かおりんこ日記*心温まる おはなし




1011211.jpg
きゃっ 可愛いっ(*^_^*)♪


昨日ご紹介させていただいた
ロレックス(レディース)画像!


スタッフの私も 釘付けでした!


なかなか入荷してこない と言われている
アンティークのレディース・・・


こっ、こんな貴重なもの 見る機会なんて なかなかない!


じっくり観察(←笑)してしまいました(笑)




1011214.jpg
「 ねぇねぇ、どう?可愛いじゃろぉ? 」




1011215.jpg
「 ウマく写真とれとるじゃろぉ~(*^_^*)? 




1011213.jpg
「 予想以上に可愛い 写真とれたんよ~♪ 」



オーナーの嬉しそうな報告とともに
目に焼き付けていた ロレックス様・・・




なんと!
1011211.jpg
お嫁に行っちゃいました\(◎o◎)/!



えぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇえぇえぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーっっ!?


スタッフの私たちが 一番ビックリしています\(◎o◎)/!



ご決断くださったのは
これまたビックリ!



千葉県に お住まいの
たね友 Sさん・・・!

(本当に、ありがとうございます!)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして‥衝撃の映像(@_@;)
ROLEXの時計まだありますか?


1960年前半、メタルブレス、ROLEX、自動巻き、
私が求めていることが詰まってる!!!


もしあればお願いしたいのですが、たね友でも購入できますか?


(Sさんのメールより一部抜粋)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


実物をご覧になってらっしゃらないのにも関わらず
思い切ってメールをお送りくださった Sさん


Tanemakiを信頼してお声をかけてくださったのは
とても嬉しく感じました




お値段も、お値段ですし・・・(~_~;)
直接お話を・・・と思ったので
お電話をさせていただくと


とても、嬉しいお言葉をくださいました!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Tanemakiさんでお買い物ができると 思うと嬉しくって
アイテムたちが届くと 日々の励みになるんです


持っているだけで嬉しいんです


高価なものだけど、信頼できる
Tanemakiから購入できるなんて 本当に嬉しいです



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(T_T)m(__)m(T_T)♪


上手く言葉にできないのですが
最高の 褒め言葉でした


モノだけでなく その先にある“心”で繋がる


オーナーの強い気持ち。
まだまだ経験不足の私には
ほんの少ししか理解できていないかもしれません


Sさんと お話をして


うまく言葉にでてこないけど
なんとも言えない 嬉しい感情がこみ上げてきました!



こんなにも、Tanemakiを信頼してくださり
そして気持ちを込めて 可愛がってくださる素敵な方



自分の心が 磨かれます


これからも、そんなみなさんの期待を裏切らないように
「心の仕事」を 改めて頑張ろう!と思いました!


まだまだ未熟なもので(~_~;)
そして、経験不足なので 完璧にできておりませんが・・・


一歩一歩 着実に前に進んでいきたいと思います(*^_^*)




Sさんを始め、お越しくださるお客さまは
素敵な方々ばかり・・・
私たちも、日々の励みになっています




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Sさん♪この度は、本当にありがとうございます。


うまく言葉にできませんでしたが(~_~;)
朝一番で 嬉しいお声をかけていただいたので
本日も気持ちよくお仕事ができましたm(__)m


Sさんには たくさんのことを学ばせていただいています
相手に対する気遣い、思いやり、たっぷりの愛情・・・


いつも、可愛がってくださり
ありがとうございます!


今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




最近は、心温まるお話も てんこもりです!
( 面白い話ばかりじゃないんですよっ 笑 )


つい先日も、感激した出来事があったんです。




________________________


ない・・・かおちゃん どうしよう。。。
10円玉の釣銭が まったくないよ



つい先日、10円玉の釣銭をきらしてしまう
という事件が起こりました(笑)


事件が起こったのは、金曜日。
「 明日から土日 」に入るため、釣銭は絶対置いておかなければならない日なのです。


レジの中を のぞいてみると・・・
10円玉コーナーは


すっからかん


私たちの持っている 10円玉をかき集めても・・・
5枚しか 集まりませんでした(しーん)


なんてこった!
このままでは、土日の営業を乗り越えれない\(◎o◎)/!



身の危険を感じた私たち2人は (←大げさ)
とりあえず近所を 走り回りました(笑)



隣のヘアサロングランツさん、1階のバーMさん
目の前にある インド料理屋 カナックさん・・・




「 500円玉を 10円×50枚と交換してもらえませんか(>_<)?? 


私たちの願いはむなしく・・・
3店舗とも、持ち合わせていなかったようで(T_T)
両替していただくことが できなかったのですが


( 元々私たちが悪いので^^; 無理を言うつもりはありませんでしたよ^^! )




翌朝・・・
目の前の インド料理カナックさんの
オーナーさんが Tanemakiへ お越しくださいました!



10円玉の かたまりを持って・・・



(T_T)(T_T)(T_T)♪♪


「 事務所ニ戻ッタラ 余分ニ 10円ガ アッタカラ・・・ 


少しカタコトの日本語で 10円玉を差し出してくださいました(T_T)
(オーナーさんはインドの方です♪)





なんて、素敵な方なのでしょう(T_T)


翌日になっても、気にかけてくださり
そして、わざわざ足を運んでくださるなんて


その気持ちがとても嬉しくて
オーナーと 大騒ぎしちゃいました!!!




そんな、私たちが感激したオーナーさんのお店
インド料理 カナックさんは


P1060292.JPG
先月末OPENした ばかりです♪


( たねまき店内より 隠し撮りっ!笑 )


実は私、もう2回もいっちゃいました(笑)


カナックさんは インドを気軽に感じて楽しめるレストラン♪
身体に優しい 野菜中心の食材と代謝を高めるスパイスで作った
ヘルシーインド料理を作られているんです♪



ランチメニューも 魅力的!


「本日のランチ」(カレー)は680円で
ライス・ナンが おかわり自由\(◎o◎)/!


(私は、いっつもナンを おかわりしちゃいます)


焼き立てのナンで、もっちりフワフワ・・・
ほんのり甘くて ナンだけでも食べれちゃう!


もちろん、カレーも◎♪
スープカレーのようで 中に入っているメインの具が
しいたけ&ズッキーニ や ナス&チーズ など


私個人的に 初め食べる 組み合わせで
今までのカレーの価値観を覆されました\(◎o◎)/!



しかも、しかも♪


12月末まで スパイシーチキングリル
がプレゼントでついてきます



ぜひ、みなさんにも召し上がっていただきたくて(笑)
結構前より クーポン券をたくさんお預かりしてきました


ご希望のお客様には お渡ししますので
お声をかけてくださいね\(^O^)/♪




P1060292.JPG
インド料理レストラン カナックさん

ランチ:11:00~14:30
ディナー:17:00~22:00



とても礼儀正しい オーナーさんが出迎えてくださると思います♪
(日本人の方もいらっしゃいます)


ぜひ、みなさんも 本格インド料理を
召し上がってみてくださいね\(^O^)/



食いしん坊には 嬉しいお知らせでした~(笑)





本日も、長々と語ってしまいました\(◎o◎)/!
最後に、店内のお知らせです!




1011217.jpg
エッグサンタさん、完売しちゃいました(T_T)


今年は もう、やってこない(増産)はないそうです(T_T)


さよなら、サンタ・・・また来年。
元気なサンタに会えるのを、楽しみにしてまーーーすっっ!




1011216.jpg
フックサンタは まだまだ、みなさまをお出迎えしてます(^^)


Tanemakiサンタ物語は まだまだ続きますよ~~~~\(^O^)/




あと10日ほどで 12月に突入です!
1年って・・・ほんと あっという間です(T_T)(T_T)(T_T)


さよなら、2010年
こんにちは、2011年


年が変わるのも、もう 目と鼻の先!
みなさん、ラストスパートをかけてらっしゃる頃だと思いますが
体調崩されないように


ご自愛くださいませ(>_<)
それでは、本日も一日 お疲れさまでしたーーーっっ♪





11月21日*本日のハッピーバースデー


本日お誕生日を迎えられたのは
関東で活躍していらっしゃる


革作家 藤本直紀さーーーんっ!
お誕生日、おめでとうございます!


藤本さんは、1児のパパ♪
先日、Tanemakiにお立ち寄りくださった際
お子さんと一緒にお越しくださいました!
(イクメンでした♪)


オーナーと同じ誕生日だという 愛息子つくしくん
また一段と大きくなったのでしょうね(*^_^*)


パパになり、また一段と やる気が倍増された 藤本さん
今年1年も素敵な1年となりますように・・・
かんぱ~~い!