今年も大変お世話になりました

12.31.21.JPG

いよいよ今年最後の日がやってきました


今年もビアン ドゥ ビジュのあすかさんにお正月飾りを作っていただきました!


相変らずダイナミックな大きさのリースです(笑)


早速ですが、まずは、私よりご挨拶申し上げます









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




2010年は、今までの私の人生の中で
最も早く駆け抜けた感覚がする1年でした(~_~;)


思えば、昨年の秋より、ギアをオーバートップに切り替えてから1年以上
私は、全力で駆け抜けてまいりました!


一時も休むことなく全力で走り抜けた2010年!


私の人生の中で忘れられない1年になりそうです


Tanemakiを開店し無事5年が経ちました
5年も続けた実感は全くなく、夢中でがんばってこれたのは


■みなさまの笑顔と、素敵な愛情があったからだと思います


みなさまと店内で大笑いしたり、楽しくメール交換をしているうちに
全てがリセットされておりました


■安心してご紹介できる素敵な作品をくださった作家さん
親身になってお力添えいただいた業者のみなさま
trippen、NAOTの各担当者・・


素敵な仕事仲間にも感謝です☆★


■個人的には・・


近くで支えてくれた


スタッフかおりんこと、母としんこ


クラシカルボード作家沙琴さん
有限会社 KIARA社長 橘さん
Valeurデザイナー 苣木さん
Tanemakiデザイナーyukiさん


彼女達には、何度も心の危機を救っていただきました(T_T)
私にとって、とても大切な人たちです


本当にお世話になりました


12.30.35.jpg

12.30.34.jpg
今年は、何より、このイベントが印象に残っております


節目である5周年を、たくさんの皆さまと楽しむことができました
一緒にお祝してくださり、一緒に盛り上がってくださり


心より感謝しております


あのイベントで感じたことを忘れることなく
これからのTanemakiにしっかりいかしてまいりたいと思います


このイベント後、お返事は要りません、というお気遣い付お礼メールに
結局甘えたまま年越しとなってしまいましたことが気になります(-_-;)


全てのメールを保存したまま、心を痛めておりました・・
わざわざメールくださった皆さま、その節は本当にありがとうございましたm(__)m




改めて
1年、本当にお世話になりました


今年は、スタッフが2名体制となり
さらに行き届かない点がたくさんで申し訳ございませんでした


まだまだ身動きがとれない状態ですが
少しづつ、頭と仕事の整理を進めております


年明け、1日でも早く、余裕ある業務ができ
皆さまにお気遣いいただくことがないよう


2人で協力してがんばります!


明日より私もお正月休みをいただきますが


しっかりと1年を振り返り、さらに幸せな2011年に繋げてまいります!


年末年始、全国的に強い寒波が押し寄せてくるようですね
体調管理にはくれぐれもご注意いただき


良いお年をお迎えくださいませm(__)m


皆さまと過ごした2010年に心より感謝いたします


本当にありがとうございました





Tanemakiオーナー 石川真紀





みなさん、こんにちは!
スタッフの津山(かおりんこ)です


スタッフ の私からも、一言ご挨拶をさせて頂きますm(__)m


今年も、あっという間に過ぎていきました!
ウエディング担当くらんこ が退職し オーナーと2人 二人三脚で歩んできた1年間


( ↑新郎新婦かと思いました・・・(~_~;)笑 )


もちろん、2人だけではなく
今年も お客様をはじめ、作家さん業者さん、元スタッフ ゆきんこさん・・・


たくさんの方々に ご協力と、お力添えを頂きながら
過ごした1年間でしたm(__)m



スタッフ2人体制になったと思えば
店外研修に出させていただいたり\(◎o◎)/!


流川のイベントや、天満屋さんでのイベント・・・など
今まで経験たしたことのない お仕事。




kaoring1.jpg
自分発信の企画も させていただきましたm(__)m


毎年恒例の バースデーイベント「たねまきまつり」に加え
今年は 10月24日に開催した



thanksanv.jpg
帽子展&感謝の集い


も、忘れることのできない
生涯の記憶に残る ビッグイベントです!




挙げればキリがないくらい・・・


2010年は、 たくさんの経験をさせていただきました!


今まで感じたことのない感情も
たくさん でてきました\(◎o◎)/!


きっと今までが あまりにも、(何も考えず)
サラ~ッっと過ごしていたんだな と思います。


より、人間らしくなりました♪


「昨年」 と、 「今」 では
断然、 「今」のほうが 大好きです!


毎年同じことを言っているような気がしますが・・・(◎-◎;)
本当に、毎年思うんです。


また、来年も同じように感じているんだろうなぁ・・・




私が今 こう思えるのも温かく見守ってくださる みなさんのお陰です


まだまだ未熟者の私に 嬉しいお声をかけてくださる みなさん、
いつも 気持ちのこもった お言葉をかけていただけるのが、すごく嬉しいです。


まだまだ、未熟なので この、心地の良い環境を
「当たり前」だと思ってしまいがちですが


きちんと立ち止まって  「感謝の気持ち」 を忘れることなく
来年も、頑張っていきたいと思います。




至らない部分が たくさんあり、店頭でお待たせしてしまったり
メールのお返事ができなかったり
お声をかけることができなかったり・・・


心残りな部分も、多々ありましたm(__)m


来年からは オーナーと話しをしながら 改善をしていきたいと思います。


ご迷惑をおかけした みなさま、すみませんでしたm(__)m




来年度から、社会人4年目になります


今までオーナーに おんぶに抱っこで
大変な思いをさせてしまいましたが(~_~;)


来年からは 4年目らしく
新しいことにもチャレンジをして


さらに、みなさんに楽しんで頂けるよう
みなさんの日々の暮らしが 楽しくなりますよう・・・


オーナーと一緒に 頑張りたいと思います


2010年、たくさん頂いた「ありがとう」に感謝ですm(__)m


2011年も、どうぞ宜しくお願いいたします



Tanemakiスタッフ 津山香織






12.30.jpg

2011年1月8日(土)11時より(ねっとうりばも同時刻OPEN)
新春恒例 Tanemaki福袋発売!


気になる
福袋お値段の発表です!


■3,000yen
■8,000yen
■10,000yen
■15,000yen
■20,000yen
■25,000yen
■35,000yen
■40,000yen



※40,000yenには、Pearl LongNecklace
※25,000yenには、ローズネックレス(tmh.)が入ります


12/26により連日ご案内いたしました「福袋日記」を振り返っていただきながら
お目当てのアイテムが どの金額の福袋に入っているか
ワクワクしながらお正月をお過ごしくださいね♪


ご紹介させていただいていないお宝アイテムも入ります♪
何が入っているのか・・併せてお楽しみに★☆







年始のたねまき日記は、1/6(木)よりスタートです♪
ねっとうりばご利用について、福袋発売当日のご案内について
改めてご案内させていただきま~す!





それでは、みなさま
2011年に元気でお会いしましょう♪


今年も最後まで長文日記にお付き合いくださり
誠にありがとうございました