まきんこ日記  癒されるメール・・

自分と同じ状況の人とお話する時が
一番心安らぐものですよね


私のまわりには、
お仕事を精一杯がんばっていらっしゃる女性がたくさんで


業務連絡メールのついで?に入っている
一言メッセージにとても心癒されてます(*^_^*)




NEC_0265.JPG

↓↓ WINK(広島の情報誌)勤務Tさんのメールより ↓↓


P.S.


会社の子に買って帰った柿渋まくらカバーですけど、
その子も大絶賛でした!!


今までにない肌触りの良さと、
そして私と全く一緒で熟睡できた!と言っていました。


その子も睡眠が浅い子だったので、本当に感激してましたよ。
ありがとうございました。


私の机の上のタネマキカレンダーも
めっちゃ癒してくれます。(写メ添付してみました・笑)
プラスして今はサンタさんもいますから!!


昨日は石川さんにもらったチョコラBBを飲んだので、
深夜まで頑張れましたよー。
ありがとうございました。


今日も、あのチョコラBBを買って、
がんばろうと思っています。


石川さんも飲んで頑張ってくださいね~。






なんでもないメールかもしれませんが
すごく癒され、嬉しかったんです♪


Tさんは、来月中旬に発売予定の「広島・福山 雑貨の本」
製作のラストスパートなのです!


毎日 日付が変わるまでお仕事をされ
がんばっていらっしゃる方!


________________


先ほどご紹介したメールの解説を少しさせていただきます




11.20.25.JPG

11.20.26.JPG
気に入ってくださった柿渋枕カバーはコチラ


柿渋シリーズは、
2010年にTanemakiへ入場してきた 大ヒット作です!


優れた天然素材が、私達の生活を
より豊かに、楽しくしてくれてます♪


消臭機能、抗菌・防臭効果
本当にありがたい機能であり


多くの方の日常生活にどんどん取り入れられています♪


Tさんがおっしゃったように、枕カバーも大人気作品で
10代~80代のみなさまに幅広くご愛用いただいておりますm(__)m


見た目だけでなく実用的なものを!
Tanemakiのコンセプトにピッタリです!


11.20.27.jpg
尚、先日、高校生の息子さんがいらっしゃるお母様より
心強い報告をいただきました!


「柿渋靴下すごいよ!!
高校生の息子のニオイも気にならんかったよ!すごい!
みなさんに言ってあげて!

高校生の男子にも効く!これって、すごい宣伝文句じゃろ?笑」



すごーーーーーーーーーーいっ!!!


感動したと同時に
お客さま(Iさま)の発言にウケてしまいまいした!





(Tさまのメールに戻ります)


 IMG_4811.JPG
話題にあがった「チョコラBB」 はコチラです(笑)


よく見かけるドリンクなのですが
この子が、とても良い働きをしてくれるのです♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(口頭で宣伝しまくってますが・・笑)


10月24日のイベント前、私、口内炎ができてしまい
思うように話せなくなったのを覚えていらっしゃいますか?


あの時、たくさんのお客さまが
アドバイスくださったのですが・・


あるお客さま(みどりんこさん)が、
夕方6時頃、このドリンクをお持ちくださったのです!


「まきさん、これ飲んでみんちゃい」
みどりんこさんに差し出されたのですが・・


夕方栄養ドリンクを飲んだら、興奮して寝つけないイメージがあり
翌日に飲みます、とお伝えしたのですが・・


「早くなおさんといけんじゃろ?」
という、みどりんこさんの愛につつまれ(笑)


私は、その場で飲みました


すると!


その夜も3時間くらいしか寝ていなかったにも関らず
翌日の自分の元気な顔(お肌ツルツル)にビックリ\(◎o◎)/!


すごく元気に1日過ごせたんです!


それが、イベント前々日のこと


すっかり味をしめた私は、前日も夕方(7時くらい?)に
このドリンクを飲んだんです!


すると、すると!!!


イベントにご参加いただいたみなさまは
当日の私の顔色をご覧になりましたよね?


そう!


私、あの日、1時間しか寝ていなかったのですが
お肌ツルツル、めちゃくちゃ元気な顔で
1日なんとか元気に乗り切ることができたのです!!!


まさに
ここ一番の時の秘密兵器です!


「頼む・・体よ・・がんばってくれ・・」
と願う、勝負日に!!!笑 


特に、36才以上、疲れが顔にめちゃくちゃでてくる年齢のみなさまに
声をにして、ご提案申し上げます!笑 


毎日残業続きで、どうにもならないみなさまや


(大阪のNさ~ん!ぜひぜひお試しを~!)
(最近残業続きの、宮城のRさんもお試しくださ~い!)


挙式前日の花嫁さんっ!


などなど


その瞬間を美しく、元気にのりきりたいと願う乙女に
強くオススメいたしまーーーーーすっっ!!!


ゼーッ、ゼーッ、ゼーッ
(何のコーナーか解らなくなりましたが・・苦笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みどりんこさ~ん!
その節は大変、大変お世話になりました!


みどりんこさんのお陰で、私、本当に助けられたんです(*^_^*)♪
そして、たくさんのみなさまが飲んでます、BB・・・(笑)


本当は、自然の物で栄養補給できるのが一番なんでしょうけどね
即効性があるモノが身近にあるって、安心できますね


いつも、あたたかいお気遣いをありがとうございますm(__)m


常に人のことを気遣ってくださる みどりんこさん
本当に素敵な方ですね(*^_^*)







11.20.0987.jpg11.20.3890.jpg


そして、最後に・・・


(話題にのぼった)きりかぶカレンダー&エッグサンタさん


さまざまな方々に喜んでいただいておりますが・・


普段の生活の、多くの時間を過ごされる場所


■会社のデスク
■台所
■テレビの横


に置いていただいているようです♪♪


画像付メールが届く度に嬉しくて・・・


両方とも、個数限定アイテムとなっております
(※今年の追加製作予定はございません※)


気になっていらっしゃる方は、お早めにお求めくださいませ


なんとっ!
IMG_4767.JPG
エッグサンタさんは、残り4匹となってしまいました\(◎o◎)/!


11.20.9876.jpg
ねっとうりばからもお申込いただけます
(画像をclickしてください)





Tさんのメールより、思いがけず話が広がってしまいましたが(笑)


Tさんより、すごいご褒美をいただきました!!!!


なんとっ!!!


先ほどご紹介させていただいた


来月中旬に発売予定の


「広島・福山 雑貨の本」表紙に
Tanemaki店内載ります!


きゃーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!


表紙ですよーーーーー\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!


来週月曜日(22日)が撮影です!!!


Tanemakiは、どこのブースもかわいいからなぁ・・ワクワク
どこ撮ってくれるのかなぁ・・・ワクワク


オイッ!


来月中旬発売です!


宜しくお願いいたしま~す!






本日もたくさんのお客さまがお越しくださいました!


■まつぼっくりツリー製作にお越しいただいた方
■カレンダーを求めていらっしゃった方
■サンタさんたちを求めていらっしゃった方


そして・・


■1年間頑張った自分へのご褒美を探しにいらっしゃった方
■そして、そして、クリスマスプレゼントを探しにいらっしゃった方


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もうそんな季節なんですねぇ~


混雑した時間帯では
狭い店内で、大変ご迷惑をおかけいたしましたm(__)m


突然ですが・・
11.20987.JPG IMG_4778.JPG
じゃじゃぁ~ん!


久々ROLEXが入荷してまいりました~\(^o^)/\(^o^)/


(ほんと、突然ですよね・・(~_~;)苦笑)


 IMG_4785.JPG
なかなか入荷してこない
ROLEX LADIES*1960年代前半 自動巻 175,000円(別) 


 IMG_4786.JPG
うっとり(*^_^*)


少しリッチですが・・
1年間頑張った自分へのご褒美にいかがでしょうか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


1年間頑張った自分へのご褒美


呆れることに、私は早々購入し
既に使用中でございます(苦笑)


私は、毎年、大雑把ですが
1年間頑張ったことを書き出しています(~_~;)


今年より、来年、1歩でも前に進むために
がんばった自分にしっかりご褒美を贈っていきたいですね


今年も、あと40日
何かと気ぜわしい日々をお過ごしのことと思いますが


しっかり楽しみながら過ごしていきましょう~


11.20.97865.JPG
店内のツリーも、まるまる太ってきました(笑)


目標は、11月中に完成!


お近くにお越しの際は
ぜひぜひお手伝いくださ~い!


本日も1日おつかれさまでした~





11.20.57.jpg
相変らず絶妙なハーモニーでした!
チーズ → アーモンド のハーモニーは最高です!


お蔭さまで、本日、完売いたしましたm(__)m


食べたりないので、アンコールを検討中!笑
また報告させいただきま~す♪





11/20本日のハッピバースディ


k近さ~ん!
お誕生日おめでとうございま~す!



かおりんことのメールやりとりを
こっそりのぞかせていただいております(笑)


相変らず幸せオーラ満開ですね♪
イベントCDも喜んでいただけてよかったです♪


これから寒くなりますので、体を冷やさないよう
くれぐれもご注意くださいねm(__)m
次回お会いできる日を楽しみにしておりま~す♪


TJ Hさ~ん!
お誕生日おめでとうございま~す!
旦那様と素敵なお誕生日をお過ごしでしょうか?



最近めっきりご無沙汰ですね
お元気でお過ごしでしょうか?


寒くなってきましたので、
着物姿での防寒もしっかりしてくださいね♪
また近況をお知らせくださ~い!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お2人とも、素敵なお誕生日を~
さらに幸せいっぱいの1年となりますよう
心よりお祈り申し上げておりますm(__)m