
きゃっ、可愛いっっ(>_<)!!!!


先日行われた 10/24イベントでも
廊下やトイレの装飾をしてくださった
unfil.さん・・・!


ユーカリやワイヤーボールをあしらった unfil.さんの手掛ける作品たちは
当日会場に お越しくださった みなさまの心をグッとつかむ
素晴らしい作品たちばかりでした・・・!


「 Tanemakiらしい会場じゃねぇ♪ 」


当日 お越しくださったみなさんに
たくさん お褒め頂いたのは


unfil.さんが長い時間をかけて
制作、ディスプレイをこだわってくださったからなのです(*^_^*)


(ちなみに、2会場の装花をしてくださったのは
Tatubanaさん♪
ハスをあしらった装花も、Tanemakiらしくて魅力的でした♪ )


抜群のセンスでお客様だけでなく
私たちスタッフの心をワシズカミにしてくださる
unfil.大先生♪




この度の景品は・・・
101156.JPG
秋っぽい雰囲気満載!


実際にご覧くださった方はおわかりいただけますが
近づくと ユーカリのいい香りが漂うんです♪


みなさん、ご存知だと思いますが
ユーカリってリラックス効果があるんです(^^)


見事 当選された みなさまーっ
このブーケを手にして
GETした、嬉しい余韻に浸ってくださいね\(^o^)/


この度は、おめでとうございましたーーーーーーっっっ!




おっとーーーー!!
ご紹介をした ところでっ!



当選者のお1人が
早速Tanemakiにお越しくださいましたーーーっっ(笑)




101153.JPG
先日のイベントにも ご参加くださった
Eさーーーんっ\(^o^)/♪


おめでとうございまーーーーすっっ!!!




101154.JPG
/ クンクン・・ \


可愛いし、ええ匂いじゃわぁ~っっ♪


さて、みなさん
なぜ Eさんが2つのブーケをお持ちなのか
疑問に思われていらっしゃいませんか??


実は・・・なんとっ!


1011511.jpg
5袋のうち、2袋は EさんがGETされていたのですーーーーっっ!


しかもしかも、お友達に選んでいただいた
レンジャーが当たりだった という
なんとも強運の持ち主・・・\(◎o◎)/!


Eさん・・・マジですごいっす!


しかも、実は選んでくださった お友達
Mさんも 秋の収穫祭当選者\(◎o◎)/!!


・・・ということは
Mさん


5袋中 3袋のアタリを選んだという
かなりの強運の持ち主!?



2011年にいい事があるよう・・・
次回Mさんにお会いしたときには
ガッチリ握手をしたいとおもいます(ごくっ)


Mさん・・・ご来店をお待ちしております!(笑)




本日は、結果発表が もりだくさん♪
続きましての ご報告は・・・



延々ひっぱり、みなさまを振りまわしてしまった(>_<)
101159.jpg
↑こちらの、たねまきブラックボトルをかけた!


じゃんけん大会の第2回戦の正解発表\(^o^)/!!!!




_____________________________


( 以前の日記でも 少しお話いたしましたが )


Tanemaki感謝の集いでは 男性だけを集めた
たねまきプリンス席(男性だけのお席のことです 笑)


を、ご用意させていただきました。


その、たねプリ席には Tanemakiでお世話になっている
ある作家さん(業者さんも含む)も
お座り頂きました♪


さて、その方とは 一体どなたでしょう??




A.(大阪の)革作家 佐々木 徹さん
B.造形作家 井手原 敬一さん
C.時計修復師 湊 清次さん
D.NAOT担当者 宮川さん
E.(広島の)革作家 野田さん



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


↑第2回戦で 出させていただいた問題は こちら。


大失態をやらかしてしまった後だっただけに
かなり高度な問題になってしまい
みなさんから 大ブーイングが起きてしまってるのではないか・・・と


かなり不安がってる たねまきシスターズ(T_T)ぶるぶる


み、みなさん。。。勝負の世界ですからっ(>_<)
当選者があふれかえってしまっては困るので


ご理解のほど どうぞよろしくお願いいたしまーーーーすっっ(>_<)


(元はと言えば 私たちが悪いのですが・・・
ほんとに、ほんとに ごめんなさい><!)




さて♪
長引いてしまいましたっ!


気になる正解発表は・・・




1011571.jpg
Cの時計修復師
湊 清次さん
でしたーーーーっっ\(^o^)/♪


正解された、みなさん
おめでとうございまーーーーーすっっ(*^_^*)!!!!!




みなさんっ、時計修復師の湊さんって
なんて呼ばれているか ご存知ですか??


ふっふっふ・・・


工房の近所の方からは・・・
湊さんのイケメンっぷりから



天満王子って呼ばれているんですよ~\(^o^)/


王子と言えば・・・
プリンス!


プリンスと言えば、やっぱり
たねプリ席に座っていただかなくっちゃ!



・・・ということで♪


当日の たねプリ席には
天満王子 こと、時計修復師 湊さんに
お座り頂いたのでしたーーーーーっっ\(^o^)/


私的には プリンス=天満王子
と結び付き、けっこう正解率が 高いのかな・・・?


と、思ったのですが(^^;)
かなり難問な 問題だったようで・・・


ごめんなさーーーいっっ(>_<)!!




見事!正解された3名様には
101159.jpg
たねまきブラックボトルを進呈いたします♪


何度も振りまわしてしまって ごめんなさい(>_<)
見事、勝ち抜いてくださったみなさま!
本当に おめでとうございます♪


お引き取りを、どうぞ楽しみにしてらしてくださいね\(^o^)/!!!!!




ちなみに・・・


この度 残ってしまった
5本のボトルですが


またの機会に みなさまにプレゼントをさせていただきたいと思います(^^)


この度 じゃんけんに負けてしまった みなさま(>_<)
またの機会を、楽しみにしてらしてくださいね・・・♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






さーって!本日は、まだまだ 当選者の発表が残っています(^^)!


続いての 当選者発表はこちら♪
1011581.jpg


イベント前に みなさんにお答えいただいた
たねまきアンケート♪


みなさんに お答えいただいたアンケートは




1011551.jpg
当日みなさまにお配りした
かおりんこ新聞となり


みなさまの元へお届けいたしました♪


当日ご参加できなかった方や 県外チームのみなさまには
お越しの際 お渡ししたり、発送の際に一緒にお届けしたりと しています♪


が、まだまだみなさんの元へお届けできていないですよね~(>_<)


本日は、10/24イベント報告も兼ねながら
かおりんこ新聞のご報告もさせていただこうと思います(*^_^*)♪




と、思ったのですが・・・


本日の たねまき日記は すでに長文にさしかかってきております\(◎o◎)/!


みなさまにも、お休み頂きたいものですから(←言い訳?笑)
CDプレゼント 当選者発表は 明日の日記にて
発表したいと おもいまーーーーーーーすっっ(>_<)


いつも、のびのびで ごめんなさーーーいっ(>_<)


本日も一日 お疲れ様でした (そそくさーっ)




本日夕方18時頃・・・外出中に



1011510.jpg
ピンチャをかぶった お客さま発見☆


目が悪く、そして大急ぎだった為
しっかりとお顔を見ることができなかったのですが(>_<)


やっぱりバルールさんの帽子って
目を惹きますねっっ(^^)
超かわいかったです♪


ちなみに現場は サンモール近く!
お心当たりのある方・・・
次回ご来店の際 ご報告お待ちしています(笑)