まきんこ日記*makiring VS King・・・?

Tanemakiさま


こんばんは。
139番さんが無事見つかってよかったです。
ほっとしました~。


なぜなら私は193番さんだからです(笑)。


発表日の日記でもしかして当たり!?
と勘違いしかけて無駄にドキドキしてしまって以来
違うとはわかっていても
しつこく番号を確認してしまう日々が続いていたものですから・・・。


これで安心してぐっすり眠れます。
くだらない報告ですみません。


ではおやすみなさ~い。

    







笑笑笑!


相変らずメールボックスに届くメールは
ユーモアに溢れています(笑)


抽選が当たると思っていたので
メールはそれからにしようと待っていました(笑)。



福山にお住まいのIさまからも
こんな笑える一文・・(笑)


みなさまが大注目なさる中!


昨日、お見事!サイズをはかりにいらっしゃった


139のYさま!
本当に、本当に、おめでとうございました~\(^o^)/


tj__418.JPG
マキリング・・なんて愛らしい・・(*^_^*)





そして、なんと!
ここで とっても嬉しい報告です!!!!


なんとっ!
1.24.1768.JPG
マキリングが、結婚指輪としてお嫁行きを果たすことになったのです!!!


ご注文してくださったのは
3月20日挙式のお2人さま


すごくお洒落なお2人


奥様は、私と同じで、指輪に違和感を感じ
ずっと着用されていなかった方


結婚指輪はしたいけど・・
指に異物感を感じながらこれからの人生を過ごす自信はなく・・
どうしようか迷っていたのです!!



 とご相談いただきました


気持ちがよ~く解る私は


極細だけど、存在感があり
強度的にも問題ない マキリング をご紹介♪


いろいろお店をまわられ検討なさった結果


プラチナ マキリング
を結婚指輪としてご注文くださいました!


ゴールドは、女性からは大人気ですが
抵抗がある男性のみなさんは多く・・


特に営業の職務につかれている方にとっては
更に高いハードルのようですね


素材違いでも、デザインが同じであれば良いのでは!?


とご提案してみたのですが・・


全て「おそろい」 のリングを選ばれたお2人
愛の深さを感じますよね(*^_^*)


ちなみに、奥様のお名前は
「まきえ」さま


ご自分のお名前がついたリングを結婚指輪に\(^o^)/


この部分も喜んでいただけてよかった(*^_^*)♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


IMG_0253.jpg
先日のTanemaki Wedding日記でも
ご紹介させていただいておりますが


結婚指輪 = 10万円以上の品
というイメージがありますが


お値段ではないと思うんですよね
(勿論、高価なリングは魅力的です!)


4年に一度、オリンピックが開催される年に
2人で相談して、結婚指輪をつくられるカップルもいらっしゃいます!


(ちなみに、前回は、Tanemakiでお決めくださり
山岡みゆきさんのシルバーリングでした♪)


どうしても一緒にいる時間が長すぎると
馴れ合いになってしまう関係の中で


新鮮な気持ちを思い返せる機会を作っておくことも、
結婚指輪に相当する価値に値すると思います


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この度お選びいただいた、
「プラチナマキリング」


極細につき、刻印はお入れできませんが


1.24.38976.jpg
タイムカプセルリングピローに入れて
きちんとお渡しいたしますm(__)m



勿論!


「一生物」 として、丁寧に作っていただきますm(__)m


企画担当者にとって、
すごく嬉しい出来事でした!


本当に、本当に、ありがとうございました!






ちなみに
1.24.37.jpg
引き続き、
tmh.さんのインサイドリングを結婚指輪に選んでくださる方は多いです♪



みなさんありがとうございますm(__)m


値ははりますが、使えば使い込むごとに魅力増すリングであると
私自身が実感しておりますm(__)m


インサイドにセットされるダイヤモンド原石を、0.25㌌にしていただければ
心配されている異物感を一切感じることなく着用いただけると思います♪


ご検討中の方は、ぜひぜひ実物をご覧にお越しくださいね♪


1.24.8967546.jpg
ローズリングをご自分用に注文いただく方も
増えてきました♪


今月末~来月初旬にかけて、
ローズリング(シルバー x 18K) 27,000 yen(税別)
のサンプルが到着予定です!



1.24.3789.JPG
ローズネックレスで、
すっかり、ローズシリーズの魅力にはまられた方も多数いらっしゃいますね(笑)


バレンタインも終わっていない時期ですが
ホワイトデーのお返し!?
としておねだりする時期かも・・ですね(笑)


到着をお楽しみに☆★




ホワイトデーの話がでましたので
当然、バレンタイン劇(?)の途中報告をさせていただきます!


※今日は、話がスラスラ続きますね~笑※


2011ValentineDiary3.jpg

「Sサイズ1、キング1お願いします!」


キング?


おきゃくさま
これは、ジャンボセットのことですね(笑)


1.24.98676.jpg
「バレンタインキングがやってきてから、
毎年バレンタインが楽しくなりました」



キングがやってくる、って・・


立ち止まって考えてみると、なんだか笑がでてきます




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


件名 : ジャンボ1つお願いします


間に合ったかな~(^_^;)
初めてなので、とっても楽しみにしてたのですが…


震える手で福袋を獲得できた喜びの余韻にまだ浸っていて、
すっかりのんびりしてましたっ(-o-;)


ほんと、たねまきって楽しいイベント多すぎですっ(*^o^*)客も忙しいわ~(笑)
ではでは、よろしくお願いしますo(^-^)o



(いつも楽しいHさまメールより)
Hさ~ん、ありがとうございま~す!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




2011ValentinePosA4-6.jpg
「3種類のビターハーモニー」







関係ないですが、ビターハーモニーという言葉をすっかり気に入った
スタッフかおりんこは、やたら店内で使っております(-_-;)


若干、おもしろがられている?
バカにされている?気もいたします(-_-;)


「その言い方がおもしろいんですよ~!」 by かおりんこ



やっぱり・・  by まきんこ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


チラシの撮影で使わせていただいたサンプルたちを
みなさんより一足お先にいただいております(*^_^*)キャッ!


うまいっ!
うますぎるっ!




私は、
ココアとココナッツのスノーボール
が一番好きです!
1.24.3987.JPG
一番左の3人です(笑)
かじると、焦げ茶の世界が広がってます♪




かおりんこは
ココアとアーモンドのスノーボール
が一番好きです!
1.24.8906.JPG
真ん中の3人です(笑)
かじると、中には黄色の世界が広がってます(笑)





貴方は


まきんこ派?かおりんこ派?


笑笑笑!


話が変な方向に向ってますね


そうそう


冷蔵庫で冷やすとさらにうまい!


ことを発見しました!






既に昨年 お試しのお客さまもいらっしゃるかもしれませんが・・
今年初参戦のお客さまは 冷蔵庫作戦を
1度お試しくださいませっ!


あ~っ、待ち遠しいですね~~~っ!!!


本日、たくさんのお客さまがご予約くださいました!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おはようございます。なかなかお店にもお伺いできず、福袋大会にも参加できず…
大盛り上がりのたねまき日記を読んでは淋しい思いをしておりましたが…
今度こそ乗り遅れません!!!
バレンタインキングのジャンボセット×2セット 予約をお願いします。
去年、一昨年のあの味が忘れられない私には試食は無用です
今回も父と主人にプレゼントしてお裾分けして貰おうと思います。
素敵なパッケージと共に楽しみにしていますので宜しくお願いします


(Sさんメールより)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


すみません・・・
仕事中にコソコソメールしているので
早速、用件をば・・・
バレンタインキングの予約をお願いしますっ!!!


(Kさまメールより)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


バレンタインのクッキーの予約、まだ間に合うでしょうか・・・
レギュラーを2つ、ジャンボを2つお願いします(>_<)
レギュラーは両家の父上のお義理に(笑)
ジャンボは、1つは○○○(←ご主人です)に、
もひとつは私と子どもで食べたいと思います☆


(Mさんメールより)
ご主人に、ジャンボ1つ\(◎o◎)/!
愛の深さを感じますm(__)m






みなさん楽しいメールをありがとうございます!
いやいや、楽しい予約メールでした・・・(~_~;)










ところで


ご存知でした?


たねまき日記の一番上に
Tanemaki TOP NEWS
というコーナーが設けてあることを・・


ちなみに、今は、勿論!
バレンタインキングについてです♪


クリックしていただくと、
比較的大きなポスターが目に飛び込んできます!


そのままスクロールしていただくと


おいそーな、バレンタイン3兄弟が
みなさんの目の前を横切ります(笑)


画像が大きいから・・


そりゃぁ~、そりゃぁ~
ヨダレがでそうになります(~_~;)


「大きなバレンタイン3兄弟リアル画像を毎日のぞくこと」


ささやかですが、私の、小さな幸せなのです(笑)



気が向かれた時は
こちらものぞいてみてくださいね~♪♪






2011ValentineDiary3.jpg2011ValentineDiary5.jpg
TanemakiValentineキング


お試し期間発売日は
明後日1/26(水)からです♪


HPやチラシをご覧になっていただいている方への特典!
まずはご自分で試食され、
自信満々の味を確認していただいた上で


大切な方へ贈ってください(*^_^*)


※予約引取は、2/2(水)からとなります
※大量にお買い上げ下さる方は、2/2以降でお願いいたしますm(__)m


あ~っ、楽しみですね~っ♪
一緒にワクワクしながら待ちましょうね~


それではっ!


本日も1日おつかれさまでした~







ちょっぴり笑える福袋当選番号舞台裏話


(Sさまメールより)


皆さんがクセになるのが、よくわかりました!!
クジにハズレてしまったのは残念です(T_T)

実は「23番」を持ってたので、28番さんが名乗り出なかったら、
マジックでこっそり3を8に書きかえちゃおうかな~
なんて不届きなことを妄想してました…

なんてあさましいんだ、私!!

(以下省略)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(27番の番号をお持ちだったSさまメールより)


宝くじなら前後賞もあるはずだが、残念ながらないのであーる

28のSさんって○○○さんかな?
アタシもSさんさんだけど~

29番さんと、分かち合いたいわ!

(以下文章省略)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


笑笑笑!


他、たくさんの悔しいメールが続々と届きました!
が・・何故か笑えました(笑)