かおりんこ日記*心ときめく新入荷アイテムのご案内♪





12.13 0041.jpg
きゃ~~~っっっ\(◎o◎)/!♪♪♪




き、きました
久しぶりにやってきました・・・


純銀粘土シリーズの新作が
やってきましたーー\(^o^)/ばんざーいっ


クリスマス前に ギリギリで飛び込んできた
純銀粘土シリーズの最新作!


し、しかも・・・


心ときめく 「ハート」 ばかり(ニカッ)




12.13 0031.jpg
お、オーナーッ!
なんですか、この子可愛いピアスたちはっっ(>_<)!!!!


サンプルを見た 私は、大興奮!(笑)


朝一番で、撮影が行われたのですが
真剣に撮影をするオーナーの横で


ワーワー、キャーキャー
1人で騒ぐ スタッフ・・・
さぞかし、(撮影の)邪魔だったことでしょう(~_~;)反省




12.13 0011.jpg

ハートって、なんでこんなに心ときめくのでしょう(*^_^*)♪
(私だけかもしれませんが・・・^^;)




早速、新しくやってきた子たちを
ご紹介いたします!





たくさんのハートがやってきてましたが
新作として、やってきたのは



こちらの デザイン

12.13 0181.jpg

ハートピアス&ペンダントトップ
(ピアス 3,570yen/トップ 3,800yen)


今までご案内していたハートシリーズより
少し 「小ぶり」 になりました!


そのうえ、片方のピアスに クリスタルガラスが埋め込まれ
アシンメトリーなデザインです♪


小ぶりなので さりげな~く ハートをつけたい方に
おすすめの、シリーズですよ(^^)



サイズは 約1cm!




12.13 01112.jpg
このサイズのペンダントトップなら・・・
短めのチェーンで 鎖骨あたりに つけたいな
と、妄想しています(笑)


小ぶりで、すごくシンプルな トップだから
さり気なく、存在感を主張してくれると思うんですよね・・・(^^)


ほら、しかもハートですから!ハート!!
女子力も、アップですよ\(^O^)/(笑)




新作だけでなく、再入荷のピアスも たくさん届いております♪
クリスマスも、近いですしねっ


こちらも、ご紹介させていただきます\(^O^)/




12.13 01212.jpg
ピアス&ペンダントトップ
ハート デザイン1



スタッフかおりんこは
ペンダントトップを愛用中~♪


かさね付けも、もちろんOKですが
このペンダントトップだけでも
存在感がありますよ(^^)




12.13 0056.jpg
ピアス ハートデザイン2


定番人気の、このデザイン!
コロッとした小さい丸の中に 小さなハートが\(◎o◎)/!


さり気ないハートが 定番人気の秘密♪


「ハートをプレゼントするのって、抵抗あるわぁ・・・」
とおっしゃる、シャイな男性が
プレゼントに選ばれることが多いです(笑)




12.13 0021.jpg
ピアス ハートデザイン3


ハートがぶら下がる このデザインは
ピアスホール(穴)が 少し下に開いている方にオススメ!


少し上にピアスホールがある スタッフの私は
ハートが中途半端に ぶら下がります(~_~;)笑
その、中途半端 加減も可愛いんですけどね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



きゃ~っ、私の大好きなハートが 盛りだくさんっ!!!
だ、大興奮ですっっ




この作品たちは
純銀粘土作家 山岡みゆきさん
に制作していただいております


そうです♪


春先にデビューした
 どこから見ても可愛い! 」
が、キャッチフレーズの(笑)


3.5%20211[1].jpg


すずなりシリーズを制作してくださっている作家さんです(^^)


「 女の子は、どんなときも可愛くなくちゃ! 」
と、いつも気をつけてらっしゃる 山岡さん!


そんな山岡さんが作る作品だから こそ
たくさんの女性から 支持をされているんですよね(^^)




・・・・・・


おっと、大変\(◎o◎)/!
ハートに心ときめいてしまい
大事な、大事なアイテムのご紹介を忘れるところでした!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


すずなりシリーズの 後に
かおりんこ企画の、ピンキーリングを ご案内させていただいたのを
覚えていらっしゃいますか(^^)??




10665[1].jpg

kaoring-カオリング- 2,940yen


恐れ多くも\(◎o◎)/!この企画は すべて私に任せていただき!
たくさんの方々にも オーダーしていただいた
ピンキーリングです♪♪


ありがたいことに、未だに お声をかけていただいておりますm(__)m♪
(みなさま、ありがとうございます!)


その kaoringを作ってくださったのが
本日、ご紹介している 山岡さんなのです\(^O^)/


そ、その カオリングが・・・
なんと、ピアスになっちゃいました!




12.13 01732.jpg

kaoring*ピアス / 3,570yen


か、可愛い・・・(T_T)
涙がでてきそうになりました(←大げさ)


私は もちろん、ソッコーお買い上げです(笑)
( だって、kaoringとお揃いのピアスなんて嬉しすぎですもん(T_T)!)




12.13 02323.jpg
そして、ソッコーつけました(笑)


シンプルなデザインがいい!だけど
シンプルすぎるのは嫌だ!


こんな、私のワガママを
見事素晴らしい作品にしてくださった 山岡さん


カオリングと同じように 小さいながらも
ポコポコと叩いて作品を仕上げてくださっています


シンプルで、飽きがこず
リングに引き続き、大好きな お気に入りのアクセサリーとなりました(*^_^*)



純銀粘土シリーズを ご覧にお越しの際は
ぜひ、kaoringピアスも ご覧になってみてくださいね(^^)♪




定番作品の コチラも
現在 ご案内中です\(^O^)/


12.134t3 015.jpg

(画像左より)
棒ネックレス すずなりベビーリング
各 2,205yen



クリスマスにむけて、アクセサリーも揃っておりますので
メンズのみなさま、ご安心を・・・(笑)




さんざん、純銀粘土の作品をご案内して
今さら なんですが・・・(~_~;)


純銀は100%シルバーだから
(余分なものが含まれていません)


金属アレルギーの方にも
比較的 反応がでにくい といわれているシルバーです♪



12242[1].jpg

クリスマスプレゼントとしても オススメですよ\(^O^)/


よろしければ、ご検討の一つに 混ぜてくださいね~!




12.13 0041.jpg

心ときめく
純銀粘土アクセサリーの ご紹介でしたっ♪





今さらですが、本日の たねまき日記は
スタッフかおりんこがお届けしました(^^)


純銀粘土アクセサリーは 大好きなアクセサリーなので
ついつい熱がこもってしまいましたねっ!


あ・・・この作品に限らず いつものことか(笑)




今日の広島は、残念ながら雨でしたね~
定休日の明日は 晴れるようで一安心です♪


(たまった洗濯物を干さなくちゃいけないので・・・苦笑)


定休日あけは オーナーまきんこ1人出勤!
みなさま どうぞ宜しくお願いいたしまーす\(^O^)/


それでは、本日も一日 お疲れさまでした~~!