かおりんこ日記*ワクワクする福袋ばなし




キャーーーーーッ!
めっちゃ可愛いーーーー!




おやっ・・・?
3階から オーナーまきんこの声が聞こえてきました


「 もしもし、佐々木くん? 作戦変更なんじゃけど・・・ 」
by オーナーまきんこ



おっと
大阪のイケメン革作家 佐々木さんと
電話で打ち合わせをしているようです!




「 これ、福袋に入れていい? 」
by オーナーまきんこ



わわっ\(◎o◎)/!
福袋についての打ち合わせでした!




えぇ~~~~、オーナーッッ!
こないだサンプルであがってきた・・・


あ、あの新作も 福袋行きですか\(◎o◎)/!?




101222.jpg

2011年 たねまき福袋・・・


来年度も、どエライことに なりそうです!


スタッフが自信を持ってお届けする福袋!
これからの、福袋日記を お楽しみに\(^O^)/♪





かおりんこメモ


オーナーッ!
2011年1月8日土曜日!(←たねまき福袋発売日)
有給」というものを頂いてもよろしいですか!?


私も、はりきって福袋GETのために 並びたいんですけど・・・(T_T)笑





本日の たねまき日記は ウエディング日記調の
短文日記でした~~!


たまには短い たねまき日記・・・いかがですか?(笑)


明日からは オオハリキリでお届けいたしま~~~す!


明日の日曜日、みなさんとお会いできるのを 楽しみにしています\(^O^)/♪
それでは、本日も一日 お疲れさまでした~!




12月4日*本日のハッピーバースデー


お久しぶりで~す♪廿日市のWさぁ~ん!
お誕生日おめでとうございまぁ~す♪



(このコーナーだけ、私、まきんこの登場です)


最近めっきりご無沙汰しておりますが
お元気でお過ごしでしょうか?


Wさんよりいただいた双葉グッズたちを励みに
多忙な時期を乗り越えることができました!


また、心と時間に余裕がおありの時に
元気なお顏を見せてくださいね♪


楽しみをみつけることが得意なWさんっ!
また1年しっかり楽しんでくださ~い!


本日たくさんの方に祝福され、素敵なスタートを♪
いつも幸せを願ってます♪


かんぱ~い\(^o^)/