かおりんこ日記*お陰様で ネットうりばリニューアルOPEN 1周年を迎えましたm(__)m




みなさん、こんにちはーっ!


本日の日記当番は 昨日に引き続き
スタッフかおりんこです(^^)


本日、予定では・・・



poster21[1].jpg


以前、ご報告させていただいた
Tanemaki jewelleryを発表させていただく予定・・・


でしたが(>_<)


毎日メインで使用している(3階)パソコンが
バージョンアップなどで 不通の為


急遽 私(かおりんこ)がバトンタッチさせていただき
2階ウエディングにある サブパソコンで
更新をしておりますm(__)m


そして現在、私の横では
ウエディングのHPでお世話になりました Fさんに
色々と あれやこれやと調整をしていただいています!


パソコン自体もそうですが・・・
HPって 素人の私たちには 未知の世界ですよね(~_~;)


自分で操作ができるようだったらいいのですが
そんな知識はなく・・・


ただ、ただ 見守るばかりです。


メインパソコンが 早く復帰しますように!!


ちなみに、不通の状態ですが
2階PCに きちんとメールは受信しておりますので
ご安心くださいませm(__)m!


( 相変わらずお返事が遅くなっておりますが・・・↓↓
 今しばらく、お待ちくださいませm(__)m )


Tanemaki jewelleryを 楽しみにお待ちくださっていた みなさん
申し訳ございませんm(__)m


また 改めてご報告をさせていただきますので
どうぞ、楽しみにお待ちくださいませ!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


改めまして、こんにちは!


本日より、いよいよ11月に突入です\(◎o◎)/!
えっ・・・・
今年も あと2ヶ月ーーーーっっ!?


つい最近まで 「暑い、暑い」と言っていた気がするのに。
これから、また 寒い季節がやってくるのですね!


2010年 残り2ヶ月も めまぐるしく過ぎて行きそうです・・・
ほんの少しでも立ち止まって 季節を感じる時間をつくり
しっかりリフレッシュしたいと思います(*^_^*)


季節は変わっても、たねまき日記の長文は 変わりません(笑)
本日も、どうぞお付き合い よろしくお願いいたしまーす!





本日、みなさまにお伝えしたいことが ございます!



0910262[1].jpg
祝1周年!


お陰様で、本日 Tanemakiネットうりばは
リニューアルOPENをしてから
1年を迎えることが できました!



「 今よりも、もっと楽しみながら お買い物をしていただきたい 」


昨年、そんな思いで リニューアルをしよう!
と、決意し 一生懸命 準備を すすめました




101111.jpg

沙琴さんに作っていただいた
Tanemakiネットうりばロゴ♪


相変わらず、たくさんの方に
「 かわいい! 」
と、お声をかけていただきます。


この看板も、ようやく定着してきましたね(^^)




最近、日頃の業務に手一杯で
更新が滞っております・・・m(__)m


ですが


リニューアルオープンのきっかけになった
「 楽しみながらお買い物をしていただきたい 」
という、気持ちは変わってません!!


県外のお客様や、忙しくて なかなか足を運ぶ暇がない!
と、おっしゃる方にも


店内と同じような雰囲気を
味わっていただきたい♪
モノだけでなく、気持ちも一緒に お渡ししたい!



・・・その他にも まだまだ色んな思いが ございますが
たくさんの アツくるしい思いが


Tanemakiネットうりば にも詰まっています(笑)




TanemakiネットうりばをリニューアルOPENし
さらに お客様との距離が近くなったように感じます(*^_^*)


たねまき福袋や、たねまきまつり などの
毎年恒例 イベントや




2011schedule[1].jpg
スケジュール帳やカレンダーなどの
毎年恒例企画を


みなさん楽しみにしてくださっていたり・・・


大切な方への プレゼントを選んでくださったり
ウエディングアイテムでお世話になった方が
今度はベビーアイテムを ご注文くださったり!


距離は離れていますが
実際に店頭でお話しているかのような・・・


そんな気分です(*^_^*)!!!


リニューアル前より ずっとご利用くださっている方も
たくさん いらっしゃいますよねm(__)m!


そして、最近 「ブログを見て気になり勇気をだして・・・」
と、ご注文くださった方もいらっしゃいます♪




同じ「買う」でも、Tanemakiで買いたい!


と、すごく嬉しいお声をかけてくださる方も
たくさんいらっしゃいました!


みなさん、本当に ありがとうございますm(__)m





これからも、引き続き
スローペースでは ありますが


ただ 「購入する」 のではなく
「 購入してよかった♪ 」と、


楽しくお買い物をしていただけるように。
モノだけでなく、私たちの気持ちも一緒に
お渡しできたらな と思います(*^_^*)



みなさんの生活が さらに楽しくなるように・・・


あつかましいですが(苦笑)
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m



Tanemakiネットうりば
0910295[1].jpg






さて!話題は変わりまして・・・
本日、ある作家さんより お手紙(荷物ですが・・・)が届きました


その作家さんとは・・・10/24 感謝の集いにお越しくださった
STart 佐々木徹さん


・・・ではなく!


アシスタントの まお先生!(笑)



まお先生からのお手紙には
衝撃的な内容が 書かれていたのです・・・\(◎o◎)/!




衝撃的なお手紙の、一部を ご紹介いたします!!!




______________________


まきさん、
この度は ご結婚おめでとうございます!!!



お写真 拝見しましたが 
(↑補足:佐々木さんが撮影されたものだと思います)


ウエディングドレス姿、お美しすぎます!!
そして、旦那様、とっっっても イケメンですねーーー!



______________________


・・・・あ、れ??


さ、佐々木さんと まおさん 勘違いされてる・・・\(◎o◎)/!?


も、もしかして
当日も 勘違いされてらっしゃる方もいらっしゃるのでは・・・???




えぇーーーーーーーっっ(><)!!!!




(念のため)声を大にして
お伝えしまーすっっ(><)!



まきさんは、
結婚していませーんっっ!!!!



(↑私が言うのも、どうかと思いますが^^;)




10.30.2[1].jpg
感謝の集いで 着用したウエディングドレスは


みなさんにビックリして頂くために
着用していただいただけですーーーっっ!



お相手の (アロマ王子こと)宮部哲大さんは
新郎ですのでっっ(T_T)


みなさま、大丈夫だと思いますが・・・
念のため お伝えしておきますね(笑)





ちなみに


まおさんからの お手紙には



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お忙しい傍ら、恋愛をされている まきさんには、
同じ女性としても、尊敬の気持ちで いっぱいです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんな一文も・・・(~_~;)


サプライズだったことをお伝えするのは
なんだか 申し訳ないですね、まきさんっ(~_~;)!!!!




関係ないですが
10.31%20022[1].jpg
来年度のスケジュール帳の表紙は
Tanemaki weddingロゴ♪


そして 2011年には 39(サンキュウ)イヤーですから
結婚に近づける 何かが起こればいいですね(*^_^*)


まきさんの幸せを・・・
たくさんの お客様が願ってらっしゃいますよ(^^)


形ではなく、気持ちが通じる
何か素敵なことが起こればいいですね~っ!




おっと!余談でした~(>_<)





秋の収穫祭 野菜レンジャーたちも
本日で完売いたしました\(◎o◎)/!




101112.jpg
今年の野菜レンジャーたちも あっという間でした・・・!


県外チームの方からも
お声がかかっているので


県外組の方の お手元に届いた頃
また、ブログにて 発表させていただきます(*^_^*)♪



こちらも、楽しみに お待ちくださいませm(__)m


現在、発表待ちの企画がたくさんですね!




ブラックボトルをかけた じゃんけん大会!
10.30.1[1].jpg
勝者のみなさーんっ!


第2回戦が始まっております!
詳しくは、こちらのブログをクリック




そして、たねまきアンケートにお答えくださった方の
10284[1].jpg
CDプレゼントの件も、忘れておりませーんっ!


今しばらく お待ちくださいませーっ\(^O^)/




それでは、本日も一日 お疲れさまでしたーっm(__)m





11月1日*本日のハッピーバースデー


本日お誕生日を迎えられたのは
Nさーんっ!


本日は ご来店ありがとうございましたm(__)m
今年は、サンキューイヤーということで♪


「 感謝の気持ちを忘れずにいたい 」


と、素敵な抱負を教えてくださった Nさん
素敵な1年になることを祈ってます(^^)


ハードなスケジュールのなか
ご来店くださって ありがとうございましたm(__)m


お土産も 美味しくいただきました
(↑ちゃっかり 頂きました 笑)


お誕生日当日に 立ち会えて嬉しかったです!
Nさんの、新たな1年に かんぱ~~い\(^O^)/