かおりんこ日記*Valeur帽子が雑誌に掲載されました





fudge.jpg

FUDGE1月号(2010年12月11日発売)に
Valeur の商品が掲載されました。
宜しければご覧ください



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


↑Valeurさんより、1通のメールが届きました!


なんと、なんと、なんと\(◎o◎)/!


バルールさんの帽子が雑誌に掲載されたようです!




P.85.jpgP.6112.jpg

パリのセレクトショップで
人気のバルールをSNAP!



そんなタイトルで取り上げられていた記事
画像は、パリのセレクトショップだそうです!


(すごーい!・・・当たり前ですが、日本とは雰囲気が違いますね!)




・・・・おやっ!?


P.61.jpg
私が注目したのは、ショップスタッフさんの帽子!


なんだか見覚えがあるな~
と、思ってよく見てみると・・・




10.19%20107[1].jpg10.19%20113[1].jpg
 これってkotori(コトリ)じゃん!? 


そう!
スタッフさんが被ってらっしゃるのは


現在オーダーをお受けしている
kotori(コトリ)


なんと、まぁ・・・
かぶる人が違うだけで
さらに、可愛い帽子に見えちゃいますね!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バルールの帽子は、どんな着こなしにも
エッセンスを与えてくれるの


by ショップスタッフさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


な、なんて オシャレなコメント!
どこかの雑貨屋さんとは、大違いです(~_~;)笑




その他 紙面には
バルール帽子についての魅力が語られていました。




10.24[1].jpg
Valeur(バルール)


身につける人それぞれの “価値観” で
自由に美しく身につけて欲しいという思いから名づけられたハットブランド。


コンセプトは 心がほっとして、温かくぬくもりを感じ、楽しくなるようなもの。


また、一度きりではなく 長く愛着をもって身につけて欲しい
という思いから素材にも こだわりを持つ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




日本だけじゃなく、世界の人気ブランドValeur


そんなブランドの、デザイナーさんが
tp__0090[1].jpg
わざわざ広島に お越しくださったなんて
夢のようですね。


私の記憶に、しっかりと刻み込まなくちゃっ!


また、デザイナー苣木さんとお会いする機会を作ってくださった
オーナーにも、感謝ですね・・・(>_<)!




ちなみに、どさくさに紛れて
宣伝(?お知らせ?)を挟みますが(笑)




先ほど登場した、Valeur帽子
11.24.16[1].jpg
11.24.12[1].jpg


kotori(コトリ)


引き続き、ご予約をお受けいたしております♪
お引渡し予定は来年の2月です(^^)



11.24.26[1].jpg
Tanemakiスタッフも愛用している こちらの帽子


撮影当時はセミロングだった私も
ばっさり切ったショートヘア


髪を切った当初は、似合うか不安だったのですが(~_~;)
ショートヘアでも、ばっちりイケました◎


店内に、サンプルをご用意いたしております!
よろしければ、みなさま
ご覧にお越しくださいませ~(^^)!


ちゃっかり、宣伝でした(^^;)笑




みなさま、こんにちはーーーっ!
本日の日記当番は、スタッフかおりんこです(^^)!


いやぁ~っ、すごい!
Valeurデザイナー苣木さん・・・


ヨーロッパや、アメリカロサンゼルスに
展示会に行かれる とはお伺いしていましたが


記事を読んで 本当にほんとうに!すごい方なんだ!


改めて感じました。


なんだか、ちょくちょく同じフレーズを言ってる気がしますが(~_~;)


すごく親身になって 同じ目線でお話をしてくださる方なので
(まだ、2度しかお会いしたことがありませんが)


ちょくちょく、ハッ\(◎o◎)/!と
気づかされるんですよね~!




12.10.19[1][1].jpg


来年度、2011年の福袋は
そんな、偉大なデザイナーさん&オーナーまきんこが


精一杯、考えて考え抜いて出来上がった
オリジナルのshoppingバッグが すべての福袋に つきます!


( その、ショッピングバッグにアイテムが入るのです! )


2人のやり取りを、横で見ていた私。
長い期間、思考錯誤してできあがった 力作です!


みなさま、オリジナルショッピングバッグの紹介も
どうぞ 楽しみにしてらしてくださいね\(^o^)/♪\(^o^)/




それでは、本日の たねまき日記もスタート!
(もう、中盤に差し掛かってますね(-_-;)笑)




・・・と思ったのですが!


思わぬネットトラブルにより
想定外にも、時間をくってしまったので(>_<)


本日の たねまき日記は ここまでーーーーっっ(>_<)!!!!!


本日書きたかったことは、明日のブログに続きます!
駆け足ですが・・・


本日も1日 お疲れ様でしたーーーーっっっ(>_<)!!!!!